【タイトル】「アイドル祭りin目白祭」
【開催日】10月18日(土)
【時間】11:30~15:15
【場所】日本女子大学目白キャンパス野外ステージ
東京都文京区目白台2-8-1
【出演】T!P / ゆるめるモ! / Mary Angel / さくらんぼ注意報! / Jewel kiss / ANNA☆S
【MC】鈴木麻比
【出演時間】14:00~
【タイトル】「Machida Idol Revolution vol. 23」
【開催日】10月18日(土)
【時間】13:00~20:00
【場所】町田ターミナ ルプラザ
東京都町田市原町田3-1-4
【出演】T!P / 佐原百音 / RynRyn☆ミどろっぷ / ステーション♪ / amiina / Splash! / ミラクルマー チ
【詳細】http://marchproject.jp/mir2014.html
【出演時間】17:00~
【物販時間】出番後物販
昨日は2現場。
とにかく学祭は出演者もヲタも笑えるくらい面子濃かった!
ピカさん、ゼンキョウさん、いむらさんにT!Pの4thシングルTwilight渡せて良かった( ノД`)…
上の3人に園長、がくさんの5人で写メ撮ってたけど壮観だったなぁ…
そしてライブ。
セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
…なのかもね
Twilight
結構な人に見て貰えたと思う!
個人的にはすぐ真後ろでゼンキョウさんとがくさんが暖かい眼差しで見守って?楽しんでくれてて、本当タカまった。いい緊張感で刺激になりました。
隣にじだまさんととぉちゃん居て、キョウヘイ君、キヨちゃん居て、ショウタさんも居て、ともぴーさんも居て…
とにかく色んな人が居て面白かった!
本当、自分の中でこの学祭が占めるweightは大きかったです。
まぁ結局誰かに対面仕掛けられたり仕掛けたりは無かったけど、それで良かったんだと思う、寧ろね。
急いで移動して町田。
ここは音の反響が物凄くて、ちょっと声出すとすごい売れてる感出る現場w
セトリ
SE
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
Twilight
曲始まってもセンター最前でイヤホンしながらPSPやってたちょっと頭のアレな人居たからMIXで仕掛けて剥がして、オーイングの時サークルの真ん中に据え置いておもちゃにしておきました←
でも本人も楽しそうだったし、周りからも良かったって言われたから良かったのかとw
日曜日よりの使者、この間からじゃんけんで勝った人が最初のソロ、次に勝った人がカウントをやることになってて、舞ちゃんがソロ、カウントはももちゃんに。
舞ちゃんはちゃんと当たり前に歌えてたけど、ももちゃんのカウントは失敗(-ω-)
可愛いけどね、失敗が芸になってはいけないのかなーとも思う。
舞ちゃんもたまにミスっては居たけどだいたい毎回成功させてきたしね。
まぁ、愛嬌は最強なんだけど(笑)
そして日曜日よりの使者で回る時に会場飛び出しても色んな人が付いてきてくれたから結構なサマになった!
インパクトも残せたんじゃないかなー?
物販では舞ちゃんにお手紙渡して、みなこにTシャツサインお願い。
Tシャツ楽しみだ(w´∀`w)
帰りはなんだかんだあった後にともさん、まふんさんの3人で23:30~閉店の25:00まで牛角食べ放題!
しかもともさんにご馳走になりました!
ありがとうございます(´;ω;`)
そして02:40就寝、03:40起床で今に至ります(-ω-)
もう眠くないから起きてようかな…
ちょうどブログ書くいい時間になりました☆
さて、今日は宇都宮マロニエプラザと那須塩原。
マロニエプラザと言えば僕のT!P100ステージの場所だったり。
そろそろ500とか早いなー。
500行ったら表彰状貰おう(ノ)・ω・(ヾ)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】10月18日(土)
【時間】11:30~15:15
【場所】日本女子大学目白キャンパス野外ステージ
東京都文京区目白台2-8-1
【出演】T!P / ゆるめるモ! / Mary Angel / さくらんぼ注意報! / Jewel kiss / ANNA☆S
【MC】鈴木麻比
【出演時間】14:00~
【タイトル】「Machida Idol Revolution vol. 23」
【開催日】10月18日(土)
【時間】13:00~20:00
【場所】町田ターミナ ルプラザ
東京都町田市原町田3-1-4
【出演】T!P / 佐原百音 / RynRyn☆ミどろっぷ / ステーション♪ / amiina / Splash! / ミラクルマー チ
【詳細】http://marchproject.jp/mir2014.html
【出演時間】17:00~
【物販時間】出番後物販
昨日は2現場。
とにかく学祭は出演者もヲタも笑えるくらい面子濃かった!
ピカさん、ゼンキョウさん、いむらさんにT!Pの4thシングルTwilight渡せて良かった( ノД`)…
上の3人に園長、がくさんの5人で写メ撮ってたけど壮観だったなぁ…
そしてライブ。
セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
…なのかもね
Twilight
結構な人に見て貰えたと思う!
個人的にはすぐ真後ろでゼンキョウさんとがくさんが暖かい眼差しで見守って?楽しんでくれてて、本当タカまった。いい緊張感で刺激になりました。
隣にじだまさんととぉちゃん居て、キョウヘイ君、キヨちゃん居て、ショウタさんも居て、ともぴーさんも居て…
とにかく色んな人が居て面白かった!
本当、自分の中でこの学祭が占めるweightは大きかったです。
まぁ結局誰かに対面仕掛けられたり仕掛けたりは無かったけど、それで良かったんだと思う、寧ろね。
急いで移動して町田。
ここは音の反響が物凄くて、ちょっと声出すとすごい売れてる感出る現場w
セトリ
SE
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
Twilight
曲始まってもセンター最前でイヤホンしながらPSPやってたちょっと頭のアレな人居たからMIXで仕掛けて剥がして、オーイングの時サークルの真ん中に据え置いておもちゃにしておきました←
でも本人も楽しそうだったし、周りからも良かったって言われたから良かったのかとw
日曜日よりの使者、この間からじゃんけんで勝った人が最初のソロ、次に勝った人がカウントをやることになってて、舞ちゃんがソロ、カウントはももちゃんに。
舞ちゃんはちゃんと当たり前に歌えてたけど、ももちゃんのカウントは失敗(-ω-)
可愛いけどね、失敗が芸になってはいけないのかなーとも思う。
舞ちゃんもたまにミスっては居たけどだいたい毎回成功させてきたしね。
まぁ、愛嬌は最強なんだけど(笑)
そして日曜日よりの使者で回る時に会場飛び出しても色んな人が付いてきてくれたから結構なサマになった!
インパクトも残せたんじゃないかなー?
物販では舞ちゃんにお手紙渡して、みなこにTシャツサインお願い。
Tシャツ楽しみだ(w´∀`w)
帰りはなんだかんだあった後にともさん、まふんさんの3人で23:30~閉店の25:00まで牛角食べ放題!
しかもともさんにご馳走になりました!
ありがとうございます(´;ω;`)
そして02:40就寝、03:40起床で今に至ります(-ω-)
もう眠くないから起きてようかな…
ちょうどブログ書くいい時間になりました☆
さて、今日は宇都宮マロニエプラザと那須塩原。
マロニエプラザと言えば僕のT!P100ステージの場所だったり。
そろそろ500とか早いなー。
500行ったら表彰状貰おう(ノ)・ω・(ヾ)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/