【タイトル】TOWER RECORDS アリオ橋本店 Presents
「アイドルイベントシリーズVol.3 IDOL STYLE 2014 MAY」
【開催日】5月18日(日)
【時間】12:00開演
【場所】タワーレコードアリオ橋本店
神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1階
【入場料】無料
【出演】T!P / ステーション / LUVYA / アイコンR / PopLip / Candy Kiss
【注意事項】
★SC内につきお客様の声援(かけ声、大声)は制限をさせていただいています。サイリウム等の使用はできません。
★一般のお客様の迷惑になる行為はお控えください。(SC内でのたむろや座り込み等)
★ジャンプしたりステージの前に駆け寄ったりする行為は禁止です。
★イベントスペースは飲食禁止。禁煙です。
★写真及び動画撮影は手持ちカメラならOKです。(出演者によりNGの場合があります。)NGの出演者につきましては、当日ご案内します。
フラッシュを使用しての撮影及びローアングルからの撮影は禁止です。
★イベントを安全に進行するために、スタッフの指示に従ってください。
★満員の場合は、入場をお断りする場合がありますのでご了承ください。
★出演者の都合、交通や天候の理由により、 イベントが中止になったり出演者がおやすみになる場合がありますのであらかじめご了承ください。
【出演予定時間】15:50~
【特典会時間】出演後
朝から内職する予定が寝過ごし…
とりあえず途中桜木町でまーちゃんと合流して15時過ぎに現場到着。
現地スタッフに確認したらクレカ使えないわポイントカード対象外だわ言われたけど、後々社長がタワレコの店長に掛け合ってくれて両方OKになった!ありがとうございました!
なので今日は21枚購入。
その前にセトリ
ぬうべるばあぐ
ナナイロ
~MC~
そばにいてね
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
マーメイド
椅子あったから、体調悪いのもあって座って見てた。
今日はももちゃんが体調不良で休み、舞ちゃんも体調不良の為に最後の1曲のマーメイドと物販のみ参加。
最近振りを完コピしたい欲出てきたからステップを重点的に見てました。
けどあれ難しいねー。教えてもらわないと出来ないかも…
そして動画はみなぷーとみいみい撮影。
本当はももちゃんも撮る予定だったけど、仕方ない、また今度だ(´ω`)
みいみいは朝のおはようとお仕事頑張ってね編、みなぷーは後輩からの告白編を撮ったので、見てみたい方は声かけてくださいw
終わってまこっちゃん、まーちゃん、ひろさんと4人でステーキガスト行ってから帰宅途中なう。
橋本3時間弱かかるから普通に遠いよ…
何にせよまた明日から平日、仕事頑張ります(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
「アイドルイベントシリーズVol.3 IDOL STYLE 2014 MAY」
【開催日】5月18日(日)
【時間】12:00開演
【場所】タワーレコードアリオ橋本店
神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1階
【入場料】無料
【出演】T!P / ステーション / LUVYA / アイコンR / PopLip / Candy Kiss
【注意事項】
★SC内につきお客様の声援(かけ声、大声)は制限をさせていただいています。サイリウム等の使用はできません。
★一般のお客様の迷惑になる行為はお控えください。(SC内でのたむろや座り込み等)
★ジャンプしたりステージの前に駆け寄ったりする行為は禁止です。
★イベントスペースは飲食禁止。禁煙です。
★写真及び動画撮影は手持ちカメラならOKです。(出演者によりNGの場合があります。)NGの出演者につきましては、当日ご案内します。
フラッシュを使用しての撮影及びローアングルからの撮影は禁止です。
★イベントを安全に進行するために、スタッフの指示に従ってください。
★満員の場合は、入場をお断りする場合がありますのでご了承ください。
★出演者の都合、交通や天候の理由により、 イベントが中止になったり出演者がおやすみになる場合がありますのであらかじめご了承ください。
【出演予定時間】15:50~
【特典会時間】出演後
朝から内職する予定が寝過ごし…
とりあえず途中桜木町でまーちゃんと合流して15時過ぎに現場到着。
現地スタッフに確認したらクレカ使えないわポイントカード対象外だわ言われたけど、後々社長がタワレコの店長に掛け合ってくれて両方OKになった!ありがとうございました!
なので今日は21枚購入。
その前にセトリ
ぬうべるばあぐ
ナナイロ
~MC~
そばにいてね
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
マーメイド
椅子あったから、体調悪いのもあって座って見てた。
今日はももちゃんが体調不良で休み、舞ちゃんも体調不良の為に最後の1曲のマーメイドと物販のみ参加。
最近振りを完コピしたい欲出てきたからステップを重点的に見てました。
けどあれ難しいねー。教えてもらわないと出来ないかも…
そして動画はみなぷーとみいみい撮影。
本当はももちゃんも撮る予定だったけど、仕方ない、また今度だ(´ω`)
みいみいは朝のおはようとお仕事頑張ってね編、みなぷーは後輩からの告白編を撮ったので、見てみたい方は声かけてくださいw
終わってまこっちゃん、まーちゃん、ひろさんと4人でステーキガスト行ってから帰宅途中なう。
橋本3時間弱かかるから普通に遠いよ…
何にせよまた明日から平日、仕事頑張ります(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★