【タイトル】「IDOL RUSH REVOLUTION Vol.2」
【開催日】10月20日(日)
【時間】 11:30~16:00
【場所】グリーンドーム前橋 第5駐車場(前橋駅よりバスあり)
群馬県前橋市岩神町1-2-1
【入場料】無料
【出演者】T!P / AKAGIDAN / 小桃音まい / Sweety / ミラクルマーチ / CoCoRo学園
【公式HP】http://idol-rush.com/#event-info
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】13:30~
【物販時間】終演後物販
この日はネカフェからの温泉からの会場入り。
ネカフェでも一睡も出来なくて、移動中に薬飲んで少し就寝。
会場着いたのが12:30くらいだったかなー?
そっから17時近くまで屋根無い外で雨ざらしだったので、見事に今日頭痛が酷いです。
セトリ
Baby,boom!!
ぬうべるばあぐ
MC
READY!!
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
雨の中だったから逆に吹っ切れて、ライブは楽しかった気がする。
ただ待機時間とかが長過ぎて1日単位で考えると糞イベ。
物販用テントを最初から建てておいて雨避けの場所として使えるようにすりゃ良かったし、足元は泥沼で酷い有り様だったし、イベンターは何考えてるのかね。
楽しませようとする気あった?
その上で強制募金とかさせるから、本当ヲタを下に見てた感じ。
Twitterでも書いたけどこっちでも書こうかな。
YOU GOTTA DANCE!!で転調前に曲名叫んでからの曲の頂点への持って行き方を今まで何人かと話してきたけど、暫定的に跳んでみようかなーと。
モッシュって訳にもいかないしね。
イメージ的にはスタポさん。
そう思ってその場で跳んでみたけど、ほとんど誰もついてこなかったのは僕の人望の無さだったり、まぁアレだったり。
まぁ大切なのは継続する事だよね。
僕を見殺しにするかどうかはみんなに一任しよう。
そういえば写真撮るの忘れてたから舞ちゃんブログから拝借。

絶対美味しくはないであろう飴ちゃんをネタとしてあげてみました( *・ω・)ノ
もう1つ買ったものがあるから、また週末に渡そう(´ω`)
この3日連続ヲタ活はまーちゃんにお世話になりました。
本当にありがとうございました!
今日は免許更新行きたかったけど前述の通り頭痛が酷くてお休み。
明日からまた色々やらないとなー。
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】10月20日(日)
【時間】 11:30~16:00
【場所】グリーンドーム前橋 第5駐車場(前橋駅よりバスあり)
群馬県前橋市岩神町1-2-1
【入場料】無料
【出演者】T!P / AKAGIDAN / 小桃音まい / Sweety / ミラクルマーチ / CoCoRo学園
【公式HP】http://idol-rush.com/#event-info
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】13:30~
【物販時間】終演後物販
この日はネカフェからの温泉からの会場入り。
ネカフェでも一睡も出来なくて、移動中に薬飲んで少し就寝。
会場着いたのが12:30くらいだったかなー?
そっから17時近くまで屋根無い外で雨ざらしだったので、見事に今日頭痛が酷いです。
セトリ
Baby,boom!!
ぬうべるばあぐ
MC
READY!!
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
雨の中だったから逆に吹っ切れて、ライブは楽しかった気がする。
ただ待機時間とかが長過ぎて1日単位で考えると糞イベ。
物販用テントを最初から建てておいて雨避けの場所として使えるようにすりゃ良かったし、足元は泥沼で酷い有り様だったし、イベンターは何考えてるのかね。
楽しませようとする気あった?
その上で強制募金とかさせるから、本当ヲタを下に見てた感じ。
Twitterでも書いたけどこっちでも書こうかな。
YOU GOTTA DANCE!!で転調前に曲名叫んでからの曲の頂点への持って行き方を今まで何人かと話してきたけど、暫定的に跳んでみようかなーと。
モッシュって訳にもいかないしね。
イメージ的にはスタポさん。
そう思ってその場で跳んでみたけど、ほとんど誰もついてこなかったのは僕の人望の無さだったり、まぁアレだったり。
まぁ大切なのは継続する事だよね。
僕を見殺しにするかどうかはみんなに一任しよう。
そういえば写真撮るの忘れてたから舞ちゃんブログから拝借。

絶対美味しくはないであろう飴ちゃんをネタとしてあげてみました( *・ω・)ノ
もう1つ買ったものがあるから、また週末に渡そう(´ω`)
この3日連続ヲタ活はまーちゃんにお世話になりました。
本当にありがとうございました!
今日は免許更新行きたかったけど前述の通り頭痛が酷くてお休み。
明日からまた色々やらないとなー。
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★