「Dawn of idol @NASU vol.2」
【開催】2014年10月5日(日)
【時間】11:30開場予定 / 12:00開演予定
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【出演】T!P(栃木) / ケドナニカ?(東京) / KIRA☆GIRL(福島) / ひまわり女子(東京) ※順不同
【料金】1,000円(D代500円別)
女子は入場無料(D代500円別)
※ドリンク代の売上げの一部は東北復興支援として寄付します。
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販
「Dawn of idol @NASU vol.3」
【開催】2014年10月5日(日)
【時間】15:30開場予定 / 16:00開演予定
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【出演】T!P(栃木) / ケドナニカ?(東京) / KIRA☆GIRL(福島) / ひまわり女子(東京) / Jerry Beans(栃木) ※順不同
【料金】1,000円(D代500円別)
女子は入場無料(D代500円別)
※同日に行われるvol.2に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※ドリンク代の売上げの一部は東北復興支援として寄付します。
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販
随分時間が経ってしまったので簡潔に(´ω`)
1部は全体的に人が少なかったので、全ユニット最前で声出したり振りコピしたり('ω'*)
1部セトリ
SE
マーメイド
~MC~
そばにいてね
…なのかもね
Twilight
前日の3周年で久しぶりに喉やって、その上寝れなかったから全然声でなくて(-ω-)
SEからのマーメイドは最近当たり前になりつつあるなー。
SEも一新してもいい気がするんだよなー。
みんなT!Pって叫ばねぇしさ?
間の時間で会場横のラーメン。
前評判通りなかなか美味しい(*´ω`*)♪
2部はケドナニカ?で大きなプーさんがプレゼントされてました(笑)
あれを超えるプレゼントはしばらく見付からないだろうなぁ(´ω`)
2部セトリ
SE
マーメイド
みつめていたい
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
…なのかもね
んー。んー。まぁまぁまぁ。
帰りは侍さんとアツく語って涙。
からのけーちゃんと電車で帰宅。
千葉県民のヲタやっと見付かった( ノД`)…
とりあえずまた体調の悪い日々を過ごしてます。
体弱くなったなー(´・ω・`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催】2014年10月5日(日)
【時間】11:30開場予定 / 12:00開演予定
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【出演】T!P(栃木) / ケドナニカ?(東京) / KIRA☆GIRL(福島) / ひまわり女子(東京) ※順不同
【料金】1,000円(D代500円別)
女子は入場無料(D代500円別)
※ドリンク代の売上げの一部は東北復興支援として寄付します。
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販
「Dawn of idol @NASU vol.3」
【開催】2014年10月5日(日)
【時間】15:30開場予定 / 16:00開演予定
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【出演】T!P(栃木) / ケドナニカ?(東京) / KIRA☆GIRL(福島) / ひまわり女子(東京) / Jerry Beans(栃木) ※順不同
【料金】1,000円(D代500円別)
女子は入場無料(D代500円別)
※同日に行われるvol.2に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※ドリンク代の売上げの一部は東北復興支援として寄付します。
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販
随分時間が経ってしまったので簡潔に(´ω`)
1部は全体的に人が少なかったので、全ユニット最前で声出したり振りコピしたり('ω'*)
1部セトリ
SE
マーメイド
~MC~
そばにいてね
…なのかもね
Twilight
前日の3周年で久しぶりに喉やって、その上寝れなかったから全然声でなくて(-ω-)
SEからのマーメイドは最近当たり前になりつつあるなー。
SEも一新してもいい気がするんだよなー。
みんなT!Pって叫ばねぇしさ?
間の時間で会場横のラーメン。
前評判通りなかなか美味しい(*´ω`*)♪
2部はケドナニカ?で大きなプーさんがプレゼントされてました(笑)
あれを超えるプレゼントはしばらく見付からないだろうなぁ(´ω`)
2部セトリ
SE
マーメイド
みつめていたい
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
…なのかもね
んー。んー。まぁまぁまぁ。
帰りは侍さんとアツく語って涙。
からのけーちゃんと電車で帰宅。
千葉県民のヲタやっと見付かった( ノД`)…
とりあえずまた体調の悪い日々を過ごしてます。
体弱くなったなー(´・ω・`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/