『T!Pホームタウンライブ vol.22』
~手塚美菜子 生誕祭~
【開催】2014年4月26日(土)
【時間】16:30開場 / 17:30開演
【会場】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
http://www.beatclub.jp/
【座席】オールスタンディング
【ゲスト】ROOTS、ジュネス☆プリンセス
【料金】
前売 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,500円 / 女性 1,500円 (D代込)
※女性の方もチケットは一般価格にて購入して頂き、ライブ当日に1,000円キャッシュバックします。
まずは表看板からup。


と言うわけで昨日はみなぷー生誕でした。
その事書く前にまず共演者さんのROOTSさんとジュネプリさんの事を。
ROOTSさんは普段千葉県とかで活動してるらしく、千葉県民の僕歓喜\(^o^)/
でも出身はみんな栃木だそうで。
ガールズバンドってかっこよくていいっすね。
ジュネプリさんはちゃんと見るのは初めてだったけど、ダイナミックなダンスと楽曲の良さ、そしてピンクのひめにゃんとオレンジの子が可愛くて気になったかなー。
特にひめにゃん、姫川風子さんだっけ?かなり刺さりました。今後挨拶に行きたいなぁ(´ω`)
さて、みなぷー生誕。
まずセトリ。
Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
みなぷー生誕!
みなぷーソロ
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね
~MC~
ナナイロ
マーメイド
こんな流れでして、自分からは花束の贈呈を。
赤を太陽、黄色を月と星、青を天空、緑が映えるかすみ草の4つの色を採り入れて花束作って頂きました。
ステージでもそれを伝えられて良かったです(´∨`)
ケーキはこんな感じでした☆

ぐうかわ( ˘•ω•˘ )❤
みなぷーへのハッピーバースデーMIXも出来たし、みなぷーコールも出来たし、ソロで滞りなくサイリウムも焚けたんで良かったです(*´ー`*)
ご協力頂いた皆さんありがとうございました!
ちなみにサイリウムは普通の緑ではなく、大閃光arcの翡翠(ペパーミントグリーン)を使用しました。
THE緑!って感じでは無かったけど、なかなか幻想的な色で発光も良かったと思います。
一つ心残りなのは泣かせられなかった事ですかねw
ちょい悔しい←
でも本当久しぶりに生誕にがっつり携わられて、やりきった感ありました。個人的にですが。
本人がまだブログ上げてませんが、どう思ってくれたのか気になるところではあります。
今回行き帰りまーちゃんの運転にお世話になりまして、本当感謝!今度焼き鳥食べ放題奢ります!w
昨日は2時頃に都内で一人暮らしする妹の家に着き、3時過ぎに就寝、7時前起床で今日も宇都宮向かってます。
今日はPARCOで2ステージ。
まだ肌寒いかな?
東京組が居ないので少し寂しさやらありますが、気の赴くままに楽しもうと思います('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
~手塚美菜子 生誕祭~
【開催】2014年4月26日(土)
【時間】16:30開場 / 17:30開演
【会場】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
http://www.beatclub.jp/
【座席】オールスタンディング
【ゲスト】ROOTS、ジュネス☆プリンセス
【料金】
前売 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,500円 / 女性 1,500円 (D代込)
※女性の方もチケットは一般価格にて購入して頂き、ライブ当日に1,000円キャッシュバックします。
まずは表看板からup。


と言うわけで昨日はみなぷー生誕でした。
その事書く前にまず共演者さんのROOTSさんとジュネプリさんの事を。
ROOTSさんは普段千葉県とかで活動してるらしく、千葉県民の僕歓喜\(^o^)/
でも出身はみんな栃木だそうで。
ガールズバンドってかっこよくていいっすね。
ジュネプリさんはちゃんと見るのは初めてだったけど、ダイナミックなダンスと楽曲の良さ、そしてピンクのひめにゃんとオレンジの子が可愛くて気になったかなー。
特にひめにゃん、姫川風子さんだっけ?かなり刺さりました。今後挨拶に行きたいなぁ(´ω`)
さて、みなぷー生誕。
まずセトリ。
Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
~MC~
みなぷー生誕!
みなぷーソロ
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね
~MC~
ナナイロ
マーメイド
こんな流れでして、自分からは花束の贈呈を。
赤を太陽、黄色を月と星、青を天空、緑が映えるかすみ草の4つの色を採り入れて花束作って頂きました。
ステージでもそれを伝えられて良かったです(´∨`)
ケーキはこんな感じでした☆

ぐうかわ( ˘•ω•˘ )❤
みなぷーへのハッピーバースデーMIXも出来たし、みなぷーコールも出来たし、ソロで滞りなくサイリウムも焚けたんで良かったです(*´ー`*)
ご協力頂いた皆さんありがとうございました!
ちなみにサイリウムは普通の緑ではなく、大閃光arcの翡翠(ペパーミントグリーン)を使用しました。
THE緑!って感じでは無かったけど、なかなか幻想的な色で発光も良かったと思います。
一つ心残りなのは泣かせられなかった事ですかねw
ちょい悔しい←
でも本当久しぶりに生誕にがっつり携わられて、やりきった感ありました。個人的にですが。
本人がまだブログ上げてませんが、どう思ってくれたのか気になるところではあります。
今回行き帰りまーちゃんの運転にお世話になりまして、本当感謝!今度焼き鳥食べ放題奢ります!w
昨日は2時頃に都内で一人暮らしする妹の家に着き、3時過ぎに就寝、7時前起床で今日も宇都宮向かってます。
今日はPARCOで2ステージ。
まだ肌寒いかな?
東京組が居ないので少し寂しさやらありますが、気の赴くままに楽しもうと思います('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★