【タイトル】「ウタ娘スーパーライブ」
【開催日】2月23日(日)
【時間】1部  11:00開場 / 11:15開演
     2部 16:00開場 / 16:15開演
【場所】新木場STUDIO COAST
     東京都江東区新木場2-2-10
【チケット】前売4,500円 / 当日5,500円 / 通し券8,000円
       ※1部・2部共通
       ※全席スタンディング
       ※3歳以上有料
       ※1ドリンク代500円別途必要

      《女子割あります!》
      通しチケッ トのみ 2,000円
       ※1部、2部各回入場時に1ドリンク代500円別途必要
       ※女子割はウタ娘特別予約のみの販売です。
        プレイガイドでの販売はありません。

【公式HP】http://idol-rush.com/utamusume/superlive20140223/

【出演メンバー】調整中

【出演時間】1部 11:55~
       2部 20:00~
【物販時間】1部 12:50~13:30
       2部 20:30~21:10


【T!P予約特典】
調整中




今このイベント情報拾ってきたけど、昨日特典貰ってねーぞ!w

ってことで昨日はウタ娘。
1部が12時前で2部が20時とかタイテ組んだ奴出てこいよ(  ;∀;)



1部はディオネステージ。外の広いとこね。

1部セトリ

Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
そばにいてね

おまいつ少なかったし、まだ早い時間だからお客さんもめっちゃ居る!って感じでも無かったし、やっぱ外は寒いからかお客さんの数も影響多少なりあったよね、って事でそんなに手応えやら満足感は無かったかな。
新たに5人でやることでフォメーション、歌割り変更あったみたいで、フォメーション組むときのばたつきはちょっとありましたね。
来月まあや復帰したらまた変わるだろうから大変だ(´ω`)

でも1部物販はなかなかお客さんいっぱい来てくれてて良かった(´∨`)
メンバーによると1日を通して久しぶりな人、初めての人も結構来てくれたらしく、やっぱそこがウタ娘出る利点なのかなぁと。


2部はメティスステージ。会場入ってすぐ右、前まで物販ステージだったとこね。

2部セトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ(杉井チーム)
YOU GOTTA DANCE!!

2部は一転、物凄いアツい時間だった。
あのフロアの大きさも狭いながら、逆に密集してて良かったのかもしれない。
メンバーからも楽しそうにしてたの表情で分かったって言われたしw
まぁ馬車道さん、つぶらさん、ショウタさんとかキョウヘイさんとか、普段一緒にやれない人達と楽しめたのも大きいかな('ω'*)

2部物販もなかなかの混みようで嬉しかった。
その夜の社長のRTでもT!Pの好評価いっぱい流れてきて悦に入ってましたw




今回のウタ娘で印象に残ってること。

1部しず風絆でメンバーの誰だったかに打ち上げてって言われてテンパったけど打ち上げたこと。テンパり過ぎてそのメンバーが誰だったかに全く覚えてないw
2部しず風絆でヲタの伸ばした手を渡っていく晴子さんのパフォーマンスに加われたこと。
空き時間に舞ちゃんと真面目な話ちょこっと出来たこと。

など。

とにかくしず風絆が楽しいっす(´;ω;`)♪
次はいつ一緒になるかなぁ…

あー、そういや2部のT!Pのあと久しぶりにやっぱT!Pダナーって言ったわw



振り替えると今回のウタ娘は今までで一番充実してた気がする。
これでチケ+Dで1日9Kとかぼったくりを止めてくれればウタ娘称賛するわw
毎回毎回値上げしてるからね(-ω-)

次T!P出るときはアポロステージで見たいっすな!
やっぱ客観的に見ててもアポロステージ立ってるとこはより輝いて見えるし、箔が付くよね。
あとは1日3ステージやってたユニットも居るから、T!Pも3ステージやって欲しいなー。
特に今回は1部と2部で8時間違ったんだしw




さて、次回のライブはどうやら2日の日曜日キネマになりそうです。
1日はライブ無いって社長言ってた。突発で入るかもだけど。
3月は福島、仙台。4月は大阪、仙台。5月はryと遠征が続くからお金貯めなきゃな(`・ω・´)




では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★