【タイトル】「Idol Rainbow Live 1部」
【開催日】1月19日(日)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】宇都宮デュカス
     栃木県宇都宮市錦2-3-4
【チケット】 前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / Jelly Beans / Feam / Splash! / Whoop!e whoop!e / FASHION GIRLS / Cutie Pai / あかぎ団-AKAGIDAN-

【出演メンバー】杉井 / 小川 / 手塚(練習生) / 原(練習生) / 安良岡(練習生)
【出演時間】14:40~
【物販時間】終演後物販

【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
1月18日(土)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、物販時に2ショットチェキ券をプレゼント。


【タイトル】「Idol Rainbow Live 2部」
【開催日】1月19日(日)
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】宇都宮デュカス
     栃木県宇都宮市錦2-3-4
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / Jelly Beans / Feam / Splash! / Cutie Pai / FASHION GIRLS / あかぎ団-AKAGIDAN- / Whoop!e whoop!e

【出演メンバー】杉井 / 小川 / 手塚(練習生) / 原(練習生) / 安良岡(練習生)
【出演時間】20:05~
【物販時間】終演後物販

【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
1月18日(土)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、物販時に2ショットチェキ券をプレゼント。
また、昼公演と2ステージ共T!Pにて予約&来場された方には物販時にワイドチェキ(全メンバー+お客様)を差し上げます!!



昨日は10時過ぎに高田馬場行ってとぉちゃんの車で宇都宮へ。
とぉちゃんいつもありがとうございます(´ω`)
とぉちゃんがKICK☆OFFのCD配りすぎて手元に1枚も残ってないって言ってたので1枚あげましたw
うちにあるのもあと30枚弱かなー。

会場は結婚式場だけあって綺麗でセンターにバージンロードって言うの?があって、沸くスペース二分される感じ。
まぁ高さが無いし、幅もそこまで無かったからライブ中に飛び越えたけどw
飛び越えたら後々メンバーから突っ込まれましたo(^-^)o

1部セトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!

T!PPER10人くらいかなー?
宇都宮だからもっと来ると思ってたけど、3,500円がネックだったのかね…(-ω-)
日曜日よりの使者は上手フロアで回る感じに。下手フロア放置で。
最後に下手戻ったらメンバーが
「あー!下手誰も居ない!」
的な用意されたセリフを言ってたのでやや申し訳無い思いもありつつw

しかしこの会場は乾燥が酷くて、少し声出すだけで舌も口回りもカラッカラになる。
冬は乾燥しがちでそれでウイルスも蔓延しちゃうから、加湿器とか稼働させて欲しいね(´ω`)

あ、物販は1,2部共に開演前と終演後にあって、自分は1部開演前と2部終演後に参加。
終演後は1部は22分、2部も25分しか物販時間無くて、ちょっとタイムテーブルの組み方悪いだろーと。
わざわざ他のユニットさんも各地から来てくれてるのに、それであの途中物販だったり、その短い終演後物販だったらもう来ないだろ…


2部までの間に近くのショッピングモールで海鮮丼。
あきらさんご馳走さまでした( ;∀;)!

2部はトリ。何故主催がJBなのにうちがトリなのかは割愛。

2部セトリ

Baby,Boom!
~MC~
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

なんか最近このボリュームのセトリだと途中でへばっちゃう(-ω-)
まぁ常に全力で声出してるし、まーちゃん居ないから人一倍やらなきゃってのはあるんだけどね。
ちなみに夜はT!PPER10人強くらいかな。

そばにいてねの落ちサビ前にメンバーが花道に来てハイタッチ。
やっぱそういうのいいよね(´∨`)


全体的な集客はどうだったかなー。
昼夜共に80強くらい?
キャパが結構広い会場だったから、もう少し居ても大丈夫ってか良かったと思う。
でも宇都宮って場所を考えると多い方なのかな?

終電なんて余裕で無かったのでとぉちゃんの家に泊まらせてもらった。
今度とぉちゃんに何か上等なお酒買っていこう…

そして今は新宿に向かう途中のイートインがあるコンビニでこれをダラダラ書いてます。
19時startまであと8時間…なげぇーよw

そういえばアンケート会社から10,500円振り込まれてたので来週のヲタ活も出来そう(*´ー`*)

来週は25日にりなち~卒業@宇都宮BCS、26日がキネマ(詳細不明)
また前回みたいにキネマは1部は安くして欲しいなー。



では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★