0922*りなち~撮影会@大宮公園昨日も早起きしてりなち~撮影会行ってきました( *・ω・)ノただ画像のup方法分からないのでデジカメの画面を写メる荒業で紹介wもう本当に惚れ直した(´>ω<`)りな可愛すぎる( ;∀;)写真に現像するのが楽しみですo(^-^)oそして今日はT!Pちゃん3公演!よく寝たから体調回復したけど寝違えた…(゚▽゚)楽しい1日になりますように☆