【タイトル】「ウタ娘スーパーライブ2013」1部
【開催日】5月26日(日)
【時間】11:30開場 / 11:30開演
【場所】STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10
http://www.studio-coast.com
【チケット】前売4,500円 / 当日5,500円(D代別)
【出演予定】
【アポロステージ】
いずこねこ / usa☆usa少女倶楽部 / カラーポワント / 青SHUN学園 / テレパシー / バクステ外神田一丁目 / palet / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / 愛乙女★DOLL etc
スペシャルゲスト:Pile &楠田亜衣奈 ( from...ラブライブ )
【アテナステージ/ディオネステージ】
T!P / あみいな / ANNA★S / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / WE LOVE / 浦安マリンエンジェルス / CANDY GO!GO! / こけぴよ / peekaboo / ココロモヨヲ / サンスポアイドルリポーターSIR / スケッチ / SPACE GIRLS PLANET / DiNity / とちおとめ25 / 富田也恵 / Barbee / Honey Squash / PPP! PiXiON / PeaceLove / 姫carat / ぶどう党 / フラップガールズスクール / Pinkle☆Sugar / WHY@DOLL / MAGIC / 前田彩里 / めろでぃーリアン / loop / Regina / Lucky Color's etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】アテネステージ 14:25~
【物販時間】15:05~
【T!P物販特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない事を考慮し、T!Pにて入場された方への特典を廃止し致しました。
その代わりT!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!!
【タイトル】「ウタ娘スーパーライブ2013」2部
【開催日】5月26日(日)
【時間】17:00開場 / 17:00開演
【場所】STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10
http://www.studio-coast.com
【チケット】前売4,500円 / 当日5,500円(D代別)
【出演予定】
【アポロステージ】
アイドルカレッジ / i☆Ris / アリスプロジェクト / いずこねこ / カラーポワント / 青SHUN学園 / palet / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / ライムベリー / Doll☆Elements etc
スペシャルゲスト:Pile &楠田亜衣奈 ( from...ラブライブ )
【アテナステージ/ディオネステージ】
T!P / アイドルカレッジ練習生 / ICTラブリ~ず!! / ivy / ANNA★S / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / WELOVE / N-ゼロ / エレクトリックリボン / オトメ☆コーポレーション / OZ / CANDY GO!GO! / 黒崎れおん / 小春 / 上月みく / Go!Go!ぱわふる学園 / サンスポアイドルリポーターSIR / jewel*Marie / とちおとめ25 / Barbee / peekaboo / PeaceLove / 姫carat / Vress / フラップガールズスクール / WHY@DOLL / ゆすたん(YuSu-TAN) / めろでぃーリアン / リンクス etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】19:50~
【物販時間】18:35~
【T!P物販特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない事を考慮し、T!Pにて入場された方への特典を廃止し致しました。
その代わりT!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!
今回ブログ書くの遅れたのはまぁ色々ありまして…まぁいいや。
10分5,000円。
出番が10分なのに対してチケットが前売り4,500+Dである。
そりゃ高いって。そりゃないぜおやっさん。
そう思ってた時期が僕にもありました。
ただ蓋を開けてみたら、やっぱり高かった(-ω-)
ただ2部の場合は特にその対価以上のものを感じられた。
1部セトリ
Baby,Boom!
