【タイトル】『フェアリーテイルD.C.の野望』 ~内田なつみとゆかいな黒幕たち~
【開催日】9月23日(月祝)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】渋谷DESEO
     東京都渋谷区桜丘町3-3
【チケット】前売・当日共通 1,500円(D代別)

【出演】フェアリーテイルD.C. / 百花繚蘭 / LOVE SNAKE / ば☆るーーーーん / Cotton☆Candy / NEET! / クロッキーズ / Jewelry / S.S.G(Smiling Sweety Girls ) / 奈落組

【ゲスト】T!P / asfi / TAKENOKO▲ / 純情トロピカル丸 / ぶどう党 / Honey Squash / Lily Flower / チャチャチャ倶楽部 / IROHA / CIA

【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、水谷

【出演時間】12:05~
【物販時間】出番後物販


【T!P入場特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない場合を考慮し、T!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!!


【タイトル】『アイドル魂Vol.10~収穫祭~』
【開催日】9月23日(月祝)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷O-nest
     渋谷区円山町2-3 6F
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)

【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / Lily Flower / ぶ゙どう党 / チェケラッ娘 / Choco★Bunny / いろは / C-ZONE7 / ステーション♪ / ナチュラルポイント

【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤

【出演時間】13:45~
【物販時間】終演後物販


【予約特典】 9月22日(日)までに予約していただいた方全員を対象に、物販時に1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。


タイトル】『Face to Face~アイドルに逢いたくて~』
【開催日】9月23日(月祝)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】FutureSEVEN
     港区南青山6-10-12フェイス南青山1F
【チケット】前売・当日共通 3,000円(D代別)

【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / CANDY GO!GO! / 超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】 / DiNity / 上月みく / 篠崎柚宇 / Whoop!e whoop!e / Chocolate Box / Decoration / Silversword / エレクトリックリボン / まーちゃん(ほいっぷ★Girls) / Lady Go!! / しんのすけプロ(仮) / Choco★Bunny  etc

【出演予定メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤

【出演時間】19:40~
【物販時間】出番後物販


【予約特典】 9月22日(日)までに予約していただいた方全員を対象に、物販時に1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。


前日が眠すぎて20時には寝るっていう小学校低学年みたいな事しました。
なので朝はまぁすっきり起きれてゆったり出発。
DESEO着いたのが11時過ぎかな?

DESEOセトリ

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!

DESEOはT!PPER多かったけど、それ以上に全体の総数が多かった。
半分関係者(メンバーの友達や親御さん)って聞いたけど、それらしき人いっぱい居たから納得w
最前張り付きしてたから、そういうのは事前にそこのメンバーとか教えとけよと…

DESEOですげぇノリいい、どっかで見たヲタ居たんだけど誰だったのかなー?
まぁ半アウェーな中でもぬうべるばあぐは安定して盛り上がったんじゃないかな?

物販は次があるって事で急ぎ足。
りなち~と色々あったけど、信頼されてるんだなーと実感出来てなんか無性に嬉しかったりした。手紙書こう。

そして2現場目へ。

nestセトリ

ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE‼
ずっと一緒ね

nestはヲタ総数もT!PPERも少なかった。
T!PPER6人とかだっけ?
それで全体も30人そこそこだったような。
ちなみにnestは僕が2年前初めてT!Pと接触した場所だったけど、特に感慨深いとかは無くw
舞ちゃんとはその話したけどね(´ω`)

ここはT!Pがトリでそのまま物販だったからのんびりと。
社長がステーションヲタ(ステッシャー)に間接的にトラッシュアップ3冊売ってたw

そっから何人かでJっていう中華屋へ行って、4時間くらい?滞在。
歩いてFutureSEVEN向かう間にファミマ寄ったらつくね串無料配付してて歓喜o(^-^)o

FutureSEVENセトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!

T!PPER再び増えて、横に広い会場の最前埋まるっていう。
ただ3公演で1回もR!SP聞けなくて残念(-ω-)
あ、近々ゆーがっただんすでもう一工夫?しようかと。
28日辺りから仕掛けます。

物販は出番後でまったりと。
予約特典の1Sチェキゆうかりんがまぁ可愛かったのでup。



むぐぅ…愛らしい(*´ω`*)

ゆうかりんにお手紙渡して、ゆうかりんと2チェキ。
久しぶりに撮れて良かった(´∨`)

帰りはさいとうさんと渋谷まで歩き。
最近さいとうさん来る機会増えてマジでタカまってる。
また28、29どっちか来てくれるみたいだから楽しみだわー('ω'*)

そして23:45帰宅、今に至る。


木曜にバイトの面接決まったので、ちゃちゃっと受かってきます( *・ω・)ノ


では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★