【タイトル】「ニューシングル予約会」
【開催日】8月10日(土)
【時間】11:00~
【場所】宇都宮PARCO 1F 下之宮口広場
栃木県宇都宮市 馬場通り3-1-1
【出演者】T!P
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【物販時間】ライブ終了後に行います。
【予約特典】
CDを1枚ご予約毎にイベント参加券を1枚お渡しします。
イベント参加券1枚…握手
イベント参加券2枚…握手+メンバー1名と2ショットチェキ撮影
イベント参加券3枚…握手+T!Pメンバー全員と撮影又はチェキ
イベント参加券4枚…握手+メンバー1名が私物1点にサイン
イベント参加券5枚…握手+メンバー1名があなたの携帯にボイス録音します。
イベント参加券10枚…握手+メンバー1名があなたの携帯に動画メッセージを録画
『T!P ホームタウンライブ SP』
【開催】2013年8月10日(土)
【時間】14:00開場 / 14:30開演
【会場】宇都宮PARCO 2F 「WIRED CAFE宇都宮PARCO店」
http://www.parco-utsunomiya.com/page/event/#12411
【料金】予約 一般 1,500円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,000円 / 女性 1,500円 (D代込)
※当日の場合でも、ニューシングルCDをご予約の方は500円引きでご入場出来ます。
久しぶりのT!P現場でした。
1部は前にもやった屋外で。
後ろの方で座ったり、横で少し立ってみたりしてましたが声は出さず。
そして新曲「R!SP」初披露。
ここで練習生の伊東珠湖ちゃんがステージデビュー。覚えとこ。
新曲の感想としては、SEって言うんだっけ?からの曲の入りが面白いけど少しタイミング取りづらい。音楽やってた僕でも掴みにくいから、一発でMIX出来る人少なそう。
そんな新曲でみんなは開幕3連をチョイスしてたけど、あのテンポで開幕3連だと逆に綺麗に揃いすぎちゃうのよね。
だから変速3連とかでもいいのかなーと。
タイガーからファイバーまでが通常のスピードで、ダイバーからワイパーまでを倍速。
勝手にやるか。
1部途中でりなが体調崩してそのまま2部も出演出来ず。
明日までに体調戻りますように。
とりあえず久しぶりにメンバーとの接触がありましたが、特に感慨深い事もなく。
ただ、自分行ってる現場のメンバーに久しぶりって言われるのが自分としては珍しい体験でした。
2部はPARCO2Fのカフェで。
あんじゅの卒業式だったんだけど、実感沸かず。
最後方で見てたけど、周りでMIXやってた奴があまりに酷かったからKICK☆OFF終幕で自分もやったわ。
そのままそばにいてねでも号令からの単騎でやって、ぬうべるばあぐは誘われたから前の方に。
ただそばにいてねで久しぶりにバイバーシャウトしたから殆ど声出なかったな。
んー。
あんじゅ卒業ねぇ。
2年半後に戻ってくると思ってるからなぁ。
にしても。
現場復帰って気分もせんのよなぁ。
【開催日】8月10日(土)
【時間】11:00~
【場所】宇都宮PARCO 1F 下之宮口広場
栃木県宇都宮市 馬場通り3-1-1
【出演者】T!P
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【物販時間】ライブ終了後に行います。
【予約特典】
CDを1枚ご予約毎にイベント参加券を1枚お渡しします。
イベント参加券1枚…握手
イベント参加券2枚…握手+メンバー1名と2ショットチェキ撮影
イベント参加券3枚…握手+T!Pメンバー全員と撮影又はチェキ
イベント参加券4枚…握手+メンバー1名が私物1点にサイン
イベント参加券5枚…握手+メンバー1名があなたの携帯にボイス録音します。
イベント参加券10枚…握手+メンバー1名があなたの携帯に動画メッセージを録画
『T!P ホームタウンライブ SP』
【開催】2013年8月10日(土)
【時間】14:00開場 / 14:30開演
【会場】宇都宮PARCO 2F 「WIRED CAFE宇都宮PARCO店」
http://www.parco-utsunomiya.com/page/event/#12411
【料金】予約 一般 1,500円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,000円 / 女性 1,500円 (D代込)
※当日の場合でも、ニューシングルCDをご予約の方は500円引きでご入場出来ます。
久しぶりのT!P現場でした。
1部は前にもやった屋外で。
後ろの方で座ったり、横で少し立ってみたりしてましたが声は出さず。
そして新曲「R!SP」初披露。
ここで練習生の伊東珠湖ちゃんがステージデビュー。覚えとこ。
新曲の感想としては、SEって言うんだっけ?からの曲の入りが面白いけど少しタイミング取りづらい。音楽やってた僕でも掴みにくいから、一発でMIX出来る人少なそう。
そんな新曲でみんなは開幕3連をチョイスしてたけど、あのテンポで開幕3連だと逆に綺麗に揃いすぎちゃうのよね。
だから変速3連とかでもいいのかなーと。
タイガーからファイバーまでが通常のスピードで、ダイバーからワイパーまでを倍速。
勝手にやるか。
1部途中でりなが体調崩してそのまま2部も出演出来ず。
明日までに体調戻りますように。
とりあえず久しぶりにメンバーとの接触がありましたが、特に感慨深い事もなく。
ただ、自分行ってる現場のメンバーに久しぶりって言われるのが自分としては珍しい体験でした。
2部はPARCO2Fのカフェで。
あんじゅの卒業式だったんだけど、実感沸かず。
最後方で見てたけど、周りでMIXやってた奴があまりに酷かったからKICK☆OFF終幕で自分もやったわ。
そのままそばにいてねでも号令からの単騎でやって、ぬうべるばあぐは誘われたから前の方に。
ただそばにいてねで久しぶりにバイバーシャウトしたから殆ど声出なかったな。
んー。
あんじゅ卒業ねぇ。
2年半後に戻ってくると思ってるからなぁ。
にしても。
現場復帰って気分もせんのよなぁ。