【タイトル】「海の家ライブ」
【開催日】9月8日(日)
【時間】10:00開場 / 10:30開演
【場所】海の家 山形屋(阿字ヶ浦海岸)
茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町
【チケット】当日券のみ1,500円
【出演者】T!P / 水戸ご当地アイドル(仮) / CoCoRo学園
【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】11:00~ / 12:00~
【物販時間】終演後物販
1時間ほど起きてるのか寝てるのか分かんない状態を過ごし、覚醒が03:30頃。
05:00にオリンピックの候補地決まるって言うからそれまで起きてようと思って、結局東京に決まった興奮で寝れずw
殆ど睡眠0で海の家へ。
行きはひかりさんを乗せたまーちゃんが自宅近くまで迎えに来てくれて、楽しく会話しながら到着が10:00頃。
着いたら水戸ご当地ヲタ?(以下、水戸ヲタ)が何故かMIXしてて若干ryだった←
10:30ステージstartで
水戸→T!P→CoCoRoを2ローテ。
T!P1部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
自己紹介
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい
もう雨降ってたっけ?
とにかく1日雨が降ったり止んだり(主にT!Pの時に降ったり←)で風邪も強くて寒くて寒くて…
自分もそうだけど、メンバーが風邪引かないか心配でした。
で、まず日曜日よりの使者はヲタが砂浜を回り、メンバーは雨の為ステージ上で回る構図。
逆回転はあったにせよ、まぁお決まりのパターン。
砂浜で走るって想像以上にキツかったです(-ω-)
でも他のヲタさん達も回ってくれた方多くて有り難かった。
からのぬうべるばあぐ。
みんなやり方知ってるのね。
オーイング→クラップ→もう1回もスムーズだったし。
終幕はいつも通りスペインフル締め。
後ろのヲタがスペインかっけー的な事を野次ってましたw
冒頭でMIXやってたの見て感じたけど、スペインはまだウケる?かなーと予想はしてたので、どんなんにせよ反響あったので良し。
そしてYOU GOTTA DANCE!!
T!Pの出番前の水戸ご当地のステージの時のヲタ見た感じ、良くも悪くもノリがすごい良さそうだったから、うぇい!やってくれるかなーと思ったらそこまででもなく。ちょっと僕の気迫が足らなかったかな←
そしてみつめていたいで静かに1ターン目終了。
冒頭MCでどの県が良いかはステージで決めようってMCが有ったから、結構本気でやったけど、手応えが思った程でもなく消化不良。
本気でやる為に今日は丸一日NOメガネでした。
CoCoRoさん、水戸さん2ターン目終わってT!P2ターン目。
T!P2部セトリ
R.!.S.P
告知
KICK☆OFF
そばにいてね
ずっと一緒ね
個人的にかなり攻撃的なセトリ。
SEからのR.!.S.Pでstart。
とにかくすごい雨で、この中で他界隈のヲタさんが前で見てくれてる事に感謝でした。
終幕はアイヌフル折り返し。
これまだ単騎でやってるけど、複数人でMIX出来たら更にハマるはず。
からのKICK☆OFF。
イントロ、間奏の時声出す人少なくてだいぶキツかった印象。
でも号令掛けるとみんなノリいいから乗るw
終幕はハングル。
これびっくりするほど浸透してなくて結果単騎だった。
ってか側ですごい聞き耳立てられてたw
からのそばにいてね。
今日の1番のPoint。
ちょっと話逸れますが、多分水戸ヲタさん?辺りがT!Pの時でも俺の〇〇コールとか推しジャンとか最初から自由にやってて、これ多分東京の地下で同じことやったら顰蹙の可能性じゃないですか。
でも本当にメンバーを可愛いと思ってるからコールするんだろうなーとか思ったし、このいい意味での悪ノリに所謂T!Pの現場を潰されたら完全に負け、楽しんだ彼らの勝ちなんで、だったら乗っかってやろうと思って。
だからそばにいてねの時に後ろで
ニーハイオーハイ!缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラルハイ!
って勝手にやりだした時、普段なら多分イラっとする僕がI can fly!の時だけ振り返ってジャンプして応えたら、やるじゃん!流石!みたいな声聞こえてきて、あーこれ楽しいわってなったwなんだ、T!Pヲタも乗れるじゃん、みたいな感じじゃないかな?w
そんな良い悪ノリするヲタ達だから、僕が東京で何度か挑戦して失敗してた、Bメロでのしゃがみこみからのジャンプ仕掛けたら乗ってくれて。
すごい快感でした。本当に。
関係ないとこでオレモーって誰かが言うから、俺も関係ないとこでオレモーって叫んだりw
これ本当、東京の地下でも栃木のホームタウン・無銭イベでも成立しない異空間。
あぁ、こういう場の乱し方、楽しみ方、巻き込み方あるんだーって。
これ出来ればT!PPER全員に見て体験して欲しかった。
君は側に居てくれるのかな?でイルヨーもみんな言ってくれた。
あ、そういえばそばにいてねの最初のフォーメーション見て、この曲いい曲!って言ってくれた人居て嬉しかったなー。
実はそれみつめていたいでも言ってたんだけど、フォーメーション同じだから間違えたっぽいw
最後はずっと一緒ね。
ケチャ誘導したらちゃんと前来てくれて、背面とか色々勝手にやってくれて嬉しかった。
この流れがあって、集客は断トツで負けた僕らも、ステージじゃ負けてない!って思えた。
そういう周りのヲタさんの協力ありきだから、勝ち切ってはいないけど、負けはしなかった。そんな感じかな。
いや、まぁ実際勝ち負けなんて目に見えるもんでもないし、そもそも無いし、有って各々の主観だけど、やっぱり感じるものはあるじゃないですか。
でT!P終わって体力使い果たしたんだけど、でもなんか沸き足りなくて、CoCoRoの時に知らないヲタのサークル飛び込んでったり、変なクラップ横で真似したり。
普段ならこんなん絶対やらないのにねw
タカまってたからなーw
あ、どのタイミングだったか忘れたけど、コンディション不良でビーチバレー中止のアナウンスあって、その代わり物販が時間無制限に。
物販、今回他界隈からすごくたくさんヲタさん来てくれて、タオル、CD、Tシャツ色々ご購入いただきました!
自分はゆうかりんと2チェキ。
メンバー全員から手が温かいと評価頂きましたw
あとりなち~から2週に渡り忘れられてたTシャツ受け取った。

