【タイトル】「Good idol Music Vol.19 特別版」
【開催日】6月7日(土)
【時間】10:00開場 / 10:20開演予定
【場所】日比谷野外音楽堂・小音楽堂
東京都千代田区日比谷公園1-5
【チケット】完全無料
【出演】T!P / 新井千洋 / ヴァンパイア★Kiss / AMiE / 東京CLEAR'S / 爆音少女症候群 / Barbee / さっちゃん / 東京AJ♡Rabbit / サミツミサ / ファニースペース
【出演時間】11:30~
【交流会時間】終演後
【タイトル】「丸山夏鈴のアイドル七転八起」
【開催日】6月7日(土)
【時間】15:00開場 / 15:30開演
【場所】池袋 KINGSX TOKYO
東京都豊島区西池袋3-29-4 大成ビル1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代600円別)
【MC】丸山夏鈴
【出演者】
T!P / 原里奈 / 北山あいり / 佐原百音(以上 弊社所属)
さっちゃん / 上月せれな / ヴァンパイア★Kiss / 黒崎れおん / スチームガールズ / FES☆TIVE / キャンディzoo / 鈴木花純(あいりす) / 人NEW人(以上 出演決定順)
【出演時間】18:15~
【物販時間】出番後物販
お昼は野音。
降り頻る雨の中、ステージには屋根あったけど、見る側には屋根無しのメンブレするやつ。
セトリ
ナナイロ
~MC~
マーメイド
でも始まったら吹っ切れたよね!
メンバーも寒いなかお疲れ様(´ω`)
ただこのあとの物販がクソ過ぎてあまりいい印象無い。
移動して池袋。
ライブが頭から夏鈴ちゃん→佐原百音ちゃん→北山あいりちゃん→原里奈ちゃんのハピスト勢から始まる形で、夏鈴ちゃんの時は後ろで見てたけど、百音ちゃんの時に前行ってみたら1曲目がロミシンでくっそタカまった!
ロミシンとかいつかライブで聞きたい曲だっとからね('ω'*)
百音ちゃんのヲタも見た感じ3人くらい来てたかな?
百音ちゃん可愛いしヲタ増えそう♪
ステージデビューおめでとう!
からの北山あいりちゃん。
1曲目がdトラのsmile againでもうイントロから跳び跳ねたよね。
まさか過ぎる選曲で、もう最初からこっちも飛ばした。
あいりちゃんは1年半ぶり?のステージって事で、改めてお帰りなさい☆
からの原里奈ちゃん。
りなるんもアイカレのいちごパフェのカバーって武器持ってて強い。
歌とかダンスはまだまだだけど、その独特なMCは印象的だよね。今度物販行かなくては!
って事でハピスト最高かよでした!w
百音ちゃんとあいりちゃんとはチェキ撮ったよー( *・ω・)ノ
予定外の出費だったけど、二人ともハピストからのステージデビューだったからね!
そしてT!P。
セトリ
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
ナナイロ
マーメイド
今見るとなかなかキツいセトリ。
だから自分あんなにへばったのか…
全体の人も多かったし、酸素薄そうだったからか結構体に堪えたね。
でも充足感あるライブでした(´∨`)
物販はみんなと握手して、体調ヤバかったのですぐ帰宅。
特典の2S写メ撮り損ねた(-ω-)
とにかく本当このライブ、これからのハピストに大いに期待出来る内容でした!
まぁ一番はT!Pだけどな(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】6月7日(土)
【時間】10:00開場 / 10:20開演予定
【場所】日比谷野外音楽堂・小音楽堂
東京都千代田区日比谷公園1-5
【チケット】完全無料
【出演】T!P / 新井千洋 / ヴァンパイア★Kiss / AMiE / 東京CLEAR'S / 爆音少女症候群 / Barbee / さっちゃん / 東京AJ♡Rabbit / サミツミサ / ファニースペース
【出演時間】11:30~
【交流会時間】終演後
【タイトル】「丸山夏鈴のアイドル七転八起」
【開催日】6月7日(土)
【時間】15:00開場 / 15:30開演
【場所】池袋 KINGSX TOKYO
東京都豊島区西池袋3-29-4 大成ビル1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代600円別)
【MC】丸山夏鈴
【出演者】
T!P / 原里奈 / 北山あいり / 佐原百音(以上 弊社所属)
さっちゃん / 上月せれな / ヴァンパイア★Kiss / 黒崎れおん / スチームガールズ / FES☆TIVE / キャンディzoo / 鈴木花純(あいりす) / 人NEW人(以上 出演決定順)
【出演時間】18:15~
【物販時間】出番後物販
お昼は野音。
降り頻る雨の中、ステージには屋根あったけど、見る側には屋根無しのメンブレするやつ。
セトリ
ナナイロ
~MC~
マーメイド
でも始まったら吹っ切れたよね!
メンバーも寒いなかお疲れ様(´ω`)
ただこのあとの物販がクソ過ぎてあまりいい印象無い。
移動して池袋。
ライブが頭から夏鈴ちゃん→佐原百音ちゃん→北山あいりちゃん→原里奈ちゃんのハピスト勢から始まる形で、夏鈴ちゃんの時は後ろで見てたけど、百音ちゃんの時に前行ってみたら1曲目がロミシンでくっそタカまった!
ロミシンとかいつかライブで聞きたい曲だっとからね('ω'*)
百音ちゃんのヲタも見た感じ3人くらい来てたかな?
百音ちゃん可愛いしヲタ増えそう♪
ステージデビューおめでとう!
からの北山あいりちゃん。
1曲目がdトラのsmile againでもうイントロから跳び跳ねたよね。
まさか過ぎる選曲で、もう最初からこっちも飛ばした。
あいりちゃんは1年半ぶり?のステージって事で、改めてお帰りなさい☆
からの原里奈ちゃん。
りなるんもアイカレのいちごパフェのカバーって武器持ってて強い。
歌とかダンスはまだまだだけど、その独特なMCは印象的だよね。今度物販行かなくては!
って事でハピスト最高かよでした!w
百音ちゃんとあいりちゃんとはチェキ撮ったよー( *・ω・)ノ
予定外の出費だったけど、二人ともハピストからのステージデビューだったからね!
そしてT!P。
セトリ
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
ナナイロ
マーメイド
今見るとなかなかキツいセトリ。
だから自分あんなにへばったのか…
全体の人も多かったし、酸素薄そうだったからか結構体に堪えたね。
でも充足感あるライブでした(´∨`)
物販はみんなと握手して、体調ヤバかったのですぐ帰宅。
特典の2S写メ撮り損ねた(-ω-)
とにかく本当このライブ、これからのハピストに大いに期待出来る内容でした!
まぁ一番はT!Pだけどな(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★