先日の7月14日で初代T!Pリーダー・今泉愛里ちゃんが卒業してから1年が経ちました。
まぁ実際卒業後のCDのリリイベとか、1周年イベでは話してるし、みちゅ卒業の時も姿は見てるんだけどね。
と言うわけで去年の自分のブログを見てみた。
まずチケ代が1,000円。安いw
セトリの中にコネクトが入ってて懐かしさを感じたよ。
ちょうどその月の頭、7月1日に郡山でコネクトやった時からあいりコールを入れたんだよね。
そしてヲタからのプレゼントで僕が渡すの担当したTシャツ。
その場で泣き崩れるくらい喜んでくれて、嬉しかったなぁ。
思えば卒業するメンバーにTシャツをプレゼントするのはあいりちゃんからなんだよね。
そして数えるほどしか着てないあいりちゃんサインの黒ポロ。
貰った時はあいりちゃんの香水の匂いが付いてたようだけど、今は勿論無臭w
サインを金色のペンでお願いしたんだけど、1回洗っただけでかなり落ちちゃったから怖くて着れてないんだよねw
そしてTシャツにはパイの実王国住民No.002の文字。
002がしっくりくる(´ω`)
あいりちゃん今何してるのかなー。
元気に暮らしてるだろうか。
僕にとっては今でも可愛いお姉ちゃん。
僕は平成元年生まれで、あいりちゃんは2年の早生まれだけどねw
本当、よく甘えてたなー。
次いつ会えるか分からないけど、また甘えさせてもらおう(*´艸`)
あいりちゃん。
今でも大好きだよ。
9月中には僕は公演見て300回になりそうだから、その時はお祝いしてね☆
あいりちゃんの考えたひろろんポーズは今でもメンバーとチェキ撮るときたまにするよ(´∨`)
可愛い可愛いちっぱーちゃん。
体に気を付けて、笑顔で過ごしてね(*・v・`)
結婚式挙げるときはT!Pイベやってねw
じゃあ、これからも僕は現場立ち続けるから、遠くで見守っててね(*´ω`*)
T!P売れて、あいりちゃんが在籍してたこと自慢出来るようにするんだ!
たまには後輩の顔も見においでね♪
では、また*
まぁ実際卒業後のCDのリリイベとか、1周年イベでは話してるし、みちゅ卒業の時も姿は見てるんだけどね。
と言うわけで去年の自分のブログを見てみた。
まずチケ代が1,000円。安いw
セトリの中にコネクトが入ってて懐かしさを感じたよ。
ちょうどその月の頭、7月1日に郡山でコネクトやった時からあいりコールを入れたんだよね。
そしてヲタからのプレゼントで僕が渡すの担当したTシャツ。
その場で泣き崩れるくらい喜んでくれて、嬉しかったなぁ。
思えば卒業するメンバーにTシャツをプレゼントするのはあいりちゃんからなんだよね。
そして数えるほどしか着てないあいりちゃんサインの黒ポロ。
貰った時はあいりちゃんの香水の匂いが付いてたようだけど、今は勿論無臭w
サインを金色のペンでお願いしたんだけど、1回洗っただけでかなり落ちちゃったから怖くて着れてないんだよねw
そしてTシャツにはパイの実王国住民No.002の文字。
002がしっくりくる(´ω`)
あいりちゃん今何してるのかなー。
元気に暮らしてるだろうか。
僕にとっては今でも可愛いお姉ちゃん。
僕は平成元年生まれで、あいりちゃんは2年の早生まれだけどねw
本当、よく甘えてたなー。
次いつ会えるか分からないけど、また甘えさせてもらおう(*´艸`)
あいりちゃん。
今でも大好きだよ。
9月中には僕は公演見て300回になりそうだから、その時はお祝いしてね☆
あいりちゃんの考えたひろろんポーズは今でもメンバーとチェキ撮るときたまにするよ(´∨`)
可愛い可愛いちっぱーちゃん。
体に気を付けて、笑顔で過ごしてね(*・v・`)
結婚式挙げるときはT!Pイベやってねw
じゃあ、これからも僕は現場立ち続けるから、遠くで見守っててね(*´ω`*)
T!P売れて、あいりちゃんが在籍してたこと自慢出来るようにするんだ!
たまには後輩の顔も見においでね♪
では、また*