『Dawn of idol @NASU vol.1』
【開催】2014年8月11日(月)
【時間】13:00開場 / 13:30開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【出演】T!P(栃木) / ORANCHE(静岡) / 漣みなみ(静岡) / CoCoRo学園(群馬) / Loveit!(福島) / JellyBeans(栃木) / みちのく仙台ORI姫隊(宮城) ※順不同
【料金】1,500円(D代500円別)
女子は入場無料(D代500円別)
※ドリンク代の売上げの一部は東北復興支援として寄付します。
【出演時間】16:45~
【物販時間】終演後物販
前日にまーちゃんと一緒にともさんの家に泊めていただきました\(^o^)/
当日は社長がワイドチェキのフィルムが無いから、撮りたい人は買ってきてって言うので3人でひたすらカメラ屋さん、家電量販店を8店舗くらい回ったけど無かった( ;∀;)
その後なんだかんだで現場着。
この日はLoveit!で楽しもうと思ってたので全曲前の方で参加!
まだ周りに混ざるとかそういう感じでは無かったけど楽しかった!
3列目辺りで無心で楽しむのはいいね(´ω`)
今度はもっとらびったー多いときに一緒に楽しみたいな!
そしてT!P。
セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
…なのかもね
Twilight
日曜日よりの使者では僕が事前に提案したから?教会を出て外で走り回る事に(笑)
Loveit!ちゃんのアレ見せられたら超えたいっしょ!w
そして何の曲か忘れたけど、CoCoRo学園のメンバーが上手最前でみんなで楽しそうに沸いてたから対面仕掛けに行きましたw
みんなの楽しいって気持ち伝わったよヽ(。ゝω・)ノ
あとはてらちゃんともMIX出来たし、まふんさんとはいつも通り沸けたし良かった!
そういえばこの日は数日前に誕生日だった元メンバー、はらちゃんのTシャツでライブ行きました。
Tシャツに書かれた約束守ったよー?
いつかまた着れるのを楽しみにしてる(´∨`)
そんな楽しすぎる1日の反動で体調を崩して今日に至りましたとさ←
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催】2014年8月11日(月)
【時間】13:00開場 / 13:30開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【出演】T!P(栃木) / ORANCHE(静岡) / 漣みなみ(静岡) / CoCoRo学園(群馬) / Loveit!(福島) / JellyBeans(栃木) / みちのく仙台ORI姫隊(宮城) ※順不同
【料金】1,500円(D代500円別)
女子は入場無料(D代500円別)
※ドリンク代の売上げの一部は東北復興支援として寄付します。
【出演時間】16:45~
【物販時間】終演後物販
前日にまーちゃんと一緒にともさんの家に泊めていただきました\(^o^)/
当日は社長がワイドチェキのフィルムが無いから、撮りたい人は買ってきてって言うので3人でひたすらカメラ屋さん、家電量販店を8店舗くらい回ったけど無かった( ;∀;)
その後なんだかんだで現場着。
この日はLoveit!で楽しもうと思ってたので全曲前の方で参加!
まだ周りに混ざるとかそういう感じでは無かったけど楽しかった!
3列目辺りで無心で楽しむのはいいね(´ω`)
今度はもっとらびったー多いときに一緒に楽しみたいな!
そしてT!P。
セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
…なのかもね
Twilight
日曜日よりの使者では僕が事前に提案したから?教会を出て外で走り回る事に(笑)
Loveit!ちゃんのアレ見せられたら超えたいっしょ!w
そして何の曲か忘れたけど、CoCoRo学園のメンバーが上手最前でみんなで楽しそうに沸いてたから対面仕掛けに行きましたw
みんなの楽しいって気持ち伝わったよヽ(。ゝω・)ノ
あとはてらちゃんともMIX出来たし、まふんさんとはいつも通り沸けたし良かった!
そういえばこの日は数日前に誕生日だった元メンバー、はらちゃんのTシャツでライブ行きました。
Tシャツに書かれた約束守ったよー?
いつかまた着れるのを楽しみにしてる(´∨`)
そんな楽しすぎる1日の反動で体調を崩して今日に至りましたとさ←
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★