【タイトル】「GIRLS SPLASH」
【開催日】5月20日(月)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】2,000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)
      (学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)

【出演者】T!P  / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / ミルキー☆クラウン / 平成琴姫 / 信岡ひかる / 柳田久瑠実(choice?) / 関根聖(FG学園塁球部) / リトル☆ラビッツ / 危ない女の子シスターズ / 小池美由

【出演メンバー】高村、小川、佐藤、澤田
【出演時間】20:25~
【物販時間】出番後物販

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの2ショットチェキをプレゼント!



今日は体調悪かったからなのか、15時間睡眠してしまった(-ω-)

まずレッドノーズ、これはTwitterで一応出演を匂わせる事は言ってたけど、実際どうなるか直前まで分からなかった。
出番直前に社長に会って出演を確認、D代払って入場。
ぬうべるばあぐ1曲、センターにはムトウ楽器の店長w
途中上月さんも入ってきて、ステージ上6人でした(´ω`)
T!PPERは自分と馬車道さんとまーちゃんの3人。まぁシークレットゲスト扱いだったからねw

それから15分しない内にRUIDOでT!P。

セトリ忘れたから書かないけど、ゆうかりんソロありました☆
いきものがかりのじょいふる。
やっぱ歌声安定してるから安心して聞いてられる、楽しめる(´∨`)
東京の人はメンバー個々の歌声ってあまり知らないだろうから、こういうのはどんどんやって欲しいなぁ。そうしてメンバーの魅力として知ってもらいたい!

そして今日のメイン、Barbeeのゆうきちゃん生誕。

ケーキを持ってステージ登場したのはT!P卒業生のみいたん!
ゆうきちゃんと仲良しって事でのサプライズゲストだったのです(`・ω・´)
すごい喜んで貰えて良かった(w´∀`w)

Barbeeの出番後にT!P物販。
みいたんとは12月のUMU以来、5ヶ月ぶりの接触。
変わってないようで、やっぱ少し大人っぽく、可愛くなってたなぁ(*・v・`)
Tシャツなんで赤着てるの!?って驚かれた。本人は来ること知られてないと思ってたらしいw
みいたんとチェキ撮るのもまた5ヶ月ぶりで嬉しかった(*´ω`*)
次はいつになるかなぁ?

予約特典でやすなちゃんと撮る予定だったけど、終電の時間だったので離脱。
物販最後まで居られないのはやっぱ寂しいね。



とにかくBarbeeのゆうきちゃん、誕生日おめでとう!
Nice Barbee!w



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★