『T!Pホームタウンライブ vol.24』
~小川舞生誕祭~
【開催】2014年6月14日(土)
【時間】11:30開場 / 12:30開演
【会場】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【ゲスト】あっぷる学園応援部
【料金】
超豪華特典付き前売 一般 4,000円 / 女性 3,500円 (D代込)受付終了しました。
通常前売 一般 2,000円 / 女性 1,500円 (D代込)
※通常前売券は6月7日(土)の物販より販売開始となります。
当日 一般 2,500円 / 女性 2,000円 (D代込)
【イベント名】まいちぃ生誕祭アフターカラオケオフ会「おが輪」
【開催日】6月14日(土)
【開催時間】17:00開場 / 17:30開演 / 20:30終了予定
【場所】カラオケ本舗「まねきねこ」宇都宮大通り店
栃木県宇都宮市池上町1-3
【参加費】4,500円(3時間ソフトドリンク飲み放題、食事代込み)
【参加メンバー】小川舞
【募集人数】20名
【募集期間】6月6日(金)18:00~6月11日(水)12:00
(募集人数が定員に達した場合、早期終了させていただきます)
はい、と言うわけで土曜日は舞ちゃんの生誕なのでした。
まずは表看板と入場特典をup☆



ちなみにこの写真、僕の名前が入っているのはオフ会参加者にはもう1枚名前入りで配られた為で、ホームタウン入場特典として貰ったものは今日ひかりさんにプレゼントしましたの('ω'*)
さて、今回の生誕。僕も生誕委員の末席として加えて頂いて、色々裏でやってたりしました。
分かる人にしか分からないけど、個人的にしゅがさんとかオシャ番さん、がくさん、ショウタさんの旧ベルハー勢からカード集められた事が結構大きな喜びで。
多分僕じゃないと集められないような、しかし重要な方々だったりして。
集められたと言うのも本来は烏滸がましく、書いて頂いた、なのですが。
あと有り難い事にステージ上で舞ちゃんに縁のあるアイドルさん達のチェキを贈呈するって大任を頂けたり。
渡すものがものなので、これは全国津々浦々、東西南北、北は〇〇から南は××までのアイドルさん達のチェキです、で言葉を切れば綺麗だったものの、やっぱり抑えられなくて、少しふざけ半分の本音として大きくなったねって言葉と、本音の本音、愛してるよって事を伝えました
公衆の面前で。
そして当日朝の僕の思い付きでバースデーソングのピアノ伴奏を急遽させていただきました。
元々幼少からピアノをやっていまして、今回この運びになったのですが、そもそもここ数年は家のピアノを触ることもめっきり減り、また人前で鍵盤に触れるなんていつまで遡れば良いのやら…そんな状況で、いざ本番になると予想以上の会場の暗さと久しぶりに感じる緊張感で結構バレバレなミスを犯してしまいました。
あんなに簡単な音も奏でられなくなっていた自分に多少の幻滅です(笑)
自分が生誕委員として何か人目に付く事はそれくらいでしたかね?