ずっと一緒ね
事前に社長に盛り上がらないセトリと言われてたので、この組み合わせは予想出来た。
1部のステージが野外の少し大きめのステージだったので、正直、悔しかった。
その場の空気は騒ぐ空気が出来上がってたように思うからね。
改めて10分の持ち時間の使い方の難しさを感じさせられた。
幸いだったのがT!Pの前がミルキー☆クラウンだったので、いつもの界隈と一緒に参加出来てスムーズに出番で前行けた事かな。
その流れでいつもの界隈の人もT!P見てくれたし。
正直、2部の印象が個人的に強すぎてあまり1部が印象に残らなかった。
1部のT!Pだけ見た人からどう見えていたか、少し気になる。
そして1部物販は出番後。
Twitterでの告知はチェキの場合は個別握手の予定だったけど、その場の状況で全握でも大丈夫だろうと判断が下された。
斯くして出費を抑えられた自分は嬉々として1Sチェキ1袋という無職プレイをかましたのである。
とここまで書いてきて、1部2部共にT!P以外で見たユニットを克明に把握していないので触れないと言うことを書いておく。
そうそう、T!P物販前に僕が昔Starmarie行ってた頃によく一緒で面識のあったSPACE
GIRLS PLANET(通称・SGP)から無料握手券を頂戴したので有り難く参加してきた。
ちなみにその券を回収するスタッフさんが
「握手券お持ちの方は回収しまーす。持ってない人は大丈夫でーす」
というすごい事を言っていたw
無差別全員握手とはなん足る太っ腹であろうか。
と言うわけでStarmarieのモノマネ師ネロ・インストア古参である僕は古参ぶる事なく無料で握手を楽しませて頂いた。
ほい、ここまで1部の事。
なんでこんな語り口になったか分からないからもう崩そうw
2部までの間にひかりさん、馬車道さんとすき家に行ってテイクアウト、敷地横の空き地で語らいながら2部への活力補充。
そして2部。
今度は出番前物販。
本当、出番前物販は苦手。
苦手ってか嫌い。
ライブ終わった後にお疲れーぃ!ってメンバーとやりたいし。
とりあえず舞ちゃん、まあやと2Sチェキ。
舞ちゃんはこの日どうやら全てのチェキに5月25日と書いた疑惑w
そしてまあやは最近チェキに日付を入れなくなった。
チェキ貰った後にすぐ確認して言えなかった僕のミス。
やっぱチェキの日付って大事だからね。
出番15分前まで物販やって、いざ本番。
2部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
もう10分の枠でこの組み合わせ以上は無かったと思う。
日曜日よりの使者、通例ではメンバーがフロアに降りヲタと一緒にサークル作って回るところ、奇襲や奇襲。
フロアを抜け、そのまま会場(1部とは違いテントだった)から飛び出してしまうという奇策を披露!
中で見てた人はどこまで行くんだwって気持ちでメンバーとそれに続くヲタを見てたと思うし、外に居た人はいきなり会場からヲタに追い掛けられてるようなアイドルの図を見せ付けられて強烈なインパクトだったと思う。
そして一同フロアに戻り、フロアの中心にメンバーが立ったところでぬうべるばあぐの音が流れ出し、メンバーがステージに戻る。
あー、文だけじゃ伝わらねぇ!
とにかくカオスだったの!!
そんでぬうべるばあぐは久しぶりにサークル作ってオーイングやって、落ちサビ前に中央で号令かけて、これで終わりだからハングル締め。
文で表しちゃうとそこまで普段と変わってないんだけど、みいみい曰く、過去最高のぬうべるばあぐ。
僕個人としても間違いなくTOP3には入ってくる。
同列に岐阜でのステージとか。
そうして濃縮された10分はこれを書いている今も脳裏に焼き付いている。
本当、楽しかったんだよ。
タカまった。
T!Pの出番終わっても余韻が残ってた。
だからこそ、T!P終わって一目散に走っていかれたのが、すごい寂しかったんだよ。
悪い事じゃないし、責めるつもりは全くないけどね。
ほら、この楽しかった気持ちを、多幸感に包まれながらメンバーと会話出来ないとか前物販の意味!ってやつ。まぁしゃーない。
こうしてなんだかんだあったウタ娘という大きなイベントが終わったのである。
T!Pちゃん達は帰る間際にめろでぃーリアンとかで沸いてたけどw
しっかり最後の挨拶は出来て良かった(´ω`)
あ、じゃあここでお知らせでも。
会場でメンバーが配ったこのフライヤー。
よく見てもらえると右下に握手券が付いている!
なので是非受け取った方は使用機会あまり多くはないですが握手しに来て、メンバーの魅力に触れてみて欲しいのです。
あ、僕は勿論使わないですよw
えっ、使っていいの!?
