【タイトル】「Sapporo-Girls Link Vol.4」
【開催日】6月8日(土)
【時間】9:30開場 / 10:00開演
【場所】Studio Link's
北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演予定】T!P / アイドルカレッジ / MAGIC / スマイル学園 / 青SHUN学園 / ANNA☆S / &CRAZY / Vress / Teamくれれっ娘! / フルーティー / 琉球QT-BLUE / 水木琴 / WeLove / JewelKiss / みちのく仙台ORI☆姫隊 / クレヨン日記 / ほいっぷ★Girls
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】12:03~
【物販時間】12:40~
【チケット予約特典】
6月7日(金)までに予約していただいた方全員に、お好きなメンバーとの2ショットチェキ券をプレゼント。
昼夜2部共にT!Pにて予約し、ライブに参加してくれた方には、お客様+全メンバーとの全員集合チェキをプレゼントします。
【タイトル】「Sapporo-Girls Link Special 2013 前夜祭」
【開催日】6月8日(土)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】Studio Link's
北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円(D代別)
【出演予定】T!P / Teamくれれっ娘! / TAKE OFF / アフィリア・サーガ / CAMOUFLAGE / フルーティー / アイドルカレッジ / とちおとめ25 / 小桃音まい / &CRAZY / 水木琴 / SKETCH / Vress / 北斗夢学院桜組 / ANNA☆S / 青SHUN学園 / WeLove / 琉球QT-BLUE / みちのく仙台ORI☆姫隊 / JewelKiss / スマイル学園 / MAGIC / クレヨン日記 / ほいっぷ★Girls
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】19:36~
【物販時間】20:00~
【チケット予約特典】
6月7日(金)までに予約していただいた方全員に、お好きなメンバーとの2ショットチェキ券をプレゼント。
昼夜2部共にT!Pにて予約し、ライブに参加してくれた方には、お客様+全メンバーとの全員集合チェキをプレゼントします。
前日の夜北海道入りして0:30に睡眠。寝過ごす恐怖感から朝03:30に起きてしまい寝れずそのまま朝。
よここも5時くらいに起きたので、二人で会場近くのロイホでモーニング☆
そのロイホにこのメルちゃんのレターセットあったから、購入してその場でゆうかりんにお手紙書きました('ω'*)
そっから会場で他のT!PPERとも合流。
今回の北海道は10人くらいT!PPER居たかな?現地組のざきさんとちーぴょんにも会えたし♪
1部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
そばにいてね
まぁ1部は色々あってなんかもう…忘れますw
物販も行かなかったしね。
でねー、1部だったかなー?
ズエルを初めて見たけど、やっぱインパクトあった。
そんでずっと最後方に居た園長がなんかの曲でセンター最前行ってやってるの見て、なんか涙出た。
あ、これ2部の話かもしれん。
それからホテルに置いてきてしまった薬を飲みに1回戻って、再び会場戻ってうだうだしてたら2部開場。
この時に念願のちーぴょんと対面!
1年以上会いたかったちーぴょん!
俺のちーぴょん( ;∀;)
本当に生ちーぴょん可愛かった…
正直ちーぴょん来なかったら2部入るモチベーション無かった。
新曲も園長にMIXやってもらう話になってて(後に無くなった話だけど)、じゃあ俺要らねーじゃんって思ってたし。
2部セトリ
KICK☆OFF
Baby,boom
MC
YOU GOTTA DANCE!!←NEW
とにかくお前が盛り上げろと言われ、分かりやすい曲(MIXやる上で)だと言われてたので全力でやりました。
そして動画近々上がると思いますが、落ちサビのみいみいソロの時に大変な事になっています←
まぁ曲の感想はまだ東京、栃木でお披露目になってないので言いません。
北海道でやったのは遠征組へのご褒美だと思っておきますw
あ、書き忘れてたけどT!Pの出番前にキヨちゃんとラーメン行きました。
札幌と言えばの味噌ラーメン。
うまいちぃでした。
札幌で食べている、というプレミアが付いたのもありますねw
物販は予約特典で舞ちゃんとまあやとチェキ、購入したのは頼まれていた22日のチケット。
舞ちゃんとのチェキ。
ちーぴょんの取り合いがこれから続く予感…w
そしてまあやとのチェキ。
僕のかけてたメガネ、まあやが貸してって言ったので貸したらえらい可愛いまあやになりました(´∨`)
そして通し特典の全員チェキ。
写メには写らなかったんだけど、この時やすなT着てます。
やすなの気持ちも北海道に連れてくる為にね。
物販終わったのが21時で、それから少しして僕と馬車道さん、よここで飯へ。
ライブ自体が23時までやってましたからね(苦笑)
とりあえずすすきのへ移動、海鮮居酒屋へ!
サーモンイクラ丼。うまいちぃ。
他にもザンギ、ほっけの刺身等食べて、個人的シメは焼き牡蠣。
これが人生で食った牡蠣の中で一番旨かった!イェ オイスター!
