【タイトル】イブイブだ!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol.26」~赤鼻のトナカイが やってくる編~
【開催日】12月23日(月祝)
【時間】14:15開場 / 14:30開演
【場所】渋谷DESEO
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)
【出演者】T!P / 熊田佳奈絵 / PLC(パールレディクラブ) / 百花繚蘭 / LOVE SNAKE / ば☆るーーーーん / PPP!PiXiON / メグリアイ / チェケラッ娘 / 中原みりん(fromナト☆カン) / SAY!U!ROCK / GALDOLL / 渋谷DOMINION / 純情!トロピカル丸 / 純情!トロピカル丸
【出演メンバー】杉井、小川、原(練習生)、安良岡(練習生)、福井(練習生)
【出演時間】16:00~
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
12月22日(日)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、物販時に1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。
今日のライブはおやつ時間帯の1本のみという珍しい感じ。
4日連続ライブの最終日だからどれくらいT!PPER来るかなー?と思ったら、15人近く居たのかな?なかなか多くてびっくりw(゚o゚)w
セトリ
SE
Baby,boom!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
今日はフロアにも程よく人が居たし、T!PPERが多かったから率先して盛り上げられたんじゃないかなーと。
やっぱユニットの盛り上がりってそこのヲタありきだからね。
練習生も本当にいい表情でステージングしてるし(たまにMCで気が抜けるけどw)、あとはキャッチフレーズ付けばますます輝ける予感('ω'*)
ちなみに舞ちゃんの3代目キャッチフレーズも可愛いっす(w´∀`w)
物販もなかなかの盛況で、今日ほどお客さんが安定して来れば嬉しいなぁと。
ただ混んでる時のDESEOの途中物販は狭すぎて厳しいね(-ω-)
今日は1Sチェキ買って舞ちゃん×はらちゃん当たり。
みいみいにTwitterで自信が持てる言葉を募ってたのは、好評価のステージが続いた事で、今回も上手く行くか?の不安からだったみたい。
やっぱ意識高い(´ω`)!
ライブ終わって帰りに社長と30分程お話。
ω<`)!
とにかく今後のT!Pもますます面白くなりそうですな(*´艸`)
さて、次回は27日の池袋RUIDO。
いよいよ年末、無事に1年終えられるといいな。
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】12月23日(月祝)
【時間】14:15開場 / 14:30開演
【場所】渋谷DESEO
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)
【出演者】T!P / 熊田佳奈絵 / PLC(パールレディクラブ) / 百花繚蘭 / LOVE SNAKE / ば☆るーーーーん / PPP!PiXiON / メグリアイ / チェケラッ娘 / 中原みりん(fromナト☆カン) / SAY!U!ROCK / GALDOLL / 渋谷DOMINION / 純情!トロピカル丸 / 純情!トロピカル丸
【出演メンバー】杉井、小川、原(練習生)、安良岡(練習生)、福井(練習生)
【出演時間】16:00~
【物販時間】出番後物販
【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
12月22日(日)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、物販時に1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。
今日のライブはおやつ時間帯の1本のみという珍しい感じ。
4日連続ライブの最終日だからどれくらいT!PPER来るかなー?と思ったら、15人近く居たのかな?なかなか多くてびっくりw(゚o゚)w
セトリ
SE
Baby,boom!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
今日はフロアにも程よく人が居たし、T!PPERが多かったから率先して盛り上げられたんじゃないかなーと。
やっぱユニットの盛り上がりってそこのヲタありきだからね。
練習生も本当にいい表情でステージングしてるし(たまにMCで気が抜けるけどw)、あとはキャッチフレーズ付けばますます輝ける予感('ω'*)
ちなみに舞ちゃんの3代目キャッチフレーズも可愛いっす(w´∀`w)
物販もなかなかの盛況で、今日ほどお客さんが安定して来れば嬉しいなぁと。
ただ混んでる時のDESEOの途中物販は狭すぎて厳しいね(-ω-)
今日は1Sチェキ買って舞ちゃん×はらちゃん当たり。
みいみいにTwitterで自信が持てる言葉を募ってたのは、好評価のステージが続いた事で、今回も上手く行くか?の不安からだったみたい。
やっぱ意識高い(´ω`)!
ライブ終わって帰りに社長と30分程お話。
ω<`)!
とにかく今後のT!Pもますます面白くなりそうですな(*´艸`)
さて、次回は27日の池袋RUIDO。
いよいよ年末、無事に1年終えられるといいな。
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★