【タイトル】ネ申7降臨!!「アイドル放課後プロジェクトvol.11」~Milkyスペシャル版~
【開催日】3月16日(日)
【時間】9:30開場 / 10:00開演
【場所】渋谷Milkyway
東京都渋谷区宇田川町4-7
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)
※おは割1,500円(開演迄にご入場いただけた方のみのスペシャル料金)
※女性無料(D代別)
【出演者】T!P / 柊木りお / PPP!PiXiON / SUPER LIPs / イチサキミキ / 小峯マリエ / pure☆carol / 七瀬由紀子 / GALDOLL / Misaki
【出演メンバー】手塚、杉井、安良岡、福井、小川
【出演時間】12:15~
【物販時間】12:50~
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
3月15日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、粗品を差し上げます。
※今回、女性の方は無料で入場出来ますので特典は差し上げません。予めご了承下さい。
【タイトル】「School Idol Caste vol.1」
【開催日】3月16日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】KINGSX TOKYO
東京都豊島区西池袋3-29-4 大成ビル1F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / ゆるめるモ! / 爆音少女症候群 / Feam / NEXT少女事件 / 東京都民ゆめみん
【出演メンバー】手塚、杉井、安良岡、福井、小川
【出演時間】17:55~
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
3月15日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、粗品を差し上げます。
おは割りがあったので早起きしてMilkywayへ。
ってもT!Pまで暇でしたなw
1部セトリ
Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ(杉井チーム)
ぬうべるばあぐ
後方でつぶらさん達と遊んでましたw
けど全体として見るとダメだったね。
T!PPERは10人ちょっと居たかな?
久しぶりの二桁。
そして2部は場所を変えて池袋。
こっちのライブがまぁアツかった。
T!PPERもこちらも10人くらいは居て、周りのヲタも楽しんでくれたみたいで。
2部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ(杉井チーム)
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
出番終わった後にロビーでどっかのヲタがさ、T!Pで沸いたわーwとか楽しそうに話してんの。
沸くって体力使うから、本当に楽しいか楽しみたいかじゃないと沸かない。
そう考えるとすごい嬉しくてねー(´ω`)
本当はもっと長いちゃんとしたブログ書く予定だったけど体調悪いからこの辺で。
来週から怒濤の3週連続遠征!
気合い入れよ(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】3月16日(日)
【時間】9:30開場 / 10:00開演
【場所】渋谷Milkyway
東京都渋谷区宇田川町4-7
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)
※おは割1,500円(開演迄にご入場いただけた方のみのスペシャル料金)
※女性無料(D代別)
【出演者】T!P / 柊木りお / PPP!PiXiON / SUPER LIPs / イチサキミキ / 小峯マリエ / pure☆carol / 七瀬由紀子 / GALDOLL / Misaki
【出演メンバー】手塚、杉井、安良岡、福井、小川
【出演時間】12:15~
【物販時間】12:50~
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
3月15日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、粗品を差し上げます。
※今回、女性の方は無料で入場出来ますので特典は差し上げません。予めご了承下さい。
【タイトル】「School Idol Caste vol.1」
【開催日】3月16日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】KINGSX TOKYO
東京都豊島区西池袋3-29-4 大成ビル1F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / ゆるめるモ! / 爆音少女症候群 / Feam / NEXT少女事件 / 東京都民ゆめみん
【出演メンバー】手塚、杉井、安良岡、福井、小川
【出演時間】17:55~
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
3月15日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、粗品を差し上げます。
おは割りがあったので早起きしてMilkywayへ。
ってもT!Pまで暇でしたなw
1部セトリ
Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ(杉井チーム)
ぬうべるばあぐ
後方でつぶらさん達と遊んでましたw
けど全体として見るとダメだったね。
T!PPERは10人ちょっと居たかな?
久しぶりの二桁。
そして2部は場所を変えて池袋。
こっちのライブがまぁアツかった。
T!PPERもこちらも10人くらいは居て、周りのヲタも楽しんでくれたみたいで。
2部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ(杉井チーム)
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
出番終わった後にロビーでどっかのヲタがさ、T!Pで沸いたわーwとか楽しそうに話してんの。
沸くって体力使うから、本当に楽しいか楽しみたいかじゃないと沸かない。
そう考えるとすごい嬉しくてねー(´ω`)
本当はもっと長いちゃんとしたブログ書く予定だったけど体調悪いからこの辺で。
来週から怒濤の3週連続遠征!
気合い入れよ(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★