ライブ参加
12月→16/19
下半期79/99
年間→183/205
下半期は夏場に半月以上完全に現場離れて、結果的にだいぶ見栄え悪い感じに。
あの時あんじゅが卒業しなかったら、もしかしたらヲタ卒してた可能性もあったくらい、完全に感情やら死んでました。
来年は余程の事が無い限り現場休みたくないな。
それこそ全通したい。
僕がやれることってそれくらいだからね。
さて、ざっと1年の思い出を。
と思ったけど長くなりそうだから割愛。
2013、たくさんの出会いと別れがありました。
メンバーの卒業、加入。
T!PPERの他界、新規参入。
新たな界隈との対バン。
一番は、2014はメンバー誰も辞めて欲しくないっす、っても1月末でりなち~卒業なんですが…
改めて今年1年、社長、メンバー、T!PPER、その他関わってくれた全てのヲタにはお世話になりました(´ω`)
来年もきっと多々ご迷惑お掛けしてしまう気がしますが、それはもう先に謝っておきますw
2014は自身の成長もそうですが、何よりT!Pの飛躍の年になることを願って止みません。
一緒に成長出来たらいいな。
一緒にもっと上のステージへ。
一緒に最上級のタカまりを。
1年おつかれっした!
メンバーみんな大好きだぞ(´>ω<`)!
12月→16/19
下半期79/99
年間→183/205
下半期は夏場に半月以上完全に現場離れて、結果的にだいぶ見栄え悪い感じに。
あの時あんじゅが卒業しなかったら、もしかしたらヲタ卒してた可能性もあったくらい、完全に感情やら死んでました。
来年は余程の事が無い限り現場休みたくないな。
それこそ全通したい。
僕がやれることってそれくらいだからね。
さて、ざっと1年の思い出を。
と思ったけど長くなりそうだから割愛。
2013、たくさんの出会いと別れがありました。
メンバーの卒業、加入。
T!PPERの他界、新規参入。
新たな界隈との対バン。
一番は、2014はメンバー誰も辞めて欲しくないっす、っても1月末でりなち~卒業なんですが…
改めて今年1年、社長、メンバー、T!PPER、その他関わってくれた全てのヲタにはお世話になりました(´ω`)
来年もきっと多々ご迷惑お掛けしてしまう気がしますが、それはもう先に謝っておきますw
2014は自身の成長もそうですが、何よりT!Pの飛躍の年になることを願って止みません。
一緒に成長出来たらいいな。
一緒にもっと上のステージへ。
一緒に最上級のタカまりを。
1年おつかれっした!
メンバーみんな大好きだぞ(´>ω<`)!