総じて今回の生誕はえいじさんの尽力なくしては成り立たなかったので、ただただ頭が下がる思いです。
さて、今回ちょっと力を入れてブログを書こうと思い立ったのですが、すっかり力の入れ方を失念してしまったので早くも迷走気味です。
なのでここからはぽつりぽつりと、思うがままに書き進めます。時系列の乱れも気にせず。
あぁ、舞ちゃんと自分の馴れ初め?を書こうかとちらっと思いましたが、特にドラマチック要素も無いので割愛、手短に。
2011年の10月23日に当時中学三年生の、まだメガネっ娘の舞ちゃんを初めて見て惹かれたのがはじまりで、2012の誕生日は舞ちゃんがT!Pに在籍していなかった時期なので、おめでとうの言葉はまぁ伝わったのですが、用意したプレゼントは届けられず。
2013の誕生日は直接お祝い出来ましたが、様々な事象が重なって結構…いや、上手く表現がまとまらないので言及はやめます。
そして今年、3度目のお祝い。
本人も何度か涙してくれるような、感動的で素敵なものになって。
改めまして統括の役割を担ってくれたえいじさん、並びに生誕委員の皆さんの力によって過去のT!Pの生誕史上最も素敵なものになったと言っても過言ではないと思います。
全ての生誕見た僕が言うんですもの。
過去に於ける様々な生誕は、やはり何処か規定路線というものがあって、それに従い、その枠組みの中でのお祝いだったので、今回の舞ちゃん程泣いたメンバーって居なかったと思うのですよ。
涙ぐむとかは勿論幾度もあったと思いますが、強烈に僕の脳裏に泣かせてやった!って生誕が無いのです。
だからこそ、今回の舞ちゃんの涙こそが生誕の成功を意味したのかなーと思ってます。
ちなみに自分も割とよく泣く方なので感涙も感涙でした。
本来はセトリとかもブログに載せるのですが、いつも舞ちゃんブログからの転載なので今回は省略。
ただ今回のセトリを組んだのは舞ちゃんらしいです。
本人のブログ上がったらまた思い返してみてください。
ちなみに最後のぬうべるばあぐだけは僕からのリクエストです。
落ちサビ前のハッピーバースデーMIXからの、全てのケチャが舞ちゃんに向けられるっていう様式美には自信があって。尚且つぬうべるばあぐはT!Pが活動開始からずっと歌い続けている曲だったので。
あぁ!書き足りない!と言うか気が済むまで書こうとしたらいつ終わるか分からない!!
なのでそろそろ締めようかと。
細かい演出についてはきっと他の人がブログで書いてるはず…
あ、すっかり忘れてましたがオフ会では個人的に悲喜こもごもありまして。
でも最終的にこのように集約したのでお察しいただければ。

よし!終わりだ終わり!
ここまで拙い文章に目を通していただきありがとうございました(*´ω`*)♪
舞ちゃん!僕はずっと離れないから!愛してるから!
これからも末永くよろしくーヽ(。ゝω・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
~小川舞生誕祭~
【開催】2014年6月14日(土)
【時間】11:30開場 / 12:30開演
【会場】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【ゲスト】あっぷる学園応援部
【料金】
超豪華特典付き前売 一般 4,000円 / 女性 3,500円 (D代込)受付終了しました。
通常前売 一般 2,000円 / 女性 1,500円 (D代込)
※通常前売券は6月7日(土)の物販より販売開始となります。
当日 一般 2,500円 / 女性 2,000円 (D代込)
【イベント名】まいちぃ生誕祭アフターカラオケオフ会「おが輪」
【開催日】6月14日(土)
【開催時間】17:00開場 / 17:30開演 / 20:30終了予定
【場所】カラオケ本舗「まねきねこ」宇都宮大通り店
栃木県宇都宮市池上町1-3
【参加費】4,500円(3時間ソフトドリンク飲み放題、食事代込み)
【参加メンバー】小川舞
【募集人数】20名
【募集期間】6月6日(金)18:00~6月11日(水)12:00
(募集人数が定員に達した場合、早期終了させていただきます)
はい、と言うわけで土曜日は舞ちゃんの生誕なのでした。
まずは表看板と入場特典をup☆



ちなみにこの写真、僕の名前が入っているのはオフ会参加者にはもう1枚名前入りで配られた為で、ホームタウン入場特典として貰ったものは今日ひかりさんにプレゼントしましたの('ω'*)
さて、今回の生誕。僕も生誕委員の末席として加えて頂いて、色々裏でやってたりしました。
分かる人にしか分からないけど、個人的にしゅがさんとかオシャ番さん、がくさん、ショウタさんの旧ベルハー勢からカード集められた事が結構大きな喜びで。
多分僕じゃないと集められないような、しかし重要な方々だったりして。
集められたと言うのも本来は烏滸がましく、書いて頂いた、なのですが。
あと有り難い事にステージ上で舞ちゃんに縁のあるアイドルさん達のチェキを贈呈するって大任を頂けたり。
渡すものがものなので、これは全国津々浦々、東西南北、北は〇〇から南は××までのアイドルさん達のチェキです、で言葉を切れば綺麗だったものの、やっぱり抑えられなくて、少しふざけ半分の本音として大きくなったねって言葉と、本音の本音、愛してるよって事を伝えました
公衆の面前で。
そして当日朝の僕の思い付きでバースデーソングのピアノ伴奏を急遽させていただきました。
元々幼少からピアノをやっていまして、今回この運びになったのですが、そもそもここ数年は家のピアノを触ることもめっきり減り、また人前で鍵盤に触れるなんていつまで遡れば良いのやら…そんな状況で、いざ本番になると予想以上の会場の暗さと久しぶりに感じる緊張感で結構バレバレなミスを犯してしまいました。
あんなに簡単な音も奏でられなくなっていた自分に多少の幻滅です(笑)
自分が生誕委員として何か人目に付く事はそれくらいでしたかね?
