やれんのか!おい!! Round.1
OPEN/START: 18:30 / 19:00
¥2,500
めろでぃーリアン 間瀬しずか セキミホ 丸山夏鈴 18-ICHIHACHI-
昨日から腰を痛めたんですが、4日連続ヲタ活最終日行ってきました。
出演順
間瀬さん→18→夏鈴ちゃん→セキミホ→間瀬さん(2回目)→めろでぃーリアン
とりあえず簡単に感想から。
間瀬さん
2回目で弾き語りやってたけど、僕もピアノ弾くんで弾き語りの難しさ分かります。歌も上手かったしすごかったです。
18
安定の夏大爆発。ってかメンバー18人居るのは初めて知った。今日のメンバーならみさみさが好みかな。
めろでぃーリアン
多分僕がApple Tale行ってた時に見て以来。楽曲推せる。物販の時に貰ったフライヤーにお菓子付いてて歓喜!
夏鈴ちゃん
いつもより歌声安定してた。新曲(カバー)のアイマスのやつはこれから回数重ねていくらしいので、こっちとしても色々考えてやっていきたい。
セキミホ
アニソンの使い魔という設定wみんなの魔力が必要です的な事も言ってたけど、この設定はずっと残るんでしょうか←緊張してたようだけど、歌唱力は流石。衣装はメイド服でした。
なんかこれくらいの出演者で短いライブって逆に新鮮で楽しかったです(´ω`)
各出演者の出番後にMCとのトークとサイン色紙争奪じゃんけん大会があって、自分は夏鈴ちゃんの時に一人勝ち。
貰った色紙がこれ。
大切にします(`・ω・´)
物販はセキミホと2チェキ。
女ヲタヲタ禁止とか書かれて白目…(゚▽゚)
あ、そして夏鈴ちゃんのコールはこれから「りんちゃん」でお願いします( *・ω・)ノ
セキミホのコールは何でもいいよって言ってたけど、どうします?w
とりあえず今日は「せっきみほー」にしてたんですが。
と言うわけで4日連続ヲタ活終わりました。
明日は日雇い応募したけど落とされたので、家から車で10分、酒々井アウトレットにでも行こうかと。
次は25のウタ娘前夜祭、26のウタ娘。
チケ代高いよ( ;∀;)
セキミホ、ソロデビューおめでとう!
今日立ち会えた事、嬉しく思います。
これからもよろしくね(´>ω<`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
OPEN/START: 18:30 / 19:00
¥2,500
めろでぃーリアン 間瀬しずか セキミホ 丸山夏鈴 18-ICHIHACHI-
昨日から腰を痛めたんですが、4日連続ヲタ活最終日行ってきました。
出演順
間瀬さん→18→夏鈴ちゃん→セキミホ→間瀬さん(2回目)→めろでぃーリアン
とりあえず簡単に感想から。
間瀬さん
2回目で弾き語りやってたけど、僕もピアノ弾くんで弾き語りの難しさ分かります。歌も上手かったしすごかったです。
18
安定の夏大爆発。ってかメンバー18人居るのは初めて知った。今日のメンバーならみさみさが好みかな。
めろでぃーリアン
多分僕がApple Tale行ってた時に見て以来。楽曲推せる。物販の時に貰ったフライヤーにお菓子付いてて歓喜!
夏鈴ちゃん
いつもより歌声安定してた。新曲(カバー)のアイマスのやつはこれから回数重ねていくらしいので、こっちとしても色々考えてやっていきたい。
セキミホ
アニソンの使い魔という設定wみんなの魔力が必要です的な事も言ってたけど、この設定はずっと残るんでしょうか←緊張してたようだけど、歌唱力は流石。衣装はメイド服でした。
なんかこれくらいの出演者で短いライブって逆に新鮮で楽しかったです(´ω`)
各出演者の出番後にMCとのトークとサイン色紙争奪じゃんけん大会があって、自分は夏鈴ちゃんの時に一人勝ち。
貰った色紙がこれ。
大切にします(`・ω・´)
物販はセキミホと2チェキ。
女ヲタヲタ禁止とか書かれて白目…(゚▽゚)
あ、そして夏鈴ちゃんのコールはこれから「りんちゃん」でお願いします( *・ω・)ノ
セキミホのコールは何でもいいよって言ってたけど、どうします?w
とりあえず今日は「せっきみほー」にしてたんですが。
と言うわけで4日連続ヲタ活終わりました。
明日は日雇い応募したけど落とされたので、家から車で10分、酒々井アウトレットにでも行こうかと。
次は25のウタ娘前夜祭、26のウタ娘。
チケ代高いよ( ;∀;)
セキミホ、ソロデビューおめでとう!
今日立ち会えた事、嬉しく思います。
これからもよろしくね(´>ω<`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
