昨日も早起きしてりなち~撮影会行ってきました( *・ω・)ノ

ただ画像のup方法分からないのでデジカメの画面を写メる荒業で紹介w








もう本当に惚れ直した(´>ω<`)
りな可愛すぎる( ;∀;)

写真に現像するのが楽しみですo(^-^)o


そして今日はT!Pちゃん3公演!
よく寝たから体調回復したけど寝違えた…(゚▽゚)
楽しい1日になりますように☆