本当嬉しくて。
袋にも描いてくれたの。

ω<`)♪
そしてチェキのゆうかりんがまぁ
可愛いのでup。

あ、さっき水戸のお姫様まりなっぴブログにコメントしたからかフォローされたw
でもお姫様ならうちのお姫様達も負けないよ!
眠りの森のお姫様、めるへん王国のお姫様、みいみいは…村長か←
長い物販も終わり、今日も終わりかなーと思ったらメンバーが海へと駆け出して。
波打ち際でキャーキャー歓声あげてて。
その光景遠くから見てたら胸がジーンとなった。親心?w
その後ろを社長が追って、T!PPERも徐々に追って、突如波打ち際オフ会w
まあやとりなち~が上半身まで濡れて、正直目のやり場に困りました(/∀\*)
写メ券使ってもいいって社長が言うから、残ってた10枚で私服に着替えたまぁや&りなち~と撮影。


一夏の思い出が極まった。
そんなライブイベでしたとさ(´ω`)
ここからは時系列関係なく雑記。
・水戸ヲタさん?にバスローブ着た進撃の巨人居て存在感半端無かったw途中I❤おっぱいTシャツに着替えてたけど、キャラだよなぁw
・茨城のTV?にインタビュー受けました。インタビューはこの夏で慣れたのでw
・T!PPERは15人は来たのかな?でも地元の水戸ヲタ、バスツアーのCoCoRoヲタには人数で及ばず…
・来年夏もやりましょうって話になってた。今度は暑い8月にw
こんな感じかな。
帰りはT!PPERで、ひかりさんがスカイラーク系列25%オフチケット持ってたからステーキガスト3時間居て、まーちゃんの車で家まで。
本当ひかりさん、まーちゃん、ありがとうございました!
最後に。
このレポは何人見るか分からないし、どこまで伝わるか分からないけど、
そんな面白いイベならT!P行けば良かった!
そんな人が1人でも増えると嬉しいです。
悔しいから、次は必ず行こうってなるからね。
他現場優先した人、プライベート優先した人、天候で躊躇った人、色々居ると思うけど、T!P的には今回「神現場」でした。
メンバーと波打ち際でキャッキャ出来たからね。
勿論、仕事の人は別よ?
本当に1日お疲れ様でした。
いちご、メロン、マンゴー。

