T!Pライブ→3/3

ケドナニカ?ライブ→4/4


少っ!w

9月はT!Pちゃんお休み期間でした( *・ω・)ノ
おかげで体重3kg増えました( ノД`)…

いよいよ10月4日はT!P3周年ライブ!
またその時が来たらブログ書こう(´ω`)