【タイトル】「12日の木曜日!アイドル秋祭り」
【開催日】9月12日(木)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】渋谷O-EAST
東京都渋谷区道玄坂2-14-8
【チケット】前売3,500+D別(『TopeYell』最新号付き)
当日券 3,800+D別(『TopeYell』最新号付き)
【出演者】T!P / BELLRING少女ハート / WELOVE / ANNA☆S / ナト☆カン / 愛乙女★DOLL研究生 / SMILE 4 the future / TAKENOKO▲
【出演予定メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】20:20~
【物販時間】出番後物販
【T!P入場特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない場合を考慮し、T!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!!
今日は暇潰しとバスの都合でお昼前には秋葉原着いてて、色々買い物とかしてました。
15時にとぉちゃんと待ち合わせしてたんだけど、14時頃かな?ゆうかりんと舞ちゃんが16:30から秋葉原でビラ配りやるよツイートして、僕には先見の明があるんだと思いました←
で、時間近くになって一応駅前で待機?してたら、テレ朝の深夜にやってるくりぃむしちゅーの番組の街頭インタビューを受けて(主にとぉちゃんが)その時T!Pの名前出したら、後から来たメンバーと一緒にインタビュー受けることにo(^-^)o
最近快トロとかloopとかも出たらしいので、T!Pちゃんも出れるかな?期待!
それから浅草橋で買い物して渋谷。
ハンズ行ってみいみいの誕プレ買いました☆


そんなにお高い物は買えないけど…喜んでくれるといいなー。
あ、秋葉原でりなち~にアルパカ(仔)買ったんだけど写メるの忘れた(-ω-)
今日はトップがTAKENOKOだから頭から入場。
やっぱたけのこは楽曲いいっすね…タカまる!
そしてSMILE 4 the futureのメンバーの可愛さにようやく気付きました!w
T!Pの出番前にメガネ外して今日もやってやろうモード入り。
やっぱ今日の対バン見りゃアツくなるのは分かってたし、実際どこもアツかった!
セトリ
R.!.S.P
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
今日は頭から盛り上がった!
本当に色んな界隈の方(特にベルハーのヲタちゃんかな?)に盛り上げて頂いて、大感謝!
T!PPERも平日夜に10人ちょっと来て良かった(´∨`)
今日はどこも二桁集客あったからねー。
物販ではみいみいとりなち~に買ったもの渡したり、ビラ配りした2人とはその話したり。
あ、今日上記には載ってないけど、練習生のたまちゃん(伊東珠湖ちゃん)も来ててびっくりw(゚o゚)w
まあやの赤リボンT着てましたw
電車の時間だったので特典の全員チェキ撮れず帰宅。
これ終電とその1本前なんだけど、間にもう1本欲しいよね…

今日から始まった5日連続ライブ。
あと4日間も駆け抜けていこうと思います。
あ、こちらでも告知を一つ。
本日のライブでも告知ありましたが、T!PちゃんTVに出ます! 09/15(日)18時より BS11ウィークリーニュースONZE。 僕も出ます!タブン 僕の事は嫌いでもT!Pちゃんの事は嫌いにならないでください! みんなこの時間ライブでしょうから、録画オナシャス!(Twitterより)
と言うわけでよろしくお願いします( *・ω・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】9月12日(木)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】渋谷O-EAST
東京都渋谷区道玄坂2-14-8
【チケット】前売3,500+D別(『TopeYell』最新号付き)
当日券 3,800+D別(『TopeYell』最新号付き)
【出演者】T!P / BELLRING少女ハート / WELOVE / ANNA☆S / ナト☆カン / 愛乙女★DOLL研究生 / SMILE 4 the future / TAKENOKO▲
【出演予定メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】20:20~
【物販時間】出番後物販
【T!P入場特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない場合を考慮し、T!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!!
今日は暇潰しとバスの都合でお昼前には秋葉原着いてて、色々買い物とかしてました。
15時にとぉちゃんと待ち合わせしてたんだけど、14時頃かな?ゆうかりんと舞ちゃんが16:30から秋葉原でビラ配りやるよツイートして、僕には先見の明があるんだと思いました←
で、時間近くになって一応駅前で待機?してたら、テレ朝の深夜にやってるくりぃむしちゅーの番組の街頭インタビューを受けて(主にとぉちゃんが)その時T!Pの名前出したら、後から来たメンバーと一緒にインタビュー受けることにo(^-^)o
最近快トロとかloopとかも出たらしいので、T!Pちゃんも出れるかな?期待!
それから浅草橋で買い物して渋谷。
ハンズ行ってみいみいの誕プレ買いました☆


そんなにお高い物は買えないけど…喜んでくれるといいなー。
あ、秋葉原でりなち~にアルパカ(仔)買ったんだけど写メるの忘れた(-ω-)
今日はトップがTAKENOKOだから頭から入場。
やっぱたけのこは楽曲いいっすね…タカまる!
そしてSMILE 4 the futureのメンバーの可愛さにようやく気付きました!w
T!Pの出番前にメガネ外して今日もやってやろうモード入り。
やっぱ今日の対バン見りゃアツくなるのは分かってたし、実際どこもアツかった!
セトリ
R.!.S.P
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
今日は頭から盛り上がった!
本当に色んな界隈の方(特にベルハーのヲタちゃんかな?)に盛り上げて頂いて、大感謝!
T!PPERも平日夜に10人ちょっと来て良かった(´∨`)
今日はどこも二桁集客あったからねー。
物販ではみいみいとりなち~に買ったもの渡したり、ビラ配りした2人とはその話したり。
あ、今日上記には載ってないけど、練習生のたまちゃん(伊東珠湖ちゃん)も来ててびっくりw(゚o゚)w
まあやの赤リボンT着てましたw
電車の時間だったので特典の全員チェキ撮れず帰宅。
これ終電とその1本前なんだけど、間にもう1本欲しいよね…

今日から始まった5日連続ライブ。
あと4日間も駆け抜けていこうと思います。
あ、こちらでも告知を一つ。
本日のライブでも告知ありましたが、T!PちゃんTVに出ます! 09/15(日)18時より BS11ウィークリーニュースONZE。 僕も出ます!タブン 僕の事は嫌いでもT!Pちゃんの事は嫌いにならないでください! みんなこの時間ライブでしょうから、録画オナシャス!(Twitterより)
と言うわけでよろしくお願いします( *・ω・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★