【タイトル】「第65回高松宮記念杯競輪プレイベント」
【開催日】6月8日(日)
【時間】11:00開会予定
【場所】宇都宮市オリオン市民広場(通称:オリオンスクエア)
栃木県宇都宮市江野町8-3
【出演予定時間】1回目 11:40~ / 2回目 13:30~
【物販時間】各回共に出演後物販
【タイトル】「CROSS OVER JAPAN ~福島復興支援CHARITY LIVE~ in 栃木 Vol.3」
【開催日】6月8日(日)
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【場所】LIVEHOUSE KENT
栃木県宇都宮市 二荒町4-7 天池ビル2F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※小学生以下のご入場はチケット代無料
【出演者】高橋まこと(ex:BOΦWY) / TRUE BLUE(宇都宮) / BL@CK∞L♂$T(喜多方) / BOUNCER(喜多方) / G5(宇都宮)
【オープニングアクト】T!P
【MC】日暮美沙子
【出演時間】15:00~
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
6月7日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、粗品を差し上げます。
この日も朝早くて06:30起き。
前日の疲れが取れてない+体調悪いのでオリスク2ステージは着席して、物販も行かず。
1回目セトリ
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
ナナイロ
マーメイド
2回目セトリ
Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
マーメイド
移動してKENT。
こっちはT!PPER4人とか?
宇都宮なんだからもっと来てくれよ…ただでさえAwayなんだから(´・ω・`)
まぁこのライブハウスの方で力使う為にオリスクて大人しくしてたので、何とか出来ることはやったかな。
セトリ
YOU GOTTA DANCE!!
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
マーメイド
この4曲プラス、セッションでももクロのサラバ愛しき悲しみたちよ披露。
セッションかっこよかったなー。
一般のお客さんにも良さが伝わってるといいな。
そしてその日も疲れてたので早目に就寝したら18時間も寝てしまったのでこんな時間にブログ急いで2本書き終えたとこです。
明日から4連勤だから頑張らねば…
あ、書き忘れてたけど、この日の1ステージ目でT!Pの今年100ステージ目でした。
今年も200ステージ絶対行くなこれw
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】6月8日(日)
【時間】11:00開会予定
【場所】宇都宮市オリオン市民広場(通称:オリオンスクエア)
栃木県宇都宮市江野町8-3
【出演予定時間】1回目 11:40~ / 2回目 13:30~
【物販時間】各回共に出演後物販
【タイトル】「CROSS OVER JAPAN ~福島復興支援CHARITY LIVE~ in 栃木 Vol.3」
【開催日】6月8日(日)
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【場所】LIVEHOUSE KENT
栃木県宇都宮市 二荒町4-7 天池ビル2F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※小学生以下のご入場はチケット代無料
【出演者】高橋まこと(ex:BOΦWY) / TRUE BLUE(宇都宮) / BL@CK∞L♂$T(喜多方) / BOUNCER(喜多方) / G5(宇都宮)
【オープニングアクト】T!P
【MC】日暮美沙子
【出演時間】15:00~
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
6月7日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、粗品を差し上げます。
この日も朝早くて06:30起き。
前日の疲れが取れてない+体調悪いのでオリスク2ステージは着席して、物販も行かず。
1回目セトリ
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
ナナイロ
マーメイド
2回目セトリ
Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
マーメイド
移動してKENT。
こっちはT!PPER4人とか?
宇都宮なんだからもっと来てくれよ…ただでさえAwayなんだから(´・ω・`)
まぁこのライブハウスの方で力使う為にオリスクて大人しくしてたので、何とか出来ることはやったかな。
セトリ
YOU GOTTA DANCE!!
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
マーメイド
この4曲プラス、セッションでももクロのサラバ愛しき悲しみたちよ披露。
セッションかっこよかったなー。
一般のお客さんにも良さが伝わってるといいな。
そしてその日も疲れてたので早目に就寝したら18時間も寝てしまったのでこんな時間にブログ急いで2本書き終えたとこです。
明日から4連勤だから頑張らねば…
あ、書き忘れてたけど、この日の1ステージ目でT!Pの今年100ステージ目でした。
今年も200ステージ絶対行くなこれw
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★