【タイトル】 「MAX POWER ENERGY」昼公演
【開催日】2月2日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】池袋ブラックホール
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演者】T!P / Splash! / CAMOUFLAGE / LONDON BLUE / Dear muse / クレヨン日記 / はちみつクラッチ / コットーちゃん! / fine / Ramily / のな / アラドール / 新井千洋 / Ritsuka★ / 18 / ala.doll
【出演メンバー】杉井、小川、手塚(練習生)、原(練習生)、安良岡(練習生)
【出演時間】14:10~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
2月1日(土)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンに見せたら凄く喜んだものを差し上げます。
【タイトル】「MAX POWER ENERGY」夜公演
【開催日】2月2日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】池袋ブラックホール
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演者】T!P / Splash! / クレヨン日記 / はちみつクラッチ / 小熊あやめ / CAMOUFLAGE / Ritsuka★ / LONDON BLUE / Dear muse / GirlsCompany / 小熊あやめ / 星乃ちろる / Ramily / のな / Dinity / 18 / 新井千洋
【出演メンバー】杉井、小川、手塚(練習生)、原(練習生)、安良岡(練習生)
【出演時間】18:55
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
2月1日(土)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンに見せたら凄く喜んだものを差し上げます。
1部の出演時間遅かったから朝はゆっくり。
っても夜中に10回以上中途覚醒してるから、寝た気がしない…
そんな中13時過ぎに到着。
そしたら前の現場で一緒だった人、昔T!PPERだった人、AKB時代からの知り合いとか、普段会えない方々に会えてだいぶタカまっておりましたo(^-^)o
ちなみにAKB時代からの知り合いはスプラッターになって僕と同じようなポジションに居ましたw
1部セトリ
KICK☆OFF
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
T!PPERが15人弱居てびっくりw(゚o゚)w
なんでいきなりそんな来たんだ?w
多分1部だと集客T!Pが1番っぽかったから、なんか久しぶりで嬉しかった。
普段あまり一緒にならないユニットが多い対バンだったけど、結構多数の方に楽しんでもらえて良かった(´∨`)
そしてトリがSplash!だったので参加。
元々曲は好みだったし、知り合いも居たしで楽しめました♪
物販はなかなか盛況。
今回がデビューステージだったはちみつクラッチのメンバーさんが物販来てくれたり、知り合いのスプラッターがみいみいに釣られてたり、微笑ましかったですわ(´ω`)
そして物販終わりにヲタの生誕が社長とメンバーによって顔面ケーキって形で行われるサプライズw
普通に羨ましいわ!w
いつからこんなアットホームな現場になったんだろ←
いやいや、良いことだ!
2部までの間に諸事情により閉店が延期になった135酒場でまったり。
じだまさんがだいぶ気に入ってくれて良かった('ω'*)
2時間は居たと思うけど、会話内容の9割覚えてない←
そういう時間も必要だよな(´_ゝ`)
2部セトリ
Baby,Boom!
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
普段は2部に増えるT!PPERが珍しく減って8人程。
でも楽しさはここ最近では一番だったと思う。
いよいよYOU GOTTA DANCE!!で跳び始めたんだけど、今回のお客さんはほとんどみんな跳んでくれて本当ありがたかった!
そんでもってメンバーにすごい好評だったから、今後も続けていこうかなーと。
ただ物凄いHP削られるけどねw
途中物販はロビーの狭い通路にて。
1Sチェキの袋が秀逸だったのでup。

勿論描いたのは手塚先生。
さすが手塚治虫先生の血筋だけありますな!とか言ったら100人中1人くらいは信じちゃいそうだから言わない。
ちなみに手塚美菜子の名字は「てつか」です◎
終わって駅までダッシュして早く帰ることに成功。
月曜は数ヵ月ぶりのお仕事だからね、しっかり寝ないとね。
って思ったらこのザマですよ(-ω-)
15分しか寝れんかったー。
あー、そうそう書き忘れだ。
2部までの間にコンビニに向かう社長とメンバーと遭遇したけど、あーたんがやたらSexyなスカート?履いてた。私服だそうで。
対照的にみなこはDollyなスカート?履いてたから、誕生日プレゼントは原宿でお洋服買おうかなーと。
そんな週末でしたとさ(((((((っ・ω・)っ
次回は2/7(金)の渋谷O-East。
平日だからどれくらい来てくれるかなー?
