『T!Pホームタウンライブ vol.13』
~おかげさまでデビュー2周年を迎える事が出来ました~
【開催】2013年11月9日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【会場】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
http://www.beatclub.jp/
【座席】オールスタンディング
【料金】前売 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,500円 / 女性 1,500円 (D代込)
【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、佐藤、T!P練習生
【ゲスト】セキミホ、Barbee
正直、精神がアレ過ぎて楽しめるか疑問だったけど、そのハードル設定のお陰で楽しめたかなーと。
セトリ
・T!P練習生
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
・T!P正規メンバーソロ
・Barbeeさん
・安島ななちゃん、セキミホコラボ
・セキミホ
・T!P
R.!.S.P
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
〈MC〉
READY!!
みつめていたい
〈MC〉以下練習生、セキミホも
そばにいてね
みつめていたい
練習生4人での歌声がまぁ初々しくて(´ω`)
なんか良かったっすね(´∨`)
みんな目立ったミスとかも無かったと思うし、表情も晴々としていてd(゚∀゚`)
Barbeeさんの時にゆーとさんに対面仕掛けられたけど、全然邪念ばっかで不完全燃焼\(^o^)/
でも仕掛けられるとか久し振りすぎてくっそタカまった!
次はこっちが仕掛けるかな(`・ω・´)
そんなこんなでみちゅが事務所卒業したんだけど、二度目のお別れだから尚のこと実感が沸かなくて。
ってかタイトルの2周年も実感沸いてないw
本当は明日現場休んで体と心休めるつもりだったけど、行く方向で考えてます。
ただ、06:02の電車なんだよなぁ( ;∀;)
んー、なんか、そうね。
盛り上がりは久し振りに感じた。
ホームタウンにしては声出てるじゃない?と思った。
けど、何か違うのよねぇ。
とりあえずチェキ待ちの時に外で騒ぐのはアカンよ、とだけw
練習生4人は改めておめでとう!
これから遠い先輩の後ろ姿を必死で追ってくれ( *・ω・)ノ
正規メンは追い付かれないように(´_ゝ`)b
まだしばらくは悩みながらやるしかだなー。
あ、大切なこと思い出した。
今日はみいみいと舞ちゃんの旧キャッチフレーズが聞けました。
にんじーんしゃくしゃくー♪
みーんなとーしゃくしゃくー♪
あなたのハートを見る\メガネ/
泣けた(´;ω;`)
本当二人とも大きくなったよ…w
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
~おかげさまでデビュー2周年を迎える事が出来ました~
【開催】2013年11月9日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【会場】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
http://www.beatclub.jp/
【座席】オールスタンディング
【料金】前売 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,500円 / 女性 1,500円 (D代込)
【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、佐藤、T!P練習生
【ゲスト】セキミホ、Barbee
正直、精神がアレ過ぎて楽しめるか疑問だったけど、そのハードル設定のお陰で楽しめたかなーと。
セトリ
・T!P練習生
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
・T!P正規メンバーソロ
・Barbeeさん
・安島ななちゃん、セキミホコラボ
・セキミホ
・T!P
R.!.S.P
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
〈MC〉
READY!!
みつめていたい
〈MC〉以下練習生、セキミホも
そばにいてね
みつめていたい
練習生4人での歌声がまぁ初々しくて(´ω`)
なんか良かったっすね(´∨`)
みんな目立ったミスとかも無かったと思うし、表情も晴々としていてd(゚∀゚`)
Barbeeさんの時にゆーとさんに対面仕掛けられたけど、全然邪念ばっかで不完全燃焼\(^o^)/
でも仕掛けられるとか久し振りすぎてくっそタカまった!
次はこっちが仕掛けるかな(`・ω・´)
そんなこんなでみちゅが事務所卒業したんだけど、二度目のお別れだから尚のこと実感が沸かなくて。
ってかタイトルの2周年も実感沸いてないw
本当は明日現場休んで体と心休めるつもりだったけど、行く方向で考えてます。
ただ、06:02の電車なんだよなぁ( ;∀;)
んー、なんか、そうね。
盛り上がりは久し振りに感じた。
ホームタウンにしては声出てるじゃない?と思った。
けど、何か違うのよねぇ。
とりあえずチェキ待ちの時に外で騒ぐのはアカンよ、とだけw
練習生4人は改めておめでとう!
これから遠い先輩の後ろ姿を必死で追ってくれ( *・ω・)ノ
正規メンは追い付かれないように(´_ゝ`)b
まだしばらくは悩みながらやるしかだなー。
あ、大切なこと思い出した。
今日はみいみいと舞ちゃんの旧キャッチフレーズが聞けました。
にんじーんしゃくしゃくー♪
みーんなとーしゃくしゃくー♪
あなたのハートを見る\メガネ/
泣けた(´;ω;`)
本当二人とも大きくなったよ…w
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★