【タイトル】上月せれな特別公演「ガオー祭 2014~デビュー半年記念&レコ発ライブ!~」
【開催日】10月26日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】新宿RUIDO.K4
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-13 新光ビルB2F
【チケット】CD『最強メロディー』(1000円)ご購入(D代別)
【出演】上月せれな
【ゲスト】T!P / 佐原百音 / KIRA☆PEACE / 最終未来兵器mofu / 苺☆シアター / セイ★(from台湾) / ツイン♪ツイン / 柊木りお / プリティ♡グッド / re-2
【出演時間】12:20~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER」第2部
【開催日】10月26日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】新宿ReNY
東京都新宿区西新宿6-5-1アイランドホール2F
【チケット】前売500円 / 当日1,000円(D代別)
※アーティスト予約不可
※整理番号順入場
【プレイガイド】イープラス http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002140002P0030001P0006 ※発売中
【備考】
※前売券販売終了後は当日券となります。
【出演】T!P / 小桃音まい / WHY@DOLL / FYT / ステレオ東京 / シブヤDOMINION / Nゼロ / Barbee / 柊木りお / 伊藤桃 / KOTO / PLC / Whoop!e whoop!e / 麻生かな / Kiss Bee / 亜利美里 / mu-mei/ Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / C-Style / TAKENOKO / じゅじゅ / リナチックステイト / 神宿 / お菓子づくり
【出演時間】19:45~
【物販時間】19:55~ ブースD
日曜日のライブの事。
疲労で月曜と火曜と今日までに40時間近く寝てたのでw
朝はトップでもねちゃんの出番だったので頭から。
この間新曲披露があったけど、この時も新たに新曲披露!
いい曲でした(´∨`)
T!Pセトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
そばにいてね
Twilight
久しぶりに対バン感あるライブだったので気合い入りましたな。
そして久しぶりに、1年以上ぶり?さっきーさん降臨w
まぁこの日は昼よりも夜だったな。
夜のReNYは2曲だけだったけど、それだからこそ全力で出来た気がする。
夜セトリ
SE
マーメイド
Twilight
推しジャンしたりMIXしたりで身体中ボロボロになったけど、それがまた楽しすぎて物販の時に泣きそうになったよ。
実際に違うとこでみなこには泣かされたしね(笑)
本当、対バンって闘いじゃなきゃだよね。
みなこに物販で言われたけど、あのときのReNYからの景色がワンマンだったらって。
そう言われて寂しくてねぇ。
もうこれだけの集客あるワンマンやるには間に合わないの分かるし。
あら、書きたいこといっぱいあったと思ったらあんまり書けなかったw
やっぱライブのあとはすぐにブログ書かなきゃダメだね(-ω-)
【開催日】10月26日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】新宿RUIDO.K4
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-13 新光ビルB2F
【チケット】CD『最強メロディー』(1000円)ご購入(D代別)
【出演】上月せれな
【ゲスト】T!P / 佐原百音 / KIRA☆PEACE / 最終未来兵器mofu / 苺☆シアター / セイ★(from台湾) / ツイン♪ツイン / 柊木りお / プリティ♡グッド / re-2
【出演時間】12:20~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER」第2部
【開催日】10月26日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】新宿ReNY
東京都新宿区西新宿6-5-1アイランドホール2F
【チケット】前売500円 / 当日1,000円(D代別)
※アーティスト予約不可
※整理番号順入場
【プレイガイド】イープラス http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002140002P0030001P0006 ※発売中
【備考】
※前売券販売終了後は当日券となります。
【出演】T!P / 小桃音まい / WHY@DOLL / FYT / ステレオ東京 / シブヤDOMINION / Nゼロ / Barbee / 柊木りお / 伊藤桃 / KOTO / PLC / Whoop!e whoop!e / 麻生かな / Kiss Bee / 亜利美里 / mu-mei/ Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / C-Style / TAKENOKO / じゅじゅ / リナチックステイト / 神宿 / お菓子づくり
【出演時間】19:45~
【物販時間】19:55~ ブースD
日曜日のライブの事。
疲労で月曜と火曜と今日までに40時間近く寝てたのでw
朝はトップでもねちゃんの出番だったので頭から。
この間新曲披露があったけど、この時も新たに新曲披露!
いい曲でした(´∨`)
T!Pセトリ
SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
そばにいてね
Twilight
久しぶりに対バン感あるライブだったので気合い入りましたな。
そして久しぶりに、1年以上ぶり?さっきーさん降臨w
まぁこの日は昼よりも夜だったな。
夜のReNYは2曲だけだったけど、それだからこそ全力で出来た気がする。
夜セトリ
SE
マーメイド
Twilight
推しジャンしたりMIXしたりで身体中ボロボロになったけど、それがまた楽しすぎて物販の時に泣きそうになったよ。
実際に違うとこでみなこには泣かされたしね(笑)
本当、対バンって闘いじゃなきゃだよね。
みなこに物販で言われたけど、あのときのReNYからの景色がワンマンだったらって。
そう言われて寂しくてねぇ。
もうこれだけの集客あるワンマンやるには間に合わないの分かるし。
あら、書きたいこといっぱいあったと思ったらあんまり書けなかったw
やっぱライブのあとはすぐにブログ書かなきゃダメだね(-ω-)