【タイトル】「AKIBA iDOL BOX」
【開催日】12月10日(火)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】Twin Box AKIHABARA
     東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビルB1
【チケット】 前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)

【出演者】T!P / COCORO❤ODORU / 魔法女子☆セイレーン /  超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】 / ミコトライブ /  re-2 / ありか / いちご


【出演メンバー】杉井 / 小川 / 手塚(練習生) / 原(練習生) / 福井(練習生) 
【出演時間】19:55~
【物販時間】出番後物販

【T!Pイベント予約フォーム 予約特典】
12月9日(月)までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、入場時2ショットチェキ券をプレゼント。


久しぶり?の平日ライブ。
そして久しぶり、というかここまで普段対バンにならないとことやったのは結構珍しいかな。
出演者の中ではキラリラと1回だけ一緒になったくらいで、本当別界隈。
元々T!Pって秋葉原でライブやることがほとんど無いから、実質アウェイだったよね。

そんな中でT!PPERは7人だったかな?
今日は終始フロアよりロビーの物販の方が人多かったから、少し全体的に寂しかった印象。

セトリ

READY!!!
~MC~
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!

秋葉原と言うことで?READYから。
READYはやっぱサビに声入れた方が良さげね。初見の人でも入れようとしてるし。
評論家のまーちゃん先生に相談しよう←

あ、ももちゃんにステージでの見所をブログで聞いたら、そばにいてねのイントロだと言うのでしっかり見ました。
柔らかい、温かい笑顔と言うか、楽しい曲の始まりを予感させるような、少しわくわくしてるような、そんな表情。
とか想像でしか無いけれど、こんなもん大切なのは受けて側がどう思ったかだから、いいんじゃねーかと。

物販は出番後、混み合ったロビーにて。
今日は予約特典が2チェキだったので、みなぷーと。購入は1チェキで、はらちゃん×みいみい当たり。

物販列には他の界隈の人が何人か見えたから、たまには対バンにならないとこと一緒になるのもいいもんだなぁと。
あとみいみいが栃木から来たことを盛んにアピールしてて、単純に、いいなと思った。
そういや昔は物販売れないと栃木帰れません!とか言ってたよねw


帰りにまーちゃんと新しく出来た感じの油そば屋で飯食ってから帰宅。
本当まーちゃんは優しいので、みんなまーちゃんを釣ってくださいw


さて、次は14日のアイドルドランカー。
アツいライブ間違いなし!
しず風絆のアルバム買いに行けたら行こうかな('ω'*)


では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★