【タイトル】『クッドバルVol.1~T!P「YOU GOTTA DANCE」レコ発PARTY!!』
【開催日】9月18日(水)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】渋谷CLUB CRAWL
     東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)

【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / WELOVE
【DJ】工藤マサヤ
【MC】大泉スバル

【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤

【出演時間】20:15~
【物販時間】終演後物販


【予約特典】 9月18日(水)15:00までに予約していただいた方全員を対象に、物販時に1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。

ここ数日アプリの不調?で全くブログ書けなかった(-ω-)
なので今回は簡潔に。

セトリ

R.!.S.P
Baby,boom!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

40分の持ち時間をいただいたので、がっつり8曲。

ただ他のユニットが軒並み途中物販で、フロアから結構ヲタ減ってたのが残念だったなー。

またアプリの調子悪いので今回はこんな感じでいいや。



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★