【タイトル】「福島アイドルサミット(FIS) 野外編」
【開催日】8月24日(日)
【時間】9:30開場 / 10:00開演
【場所】三崎公園野外音楽堂
福島県いわき市小名浜下神白字大作33
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円 / 高校生1,000円(要事前予約)
【出演】T!P / アイくるガールズ / 水戸ご当地アイドル(仮) / Party Rockets / STARMARIE / ANNA☆S / minmin(ともみん&めぐみん) / みちのく仙台ORI☆姫隊 / チャーマンズ / pramo / さくらんぼんBom / 川嶋志乃舞(津軽三味線) / Loveit! / KIRA☆GIRL / クラップス チアリーダーズ
【出演時間】10:50~
【物販時間】11:30~
【福島アイドルサミット(FIS) 野外編公式サイト】
http://www.iwaki-idol.com/fis/2014/
【T!P物販参加特典】
T!Pの物販に参加して頂いた全ての方を対象に、物販終了時にメンバー全員との集合写メ(デジカメ可)を1枚撮影いたします。
前日にとぉちゃんの家に泊まって朝早く出発。
あまり寝れなかったから行きの車では半分頭寝てました…
しかし福島で出番10時台とかやべーだろ…
セトリ
SE
マーメイド
~MC~
そばにいてね
~MC~
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
Twilight
T!Pの前のグループのヲタは前方の空きスペースには行かなかったけど、自分達は普通に行った。
T!Pの後の出番のらびったー達も加わってくれたから、しょぼくは見えなかったんじゃないかなー。
ってか福島なのにらびっとちゃんが出番11時過ぎってのも変な話だよね。
ステージ横にシャボン玉発生装置なるものがあって、ぬうべるばあぐで使用されたけど特にわぁーって感じでは無かった←
ってかなんか物足りなかったなーと思ったらまふんさん居なかったからか!それか!
まふん( ノД`)…
そして力を使いきった僕はらびっとちゃんを遠巻きに眺めつつ休憩。
らびっとちゃん終わるくらいに物販スタートして、全員と2S。
時間の関係上、チェキの受け渡しと物販購入特典の集合写メは会場裏のスペースで14時からに。
ってことで集合写メup。

メンバーが私服に着替えてたからかなりレア!
物販時間短くて良かったw
そしてこの日はかなり久しぶりに、2年以上ぶり?にスタマリを見て、参加した。
コンセルカマタとかネロとか懐かしー\(^o^)/
隣にじだまさん居たのも面白かったなw
帰りはとぉちゃんに自宅まで送ってもらうことに。
まいどながらいつもいつもお世話になってて本当ありがたいっす( ;∀;)
ちなみに引き取ったPC用品は50円になりました!w
しかしアレだね。
このイベント一番盛り上がったのは出番3番目のらびっとちゃんだったね。間違いなく。
TTの組み方とかそれで良かったのかい?と思う。
やっぱ福島のアイドルと言ったららびっとちゃんダナー!
ってT!PPERの僕が言ってます←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】8月24日(日)
【時間】9:30開場 / 10:00開演
【場所】三崎公園野外音楽堂
福島県いわき市小名浜下神白字大作33
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円 / 高校生1,000円(要事前予約)
【出演】T!P / アイくるガールズ / 水戸ご当地アイドル(仮) / Party Rockets / STARMARIE / ANNA☆S / minmin(ともみん&めぐみん) / みちのく仙台ORI☆姫隊 / チャーマンズ / pramo / さくらんぼんBom / 川嶋志乃舞(津軽三味線) / Loveit! / KIRA☆GIRL / クラップス チアリーダーズ
【出演時間】10:50~
【物販時間】11:30~
【福島アイドルサミット(FIS) 野外編公式サイト】
http://www.iwaki-idol.com/fis/2014/
【T!P物販参加特典】
T!Pの物販に参加して頂いた全ての方を対象に、物販終了時にメンバー全員との集合写メ(デジカメ可)を1枚撮影いたします。
前日にとぉちゃんの家に泊まって朝早く出発。
あまり寝れなかったから行きの車では半分頭寝てました…
しかし福島で出番10時台とかやべーだろ…
セトリ
SE
マーメイド
~MC~
そばにいてね
~MC~
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
Twilight
T!Pの前のグループのヲタは前方の空きスペースには行かなかったけど、自分達は普通に行った。
T!Pの後の出番のらびったー達も加わってくれたから、しょぼくは見えなかったんじゃないかなー。
ってか福島なのにらびっとちゃんが出番11時過ぎってのも変な話だよね。
ステージ横にシャボン玉発生装置なるものがあって、ぬうべるばあぐで使用されたけど特にわぁーって感じでは無かった←
ってかなんか物足りなかったなーと思ったらまふんさん居なかったからか!それか!
まふん( ノД`)…
そして力を使いきった僕はらびっとちゃんを遠巻きに眺めつつ休憩。
らびっとちゃん終わるくらいに物販スタートして、全員と2S。
時間の関係上、チェキの受け渡しと物販購入特典の集合写メは会場裏のスペースで14時からに。
ってことで集合写メup。

メンバーが私服に着替えてたからかなりレア!
物販時間短くて良かったw
そしてこの日はかなり久しぶりに、2年以上ぶり?にスタマリを見て、参加した。
コンセルカマタとかネロとか懐かしー\(^o^)/
隣にじだまさん居たのも面白かったなw
帰りはとぉちゃんに自宅まで送ってもらうことに。
まいどながらいつもいつもお世話になってて本当ありがたいっす( ;∀;)
ちなみに引き取ったPC用品は50円になりました!w
しかしアレだね。
このイベント一番盛り上がったのは出番3番目のらびっとちゃんだったね。間違いなく。
TTの組み方とかそれで良かったのかい?と思う。
やっぱ福島のアイドルと言ったららびっとちゃんダナー!
ってT!PPERの僕が言ってます←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/