【タイトル】「Loveit!なりのTIF」
【開催日】8月3日(日)
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【場所】福島市 Live space C-moon
福島県福島市大町4-24 杉本ビルB1
【チケット】2,000円(D代別)
【出演】T!P / 丸山夏鈴 / Loveit! / エコ怪獣 / Stand☆Jr.(福島のバンド)
【出演時間】17:10~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
8月2日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショットまたは2ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)
朝08:30過ぎにとぉちゃんcarに乗って福島へ。
まーちゃんもとぉちゃん家に車置いて合流し、一緒に新宿発。
とりあえず福島って遠いんですね…
じだまふんリスペクト!
自分は事情によりとぉちゃん達より遅くライブハウス入って、見たのはエコ怪獣から。
とにかくこの時点でらびったーがアホ程沸いてたw
そんなんで体力もつのか!?って感じw
やっぱらびったーすげぇな!
そしてT!P。
セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
…なのかもね
そばにいてね
マーメイド
~MC~
Twilight
前までの熱気と薄い酸素で頭2曲で汗だく。
途中から手のひらも汗でべったりで手拍子出来なかったもんねw
本当タカまる環境、セトリでしたわ(´ω`)
脱水症状気味でイカれてただけかもだけど←
そういえば自己紹介の時に封印を解いてオシャ番式指差し発動しました。2年ぶり。
やっぱオシャ番さんの壁の高さを再認するだけでした(笑)
ラストのTwilightは本当メンバーもヲタもかなり気合い入ってたよね。
20人強のT!PPERと、その倍のらびったーでやるMIXは最高でした。
でもらびったーからしたらT!Pの後が本番だからある程度セーブなりしてたんだろうけど、本当底無しの体力だよなぁ。
僕なんて終わったら外出て立ち上がれなかったぞ(-ω-)
だからLoveit!見たのは頭と最後だけ。申し訳ないけどT!Pでやりきった。
でもLoveit!のラストの瞬間トレジャーは最高でしたよ(´∨`)
新メンバーも入ったLoveit!にこれからも注目ですな!
そしてオーラスはT!PとLoveit!コラボのnerve。
もうね、本家のTIFなんてどうでもいいよね、あんな楽しいと(笑)
物販は全員と2Sチェキ。
みんないい顔でした('ω'*)
しかし来年は本家に出たいと言ってるので、その為に僕も微力ながら尽力します。
帰りは新宿までとぉちゃんに送ってもらい、そここらまーちゃんに妹の家まで送ってもらいました。
二人とも10月辺りに僕主催の食事会やるので!本当ありがとうございました!
そんな長い1日は妹の家に3時に着いて選択してシャワーして朝04:30に終わり。
少し寝て今日は14:30から新宿ReNYに来てます。T!Pちゃん平日多いよ…w
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】8月3日(日)
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【場所】福島市 Live space C-moon
福島県福島市大町4-24 杉本ビルB1
【チケット】2,000円(D代別)
【出演】T!P / 丸山夏鈴 / Loveit! / エコ怪獣 / Stand☆Jr.(福島のバンド)
【出演時間】17:10~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
8月2日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショットまたは2ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)
朝08:30過ぎにとぉちゃんcarに乗って福島へ。
まーちゃんもとぉちゃん家に車置いて合流し、一緒に新宿発。
とりあえず福島って遠いんですね…
じだまふんリスペクト!
自分は事情によりとぉちゃん達より遅くライブハウス入って、見たのはエコ怪獣から。
とにかくこの時点でらびったーがアホ程沸いてたw
そんなんで体力もつのか!?って感じw
やっぱらびったーすげぇな!
そしてT!P。
セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
…なのかもね
そばにいてね
マーメイド
~MC~
Twilight
前までの熱気と薄い酸素で頭2曲で汗だく。
途中から手のひらも汗でべったりで手拍子出来なかったもんねw
本当タカまる環境、セトリでしたわ(´ω`)
脱水症状気味でイカれてただけかもだけど←
そういえば自己紹介の時に封印を解いてオシャ番式指差し発動しました。2年ぶり。
やっぱオシャ番さんの壁の高さを再認するだけでした(笑)
ラストのTwilightは本当メンバーもヲタもかなり気合い入ってたよね。
20人強のT!PPERと、その倍のらびったーでやるMIXは最高でした。
でもらびったーからしたらT!Pの後が本番だからある程度セーブなりしてたんだろうけど、本当底無しの体力だよなぁ。
僕なんて終わったら外出て立ち上がれなかったぞ(-ω-)
だからLoveit!見たのは頭と最後だけ。申し訳ないけどT!Pでやりきった。
でもLoveit!のラストの瞬間トレジャーは最高でしたよ(´∨`)
新メンバーも入ったLoveit!にこれからも注目ですな!
そしてオーラスはT!PとLoveit!コラボのnerve。
もうね、本家のTIFなんてどうでもいいよね、あんな楽しいと(笑)
物販は全員と2Sチェキ。
みんないい顔でした('ω'*)
しかし来年は本家に出たいと言ってるので、その為に僕も微力ながら尽力します。
帰りは新宿までとぉちゃんに送ってもらい、そここらまーちゃんに妹の家まで送ってもらいました。
二人とも10月辺りに僕主催の食事会やるので!本当ありがとうございました!
そんな長い1日は妹の家に3時に着いて選択してシャワーして朝04:30に終わり。
少し寝て今日は14:30から新宿ReNYに来てます。T!Pちゃん平日多いよ…w
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★