総じて今回の生誕はえいじさんの尽力なくしては成り立たなかったので、ただただ頭が下がる思いです。
さて、今回ちょっと力を入れてブログを書こうと思い立ったのですが、すっかり力の入れ方を失念してしまったので早くも迷走気味です。
なのでここからはぽつりぽつりと、思うがままに書き進めます。時系列の乱れも気にせず。
あぁ、舞ちゃんと自分の馴れ初め?を書こうかとちらっと思いましたが、特にドラマチック要素も無いので割愛、手短に。
2011年の10月23日に当時中学三年生の、まだメガネっ娘の舞ちゃんを初めて見て惹かれたのがはじまりで、2012の誕生日は舞ちゃんがT!Pに在籍していなかった時期なので、おめでとうの言葉はまぁ伝わったのですが、用意したプレゼントは届けられず。
2013の誕生日は直接お祝い出来ましたが、様々な事象が重なって結構…いや、上手く表現がまとまらないので言及はやめます。
そして今年、3度目のお祝い。
本人も何度か涙してくれるような、感動的で素敵なものになって。
改めまして統括の役割を担ってくれたえいじさん、並びに生誕委員の皆さんの力によって過去のT!Pの生誕史上最も素敵なものになったと言っても過言ではないと思います。
全ての生誕見た僕が言うんですもの。
過去に於ける様々な生誕は、やはり何処か規定路線というものがあって、それに従い、その枠組みの中でのお祝いだったので、今回の舞ちゃん程泣いたメンバーって居なかったと思うのですよ。
涙ぐむとかは勿論幾度もあったと思いますが、強烈に僕の脳裏に泣かせてやった!って生誕が無いのです。
だからこそ、今回の舞ちゃんの涙こそが生誕の成功を意味したのかなーと思ってます。
ちなみに自分も割とよく泣く方なので感涙も感涙でした。
本来はセトリとかもブログに載せるのですが、いつも舞ちゃんブログからの転載なので今回は省略。
ただ今回のセトリを組んだのは舞ちゃんらしいです。
本人のブログ上がったらまた思い返してみてください。
ちなみに最後のぬうべるばあぐだけは僕からのリクエストです。
落ちサビ前のハッピーバースデーMIXからの、全てのケチャが舞ちゃんに向けられるっていう様式美には自信があって。尚且つぬうべるばあぐはT!Pが活動開始からずっと歌い続けている曲だったので。
あぁ!書き足りない!と言うか気が済むまで書こうとしたらいつ終わるか分からない!!
なのでそろそろ締めようかと。
細かい演出についてはきっと他の人がブログで書いてるはず…
あ、すっかり忘れてましたがオフ会では個人的に悲喜こもごもありまして。
でも最終的にこのように集約したのでお察しいただければ。

よし!終わりだ終わり!
ここまで拙い文章に目を通していただきありがとうございました(*´ω`*)♪
舞ちゃん!僕はずっと離れないから!愛してるから!
これからも末永くよろしくーヽ(。ゝω・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★