T!Pライブ→16/19

ケドナニカ?デビューライブ


んー、3回も休んでしまった(-ω-)

今のところ8ヶ月で15ステージ休んじゃったから、年間参戦率9割達成険しくなってきたな…



8月と言ったらLoveit!なりのTIFが大きかったかなー。
あれだけ汗をかいたライブは無かったし、全力で文字通り沸いた!って感じ(´ω`)

そしてT!Pから2人の卒業。
卒業はいつになっても実感沸かない自分にとっては不思議な感覚のもの。
でもまぁ今生の別れではないと信じて、残ったメンバーと共に頑張りたいなーと。


9月はしばらくT!Pはお休み。
自分もゆっくり休もうかな。