そして終電で帰宅、2日目に備えて睡眠ちゃんと取るつもりが寝付けなくて、結局寝たのが朝5時。そのせいで少し寝過ごしてちーぴょんとの待ち合わせをパスする結果に…ちーぴょん本当にごめんね (´・ω・`)
と言うわけで2日目の事は次の記事にて書きます。
【開催日】6月8日(土)
【時間】9:30開場 / 10:00開演
【場所】Studio Link's
北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演予定】T!P / アイドルカレッジ / MAGIC / スマイル学園 / 青SHUN学園 / ANNA☆S / &CRAZY / Vress / Teamくれれっ娘! / フルーティー / 琉球QT-BLUE / 水木琴 / WeLove / JewelKiss / みちのく仙台ORI☆姫隊 / クレヨン日記 / ほいっぷ★Girls
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】12:03~
【物販時間】12:40~
【チケット予約特典】
6月7日(金)までに予約していただいた方全員に、お好きなメンバーとの2ショットチェキ券をプレゼント。
昼夜2部共にT!Pにて予約し、ライブに参加してくれた方には、お客様+全メンバーとの全員集合チェキをプレゼントします。
【タイトル】「Sapporo-Girls Link Special 2013 前夜祭」
【開催日】6月8日(土)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】Studio Link's
北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円(D代別)
【出演予定】T!P / Teamくれれっ娘! / TAKE OFF / アフィリア・サーガ / CAMOUFLAGE / フルーティー / アイドルカレッジ / とちおとめ25 / 小桃音まい / &CRAZY / 水木琴 / SKETCH / Vress / 北斗夢学院桜組 / ANNA☆S / 青SHUN学園 / WeLove / 琉球QT-BLUE / みちのく仙台ORI☆姫隊 / JewelKiss / スマイル学園 / MAGIC / クレヨン日記 / ほいっぷ★Girls
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】19:36~
【物販時間】20:00~
【チケット予約特典】
6月7日(金)までに予約していただいた方全員に、お好きなメンバーとの2ショットチェキ券をプレゼント。
昼夜2部共にT!Pにて予約し、ライブに参加してくれた方には、お客様+全メンバーとの全員集合チェキをプレゼントします。
前日の夜北海道入りして0:30に睡眠。寝過ごす恐怖感から朝03:30に起きてしまい寝れずそのまま朝。
よここも5時くらいに起きたので、二人で会場近くのロイホでモーニング☆
そのロイホにこのメルちゃんのレターセットあったから、購入してその場でゆうかりんにお手紙書きました('ω'*)
そっから会場で他のT!PPERとも合流。
今回の北海道は10人くらいT!PPER居たかな?現地組のざきさんとちーぴょんにも会えたし♪
1部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
そばにいてね
まぁ1部は色々あってなんかもう…忘れますw
物販も行かなかったしね。
でねー、1部だったかなー?
ズエルを初めて見たけど、やっぱインパクトあった。
そんでずっと最後方に居た園長がなんかの曲でセンター最前行ってやってるの見て、なんか涙出た。
あ、これ2部の話かもしれん。
それからホテルに置いてきてしまった薬を飲みに1回戻って、再び会場戻ってうだうだしてたら2部開場。
この時に念願のちーぴょんと対面!
1年以上会いたかったちーぴょん!
俺のちーぴょん( ;∀;)
本当に生ちーぴょん可愛かった…
正直ちーぴょん来なかったら2部入るモチベーション無かった。
新曲も園長にMIXやってもらう話になってて(後に無くなった話だけど)、じゃあ俺要らねーじゃんって思ってたし。
2部セトリ
KICK☆OFF
Baby,boom
MC
YOU GOTTA DANCE!!←NEW
とにかくお前が盛り上げろと言われ、分かりやすい曲(MIXやる上で)だと言われてたので全力でやりました。
そして動画近々上がると思いますが、落ちサビのみいみいソロの時に大変な事になっています←
まぁ曲の感想はまだ東京、栃木でお披露目になってないので言いません。
北海道でやったのは遠征組へのご褒美だと思っておきますw
あ、書き忘れてたけどT!Pの出番前にキヨちゃんとラーメン行きました。
札幌と言えばの味噌ラーメン。
うまいちぃでした。
札幌で食べている、というプレミアが付いたのもありますねw
物販は予約特典で舞ちゃんとまあやとチェキ、購入したのは頼まれていた22日のチケット。
舞ちゃんとのチェキ。
ちーぴょんの取り合いがこれから続く予感…w
そしてまあやとのチェキ。
僕のかけてたメガネ、まあやが貸してって言ったので貸したらえらい可愛いまあやになりました(´∨`)
そして通し特典の全員チェキ。
写メには写らなかったんだけど、この時やすなT着てます。
やすなの気持ちも北海道に連れてくる為にね。
物販終わったのが21時で、それから少しして僕と馬車道さん、よここで飯へ。
ライブ自体が23時までやってましたからね(苦笑)
とりあえずすすきのへ移動、海鮮居酒屋へ!
サーモンイクラ丼。うまいちぃ。
他にもザンギ、ほっけの刺身等食べて、個人的シメは焼き牡蠣。
これが人生で食った牡蠣の中で一番旨かった!イェ オイスター!
そして終電で帰宅、2日目に備えて睡眠ちゃんと取るつもりが寝付けなくて、結局寝たのが朝5時。そのせいで少し寝過ごしてちーぴょんとの待ち合わせをパスする結果に…ちーぴょん本当にごめんね (´・ω・`)
と言うわけで2日目の事は次の記事にて書きます。