いや、資料として完品のまま取っておきますさ('ω'*)
最後に。
2部途中、Barbeeのゆうきちゃんから、
「いつもお姉ちゃんがお世話になってます!」
って言われて、はて…僕は気付かぬ間にゆうきちゃんのお姉ちゃんと繋がっていたのか?と思案を巡らしてたんだけど、それはゆうかりんの事だったらしく、ゆうきちゃんはゆうかりんの妹って設定が出来ていたらしい。
そしてゆうきちゃんから僕のブログを読んだ事を言われ、服のチョイス(BODY LINE好きなこととか)いいって誉められた(*´ω`*)♪
まぁそういった訳で、油断してると他の界隈のアイドルさんにも読まれる事があると知ったので、もう少し読めるブログ書いていこうと思います(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】5月26日(日)
【時間】11:30開場 / 11:30開演
【場所】STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10
http://www.studio-coast.com
【チケット】前売4,500円 / 当日5,500円(D代別)
【出演予定】
【アポロステージ】
いずこねこ / usa☆usa少女倶楽部 / カラーポワント / 青SHUN学園 / テレパシー / バクステ外神田一丁目 / palet / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / 愛乙女★DOLL etc
スペシャルゲスト:Pile &楠田亜衣奈 ( from...ラブライブ )
【アテナステージ/ディオネステージ】
T!P / あみいな / ANNA★S / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / WE LOVE / 浦安マリンエンジェルス / CANDY GO!GO! / こけぴよ / peekaboo / ココロモヨヲ / サンスポアイドルリポーターSIR / スケッチ / SPACE GIRLS PLANET / DiNity / とちおとめ25 / 富田也恵 / Barbee / Honey Squash / PPP! PiXiON / PeaceLove / 姫carat / ぶどう党 / フラップガールズスクール / Pinkle☆Sugar / WHY@DOLL / MAGIC / 前田彩里 / めろでぃーリアン / loop / Regina / Lucky Color's etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】アテネステージ 14:25~
【物販時間】15:05~
【T!P物販特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない事を考慮し、T!Pにて入場された方への特典を廃止し致しました。
その代わりT!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!!
【タイトル】「ウタ娘スーパーライブ2013」2部
【開催日】5月26日(日)
【時間】17:00開場 / 17:00開演
【場所】STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10
http://www.studio-coast.com
【チケット】前売4,500円 / 当日5,500円(D代別)
【出演予定】
【アポロステージ】
アイドルカレッジ / i☆Ris / アリスプロジェクト / いずこねこ / カラーポワント / 青SHUN学園 / palet / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / ライムベリー / Doll☆Elements etc
スペシャルゲスト:Pile &楠田亜衣奈 ( from...ラブライブ )
【アテナステージ/ディオネステージ】
T!P / アイドルカレッジ練習生 / ICTラブリ~ず!! / ivy / ANNA★S / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / WELOVE / N-ゼロ / エレクトリックリボン / オトメ☆コーポレーション / OZ / CANDY GO!GO! / 黒崎れおん / 小春 / 上月みく / Go!Go!ぱわふる学園 / サンスポアイドルリポーターSIR / jewel*Marie / とちおとめ25 / Barbee / peekaboo / PeaceLove / 姫carat / Vress / フラップガールズスクール / WHY@DOLL / ゆすたん(YuSu-TAN) / めろでぃーリアン / リンクス etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】19:50~
【物販時間】18:35~
【T!P物販特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない事を考慮し、T!Pにて入場された方への特典を廃止し致しました。
その代わりT!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!
今回ブログ書くの遅れたのはまぁ色々ありまして…まぁいいや。
10分5,000円。
出番が10分なのに対してチケットが前売り4,500+Dである。
そりゃ高いって。そりゃないぜおやっさん。
そう思ってた時期が僕にもありました。
ただ蓋を開けてみたら、やっぱり高かった(-ω-)
ただ2部の場合は特にその対価以上のものを感じられた。
1部セトリ
Baby,Boom!
