【タイトル】「雨々ふれふれアイドル祭り」
【開催日】6月27日(木)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】渋谷DESEO
     東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
【チケット】前売2,500円(D代別)(『TopYell』最新号付き)

【出演予定】T!P  / WELOVE / ANNA☆S
【MC】足立賢吾

【出演メンバー】杉井、小川、佐藤、セキミホ(T!P卒業生)
【出演時間】19:20~
【物販時間】終演後物販

【チケット予約特典】
6月26日(水)までに予約していただいた方全員に、お好きなメンバーとの1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント。



雨、降らず。



いや、その方がありがたいんだけどねw

と言うわけでなんとなく体重い中行ってきました('ω'*)
とりあえず早目に行ってハンズでお買い物。
元々は舞ちゃん用のレターセット買う予定が、気付いたらまあやとゆうかりんの分も買ってました(゚▽゚)
可愛いものあるとつい衝動買いしてしまうわ(-ω-)

レターセットはこんな感じ☆



そしてDESEOへ。

セトリ

READY!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
みつめていたい

平日だったけど3マンだったからかT!PPER10人以上居てびっくりw(゚o゚)w
そばにいてねでけんこりん(足立店長)センターだったけど、相変わらずキレ無かったw
今度舞ちゃんにみっちりダンス仕込まれるらしいんで楽しみにしときます(*´∀`)ノ

ステージ上から投げたてるてる坊主はキャッチ出来ず(´・ω・`)


今回は3マンって事で割とちゃんと他2組も見たけど、やっぱ出演者少なくて持ち時間長いライブは改めていいと思いました。
WELOVEさんも実際ちゃんと見たのは今回初めてだったけど、パワフルなステージで楽しかったです(´∨`)

物販は1Sチェキ買ったらみちゅ×ゆうかりんの当たり出た(*´ω`*)♪
みちゅ含む3チェキ撮るのはなかなか久しぶりで、この先もあんまり機会無いだろうから良かったo(^-^)o



と言うわけでT!Pに遅れること2公演、自分も今年100公演迎えました。
トータルだと251公演らしいので、現メンバーの中だと僕より公演こなしてるのは…居ないかな?
今年中に300は行くので、そしたらまたメンバーにお祝いしてもらおう(*´艸`)

次は代々木→滋賀&京都!
美味しいもの食べてきます(`・ω・´)

では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★