マンゴー!?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】9月8日(日)
【時間】10:00開場 / 10:30開演
【場所】海の家 山形屋(阿字ヶ浦海岸)
茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町
【チケット】当日券のみ1,500円
【出演者】T!P / 水戸ご当地アイドル(仮) / CoCoRo学園
【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】11:00~ / 12:00~
【物販時間】終演後物販
1時間ほど起きてるのか寝てるのか分かんない状態を過ごし、覚醒が03:30頃。
05:00にオリンピックの候補地決まるって言うからそれまで起きてようと思って、結局東京に決まった興奮で寝れずw
殆ど睡眠0で海の家へ。
行きはひかりさんを乗せたまーちゃんが自宅近くまで迎えに来てくれて、楽しく会話しながら到着が10:00頃。
着いたら水戸ご当地ヲタ?(以下、水戸ヲタ)が何故かMIXしてて若干ryだった←
10:30ステージstartで
水戸→T!P→CoCoRoを2ローテ。
T!P1部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
自己紹介
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい
もう雨降ってたっけ?
とにかく1日雨が降ったり止んだり(主にT!Pの時に降ったり←)で風邪も強くて寒くて寒くて…
自分もそうだけど、メンバーが風邪引かないか心配でした。
で、まず日曜日よりの使者はヲタが砂浜を回り、メンバーは雨の為ステージ上で回る構図。
逆回転はあったにせよ、まぁお決まりのパターン。
砂浜で走るって想像以上にキツかったです(-ω-)
でも他のヲタさん達も回ってくれた方多くて有り難かった。
からのぬうべるばあぐ。
みんなやり方知ってるのね。
オーイング→クラップ→もう1回もスムーズだったし。
終幕はいつも通りスペインフル締め。
後ろのヲタがスペインかっけー的な事を野次ってましたw
冒頭でMIXやってたの見て感じたけど、スペインはまだウケる?かなーと予想はしてたので、どんなんにせよ反響あったので良し。
そしてYOU GOTTA DANCE!!
T!Pの出番前の水戸ご当地のステージの時のヲタ見た感じ、良くも悪くもノリがすごい良さそうだったから、うぇい!やってくれるかなーと思ったらそこまででもなく。ちょっと僕の気迫が足らなかったかな←
そしてみつめていたいで静かに1ターン目終了。
冒頭MCでどの県が良いかはステージで決めようってMCが有ったから、結構本気でやったけど、手応えが思った程でもなく消化不良。
本気でやる為に今日は丸一日NOメガネでした。
CoCoRoさん、水戸さん2ターン目終わってT!P2ターン目。
T!P2部セトリ
R.!.S.P
告知
KICK☆OFF
そばにいてね
ずっと一緒ね
個人的にかなり攻撃的なセトリ。
SEからのR.!.S.Pでstart。
とにかくすごい雨で、この中で他界隈のヲタさんが前で見てくれてる事に感謝でした。
終幕はアイヌフル折り返し。
これまだ単騎でやってるけど、複数人でMIX出来たら更にハマるはず。
からのKICK☆OFF。
イントロ、間奏の時声出す人少なくてだいぶキツかった印象。
でも号令掛けるとみんなノリいいから乗るw
終幕はハングル。
これびっくりするほど浸透してなくて結果単騎だった。
ってか側ですごい聞き耳立てられてたw
からのそばにいてね。
今日の1番のPoint。
ちょっと話逸れますが、多分水戸ヲタさん?辺りがT!Pの時でも俺の〇〇コールとか推しジャンとか最初から自由にやってて、これ多分東京の地下で同じことやったら顰蹙の可能性じゃないですか。
でも本当にメンバーを可愛いと思ってるからコールするんだろうなーとか思ったし、このいい意味での悪ノリに所謂T!Pの現場を潰されたら完全に負け、楽しんだ彼らの勝ちなんで、だったら乗っかってやろうと思って。
だからそばにいてねの時に後ろで
ニーハイオーハイ!缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラルハイ!
って勝手にやりだした時、普段なら多分イラっとする僕がI can fly!の時だけ振り返ってジャンプして応えたら、やるじゃん!流石!みたいな声聞こえてきて、あーこれ楽しいわってなったwなんだ、T!Pヲタも乗れるじゃん、みたいな感じじゃないかな?w
そんな良い悪ノリするヲタ達だから、僕が東京で何度か挑戦して失敗してた、Bメロでのしゃがみこみからのジャンプ仕掛けたら乗ってくれて。
すごい快感でした。本当に。
関係ないとこでオレモーって誰かが言うから、俺も関係ないとこでオレモーって叫んだりw
これ本当、東京の地下でも栃木のホームタウン・無銭イベでも成立しない異空間。
あぁ、こういう場の乱し方、楽しみ方、巻き込み方あるんだーって。
これ出来ればT!PPER全員に見て体験して欲しかった。
君は側に居てくれるのかな?でイルヨーもみんな言ってくれた。
あ、そういえばそばにいてねの最初のフォーメーション見て、この曲いい曲!って言ってくれた人居て嬉しかったなー。
実はそれみつめていたいでも言ってたんだけど、フォーメーション同じだから間違えたっぽいw
最後はずっと一緒ね。
ケチャ誘導したらちゃんと前来てくれて、背面とか色々勝手にやってくれて嬉しかった。
この流れがあって、集客は断トツで負けた僕らも、ステージじゃ負けてない!って思えた。
そういう周りのヲタさんの協力ありきだから、勝ち切ってはいないけど、負けはしなかった。そんな感じかな。
いや、まぁ実際勝ち負けなんて目に見えるもんでもないし、そもそも無いし、有って各々の主観だけど、やっぱり感じるものはあるじゃないですか。
でT!P終わって体力使い果たしたんだけど、でもなんか沸き足りなくて、CoCoRoの時に知らないヲタのサークル飛び込んでったり、変なクラップ横で真似したり。
普段ならこんなん絶対やらないのにねw
タカまってたからなーw
あ、どのタイミングだったか忘れたけど、コンディション不良でビーチバレー中止のアナウンスあって、その代わり物販が時間無制限に。
物販、今回他界隈からすごくたくさんヲタさん来てくれて、タオル、CD、Tシャツ色々ご購入いただきました!
自分はゆうかりんと2チェキ。
メンバー全員から手が温かいと評価頂きましたw
あとりなち~から2週に渡り忘れられてたTシャツ受け取った。