ずっと一緒ね
事前に社長に盛り上がらないセトリと言われてたので、この組み合わせは予想出来た。
1部のステージが野外の少し大きめのステージだったので、正直、悔しかった。
その場の空気は騒ぐ空気が出来上がってたように思うからね。
改めて10分の持ち時間の使い方の難しさを感じさせられた。
幸いだったのがT!Pの前がミルキー☆クラウンだったので、いつもの界隈と一緒に参加出来てスムーズに出番で前行けた事かな。
その流れでいつもの界隈の人もT!P見てくれたし。
正直、2部の印象が個人的に強すぎてあまり1部が印象に残らなかった。
1部のT!Pだけ見た人からどう見えていたか、少し気になる。
そして1部物販は出番後。
Twitterでの告知はチェキの場合は個別握手の予定だったけど、その場の状況で全握でも大丈夫だろうと判断が下された。
斯くして出費を抑えられた自分は嬉々として1Sチェキ1袋という無職プレイをかましたのである。
とここまで書いてきて、1部2部共にT!P以外で見たユニットを克明に把握していないので触れないと言うことを書いておく。
そうそう、T!P物販前に僕が昔Starmarie行ってた頃によく一緒で面識のあったSPACE
GIRLS PLANET(通称・SGP)から無料握手券を頂戴したので有り難く参加してきた。
ちなみにその券を回収するスタッフさんが
「握手券お持ちの方は回収しまーす。持ってない人は大丈夫でーす」
というすごい事を言っていたw
無差別全員握手とはなん足る太っ腹であろうか。
と言うわけでStarmarieのモノマネ師ネロ・インストア古参である僕は古参ぶる事なく無料で握手を楽しませて頂いた。
ほい、ここまで1部の事。
なんでこんな語り口になったか分からないからもう崩そうw
2部までの間にひかりさん、馬車道さんとすき家に行ってテイクアウト、敷地横の空き地で語らいながら2部への活力補充。
そして2部。
今度は出番前物販。
本当、出番前物販は苦手。
苦手ってか嫌い。
ライブ終わった後にお疲れーぃ!ってメンバーとやりたいし。
とりあえず舞ちゃん、まあやと2Sチェキ。
舞ちゃんはこの日どうやら全てのチェキに5月25日と書いた疑惑w
そしてまあやは最近チェキに日付を入れなくなった。
チェキ貰った後にすぐ確認して言えなかった僕のミス。
やっぱチェキの日付って大事だからね。
出番15分前まで物販やって、いざ本番。
2部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
もう10分の枠でこの組み合わせ以上は無かったと思う。
日曜日よりの使者、通例ではメンバーがフロアに降りヲタと一緒にサークル作って回るところ、奇襲や奇襲。
フロアを抜け、そのまま会場(1部とは違いテントだった)から飛び出してしまうという奇策を披露!
中で見てた人はどこまで行くんだwって気持ちでメンバーとそれに続くヲタを見てたと思うし、外に居た人はいきなり会場からヲタに追い掛けられてるようなアイドルの図を見せ付けられて強烈なインパクトだったと思う。
そして一同フロアに戻り、フロアの中心にメンバーが立ったところでぬうべるばあぐの音が流れ出し、メンバーがステージに戻る。
あー、文だけじゃ伝わらねぇ!
とにかくカオスだったの!!
そんでぬうべるばあぐは久しぶりにサークル作ってオーイングやって、落ちサビ前に中央で号令かけて、これで終わりだからハングル締め。
文で表しちゃうとそこまで普段と変わってないんだけど、みいみい曰く、過去最高のぬうべるばあぐ。
僕個人としても間違いなくTOP3には入ってくる。
同列に岐阜でのステージとか。
そうして濃縮された10分はこれを書いている今も脳裏に焼き付いている。
本当、楽しかったんだよ。
タカまった。
T!Pの出番終わっても余韻が残ってた。
だからこそ、T!P終わって一目散に走っていかれたのが、すごい寂しかったんだよ。
悪い事じゃないし、責めるつもりは全くないけどね。
ほら、この楽しかった気持ちを、多幸感に包まれながらメンバーと会話出来ないとか前物販の意味!ってやつ。まぁしゃーない。
こうしてなんだかんだあったウタ娘という大きなイベントが終わったのである。
T!Pちゃん達は帰る間際にめろでぃーリアンとかで沸いてたけどw
しっかり最後の挨拶は出来て良かった(´ω`)
あ、じゃあここでお知らせでも。
会場でメンバーが配ったこのフライヤー。
よく見てもらえると右下に握手券が付いている!
なので是非受け取った方は使用機会あまり多くはないですが握手しに来て、メンバーの魅力に触れてみて欲しいのです。
あ、僕は勿論使わないですよw
えっ、使っていいの!?
いや、資料として完品のまま取っておきますさ('ω'*)
最後に。
2部途中、Barbeeのゆうきちゃんから、
「いつもお姉ちゃんがお世話になってます!」
って言われて、はて…僕は気付かぬ間にゆうきちゃんのお姉ちゃんと繋がっていたのか?と思案を巡らしてたんだけど、それはゆうかりんの事だったらしく、ゆうきちゃんはゆうかりんの妹って設定が出来ていたらしい。
そしてゆうきちゃんから僕のブログを読んだ事を言われ、服のチョイス(BODY LINE好きなこととか)いいって誉められた(*´ω`*)♪
まぁそういった訳で、油断してると他の界隈のアイドルさんにも読まれる事があると知ったので、もう少し読めるブログ書いていこうと思います(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
