【タイトル】「ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その①~」
【開催日】1月4日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】赤坂GENKI劇場
     東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F
【チケット】 前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
       (女性割・学割¥500 OFF)
【出演者】T!P / CiA / COCORO♥ODORU / 橘川まなみ / WE LOVE / CoverGirls / プリティ♡グッド / 篠崎こころ(petitpas!) / MERQ / 危ない女の子シスターズ / 柳瀬蓉

【出演メンバー】杉井 / 小川 / 手塚(練習生) / 原(練習生) / 安良岡(練習生)
【出演時間】12:35~
【物販時間】13:05~

【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
1月3日(金)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、物販時に1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。



【タイトル】「アイドル放課後プロジェクト」~新年が始まったよ後編~
【開催日】1月4日(土)
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】Birth新宿
     東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビルB2F
【チケット】2,000円(D代別)

【出演者】T!P  / SUPER LIPs / パステル☆ジョーカー / jewel*mariee / WenDee / アイドル☆ピット / PIECE / ステーション♪ / アイコン® / 矢島舞依

【出演メンバー】杉井 / 小川 / 手塚(練習生) / 原(練習生) / 安良岡(練習生)
【出演時間】20:00~
【物販時間】出番後物販

【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
1月3日(金)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、物販時に1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。
また、昼の「スーパーライブ出演権争奪バトル」と2会場共T!Pにて予約&来場された方には物販時に2ショットチェキ券をプレゼント!!



改めまして、新年明けましておめでとうございます(´ω`)
ことよろ。



さてウタ娘。
結果から言うと2位だったんですが、1位のカバガとは19pt差で、集客が10近く差を付けられたと考えるとすごい良い出だしになったんじゃないかなーと。
ただあと4人T!PPER居たら逆転出来たかと思うと悔しさも勿論ある。
メンバーも2位で満足してなくて悔しさを前面に出してくれたので、本当それが嬉しかったな。

赤坂セトリ

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!

メンバー数奇数で尚且つステージが近いとセンターのメンバーと手を合わせられるのがみつめていたいの醍醐味だったりするんだけど、もっとみんながっつきに来て欲しいでやんす(ノ)・ω・(ヾ)
僕も周りに誰か居たら引っ張ってくるけどね('ω'*)
今度全く知らない人を引っ張ってみようかなw

赤坂はT!P予約が16で当日入った人も何人か居るから20近くは居たのかな?
普段のライブなら集客に関しては大満足なんだけど、投票があるから本当はもう少し欲しかったよね。
それこそあと4人で逆転可能だった訳だし。
でも本当昨年末からコンスタントに15人前後来てるから、だいぶ良い流れだと思う。
と思ったら今日の夜公演が予約少ない!ってツイート回ってきましたがw

あ、そうそう。
赤坂元気にいくつかの変更点がありました。

・ドリンクチケットがおはじきから紙に

・あの悪名高い糞ドリンクカウンターの人含めスタッフが代わったみたい

・トイレ横の今まで入れなかったスペースが物販スペースとして開放。なかなか広いしステージから遠いので途中物販がやりやすく

・ドリンクメニューも種類がいくつか増えました。カクテルが少し入ったかな?

・電波普通に入るようになってて、Wi-Fiも入る

こんな具合に新年迎えだいぶ良い方向に変わったみたいですよo(^-^)o


物販ではみんなに年賀状渡したんだけど、この日の時点で自分は誰からも年賀状届いてないっていう(´・ω・`)
でも帰宅したら4通は届いてました♪

それから舞ちゃんからTシャツ受け取るために出待ちみたいなことして、赤坂サイゼ→新宿めだか。
夜の出番が20:00~で、間6時間とか空いたんだったかな?
さすがにキツい…

新宿セトリ

Baby,Boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!

急遽持ち時間が20分から30分に。
やっぱ病み上がりというか、不眠から来る体調不良で声出なかったりふらついたり。
こっちにもT!PPER15人とか居たかなー。

なんかなー、最近普通の?そこそこの?盛り上がりじゃ満足出来なくなってきたのよなー。
この間のBarbeeワンマンとか揉みくちゃにされながらMIXしてたり、その前の交もかなりアツかったり。
会場一体になって、ってのは難しいよなー。
古参気取る訳じゃないけど、昔はT!PPERが現場に自分一人しか居ないとかもあった訳だから、それから考えるとすげぇ変わったのは確か。
今じゃT!PPER2桁前後が半ば当たり前になってきたから、だから求めるものも上がってきたんだろうなと。
多分甘んじないって事でいいことだとは思うんだけど。

夜は20:00出番なのに終演後物販で、後ろ2組居たから必然的に終電。
いや、文句じゃないっすw
終電で帰ると寝れるの2時過ぎだから、今日みたいに昼の出番が14時前とかすごいありがたや( ;∀;)



と言うわけで今日も2現場。
2現場とも初めて行く箱だから少し楽しみかな('ω'*)
今日も勝ちに行く(`・ω・´)



では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★