本当嬉しくて。
袋にも描いてくれたの。

ω<`)♪
そしてチェキのゆうかりんがまぁ
可愛いのでup。

あ、さっき水戸のお姫様まりなっぴブログにコメントしたからかフォローされたw
でもお姫様ならうちのお姫様達も負けないよ!
眠りの森のお姫様、めるへん王国のお姫様、みいみいは…村長か←
長い物販も終わり、今日も終わりかなーと思ったらメンバーが海へと駆け出して。
波打ち際でキャーキャー歓声あげてて。
その光景遠くから見てたら胸がジーンとなった。親心?w
その後ろを社長が追って、T!PPERも徐々に追って、突如波打ち際オフ会w
まあやとりなち~が上半身まで濡れて、正直目のやり場に困りました(/∀\*)
写メ券使ってもいいって社長が言うから、残ってた10枚で私服に着替えたまぁや&りなち~と撮影。


一夏の思い出が極まった。
そんなライブイベでしたとさ(´ω`)
ここからは時系列関係なく雑記。
・水戸ヲタさん?にバスローブ着た進撃の巨人居て存在感半端無かったw途中I❤おっぱいTシャツに着替えてたけど、キャラだよなぁw
・茨城のTV?にインタビュー受けました。インタビューはこの夏で慣れたのでw
・T!PPERは15人は来たのかな?でも地元の水戸ヲタ、バスツアーのCoCoRoヲタには人数で及ばず…
・来年夏もやりましょうって話になってた。今度は暑い8月にw
こんな感じかな。
帰りはT!PPERで、ひかりさんがスカイラーク系列25%オフチケット持ってたからステーキガスト3時間居て、まーちゃんの車で家まで。
本当ひかりさん、まーちゃん、ありがとうございました!
最後に。
このレポは何人見るか分からないし、どこまで伝わるか分からないけど、
そんな面白いイベならT!P行けば良かった!
そんな人が1人でも増えると嬉しいです。
悔しいから、次は必ず行こうってなるからね。
他現場優先した人、プライベート優先した人、天候で躊躇った人、色々居ると思うけど、T!P的には今回「神現場」でした。
メンバーと波打ち際でキャッキャ出来たからね。
勿論、仕事の人は別よ?
本当に1日お疲れ様でした。
いちご、メロン、マンゴー。

マンゴー!?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★