大きいステージだから楽しみたいね(*・v・`)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】2月2日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】池袋ブラックホール
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演者】T!P / Splash! / CAMOUFLAGE / LONDON BLUE / Dear muse / クレヨン日記 / はちみつクラッチ / コットーちゃん! / fine / Ramily / のな / アラドール / 新井千洋 / Ritsuka★ / 18 / ala.doll
【出演メンバー】杉井、小川、手塚(練習生)、原(練習生)、安良岡(練習生)
【出演時間】14:10~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
2月1日(土)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンに見せたら凄く喜んだものを差し上げます。
【タイトル】「MAX POWER ENERGY」夜公演
【開催日】2月2日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】池袋ブラックホール
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演者】T!P / Splash! / クレヨン日記 / はちみつクラッチ / 小熊あやめ / CAMOUFLAGE / Ritsuka★ / LONDON BLUE / Dear muse / GirlsCompany / 小熊あやめ / 星乃ちろる / Ramily / のな / Dinity / 18 / 新井千洋
【出演メンバー】杉井、小川、手塚(練習生)、原(練習生)、安良岡(練習生)
【出演時間】18:55
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
2月1日(土)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンに見せたら凄く喜んだものを差し上げます。
1部の出演時間遅かったから朝はゆっくり。
っても夜中に10回以上中途覚醒してるから、寝た気がしない…
そんな中13時過ぎに到着。
そしたら前の現場で一緒だった人、昔T!PPERだった人、AKB時代からの知り合いとか、普段会えない方々に会えてだいぶタカまっておりましたo(^-^)o
ちなみにAKB時代からの知り合いはスプラッターになって僕と同じようなポジションに居ましたw
1部セトリ
KICK☆OFF
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
T!PPERが15人弱居てびっくりw(゚o゚)w
なんでいきなりそんな来たんだ?w
多分1部だと集客T!Pが1番っぽかったから、なんか久しぶりで嬉しかった。
普段あまり一緒にならないユニットが多い対バンだったけど、結構多数の方に楽しんでもらえて良かった(´∨`)
そしてトリがSplash!だったので参加。
元々曲は好みだったし、知り合いも居たしで楽しめました♪
物販はなかなか盛況。
今回がデビューステージだったはちみつクラッチのメンバーさんが物販来てくれたり、知り合いのスプラッターがみいみいに釣られてたり、微笑ましかったですわ(´ω`)
そして物販終わりにヲタの生誕が社長とメンバーによって顔面ケーキって形で行われるサプライズw
普通に羨ましいわ!w
いつからこんなアットホームな現場になったんだろ←
いやいや、良いことだ!
2部までの間に諸事情により閉店が延期になった135酒場でまったり。
じだまさんがだいぶ気に入ってくれて良かった('ω'*)
2時間は居たと思うけど、会話内容の9割覚えてない←
そういう時間も必要だよな(´_ゝ`)
2部セトリ
Baby,Boom!
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
普段は2部に増えるT!PPERが珍しく減って8人程。
でも楽しさはここ最近では一番だったと思う。
いよいよYOU GOTTA DANCE!!で跳び始めたんだけど、今回のお客さんはほとんどみんな跳んでくれて本当ありがたかった!
そんでもってメンバーにすごい好評だったから、今後も続けていこうかなーと。
ただ物凄いHP削られるけどねw
途中物販はロビーの狭い通路にて。
1Sチェキの袋が秀逸だったのでup。

勿論描いたのは手塚先生。
さすが手塚治虫先生の血筋だけありますな!とか言ったら100人中1人くらいは信じちゃいそうだから言わない。
ちなみに手塚美菜子の名字は「てつか」です◎
終わって駅までダッシュして早く帰ることに成功。
月曜は数ヵ月ぶりのお仕事だからね、しっかり寝ないとね。
って思ったらこのザマですよ(-ω-)
15分しか寝れんかったー。
あー、そうそう書き忘れだ。
2部までの間にコンビニに向かう社長とメンバーと遭遇したけど、あーたんがやたらSexyなスカート?履いてた。私服だそうで。
対照的にみなこはDollyなスカート?履いてたから、誕生日プレゼントは原宿でお洋服買おうかなーと。
そんな週末でしたとさ(((((((っ・ω・)っ
次回は2/7(金)の渋谷O-East。
平日だからどれくらい来てくれるかなー?
大きいステージだから楽しみたいね(*・v・`)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★