『T!P ホームタウンライブ SP』
【開催】2013年9月21日(土)
【時間】14:00開場 / 14:30開演
【会場】宇都宮PARCO 2F 「WIRED CAFE宇都宮PARCO店」
http://www.parco-utsunomiya.com/page/event/#12411
【料金】予約 一般 1,500円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,000円 / 女性 1,500円 (D代込)
朝08:30過ぎに高田馬場からひかりさんと共にとぉちゃんの車に乗せてもらうも渋滞が酷くて午前中のライブに間に合わず(-ω-)
地味に月間全通ダメになったけどまぁしょうがない(´ω`)
食事してからみいみい生誕へ。
セトリ
R.!.S.P
READY!!
MC
みかん(まいちぃ、りなち~、みいみい)
ロボキッス(まあや、ゆうか)
ちょこっとLOVE(みいみいソロ)
渡良瀬橋(みいみいソロ)
みいみい生誕
夏鈴ちゃんステージ
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
そばにいてね
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
今回はまた女の子のお客さん多かったですねー。
その中で昨日初めて会った2人の女の子が居たんですが、とても楽しめたようで自分も嬉しかったです(´∨`)
ライブではみいみいの想いが聞けて良かったなーと。
向上心あるみいみいだから、これから更に成長していくのよね。
今のみいみいも大好きだけど、更に楽しみだわ(*・v・`)
物販はまあやにTシャツ描いてもらおうと思ったけど売り切れ(´・ω・`)
メンバーからTV出てフォロワー増えたか聞かれますが1人も増えてませんw
そして昨日はりなにアルパカ(雌)のフィギュアを贈呈。

これでりなの部屋にはアルパカ親子3体が飾られてるはず(*´ー`*)
あ、みいみいには先日のライブで先にプレゼントあげました( *・ω・)ノ
とにかく女の子2人がすごい楽しんでくれて、今度は東京の地下にも来て欲しくなったわw
最後、やっぱみいみいダナーって誰か入れるかな?と思ったけど誰も入れなかった(´_ゝ`)
やっとくべきだったな…
ちなみに今年のケーキはT!PPERで美味しく頂きました☆

さて、今日はりな撮影会に向かってます(`・ω・´)
大宮公園めっちゃ遠いよ( ;∀;)
でも1年ぶり?の撮影会楽しんできます♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催】2013年9月21日(土)
【時間】14:00開場 / 14:30開演
【会場】宇都宮PARCO 2F 「WIRED CAFE宇都宮PARCO店」
http://www.parco-utsunomiya.com/page/event/#12411
【料金】予約 一般 1,500円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,000円 / 女性 1,500円 (D代込)
朝08:30過ぎに高田馬場からひかりさんと共にとぉちゃんの車に乗せてもらうも渋滞が酷くて午前中のライブに間に合わず(-ω-)
地味に月間全通ダメになったけどまぁしょうがない(´ω`)
食事してからみいみい生誕へ。
セトリ
R.!.S.P
READY!!
MC
みかん(まいちぃ、りなち~、みいみい)
ロボキッス(まあや、ゆうか)
ちょこっとLOVE(みいみいソロ)
渡良瀬橋(みいみいソロ)
みいみい生誕
夏鈴ちゃんステージ
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
そばにいてね
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
今回はまた女の子のお客さん多かったですねー。
その中で昨日初めて会った2人の女の子が居たんですが、とても楽しめたようで自分も嬉しかったです(´∨`)
ライブではみいみいの想いが聞けて良かったなーと。
向上心あるみいみいだから、これから更に成長していくのよね。
今のみいみいも大好きだけど、更に楽しみだわ(*・v・`)
物販はまあやにTシャツ描いてもらおうと思ったけど売り切れ(´・ω・`)
メンバーからTV出てフォロワー増えたか聞かれますが1人も増えてませんw
そして昨日はりなにアルパカ(雌)のフィギュアを贈呈。

これでりなの部屋にはアルパカ親子3体が飾られてるはず(*´ー`*)
あ、みいみいには先日のライブで先にプレゼントあげました( *・ω・)ノ
とにかく女の子2人がすごい楽しんでくれて、今度は東京の地下にも来て欲しくなったわw
最後、やっぱみいみいダナーって誰か入れるかな?と思ったけど誰も入れなかった(´_ゝ`)
やっとくべきだったな…
ちなみに今年のケーキはT!PPERで美味しく頂きました☆

さて、今日はりな撮影会に向かってます(`・ω・´)
大宮公園めっちゃ遠いよ( ;∀;)
でも1年ぶり?の撮影会楽しんできます♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★