【タイトル】「遂にAKIBA上陸!!『渋谷DESEOアイドルまつりvol.4』~売切必死!? 聖地公演~編」1部
【開催日】5月19日(日)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】秋葉原TwinBox
【チケット】当日500円(D代別)
【出演者】T!P / メグリアイ / ステーション♪ / PPP!PiXiON / Honey Squash / Fleur* / 遠山えりい / 田所あずさ
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】12:00~
【物販時間】出番後物販
【タイトル】「遂にAKIBA上陸!!『渋谷DESEOアイドルまつりvol.4』~売切必死!? 聖地公演~編」2部
【開催日】5月19日(日)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】秋葉原TwinBox
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)
【出演者】T!P / メグリアイ / リンクス / PPP!PiXiON / 田所あずさ / ALLOVER / Honey Squash / Pimm's / アイドルカレッジ練習生 / ナツアキ / 光上せあら+アキシブproject / 加藤ありさ / Fleur* / 七瀬由紀子 / asfi / トーンジュエル
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】17:30~
【物販時間】出番後物販
今日はやすなちゃんが撮影会の為5人体制。
1部は色々事情があって久しぶりのトップ。
1部セトリ
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
Baby,boom
12時Startの時点でお客さん70人近く居た気がする。
その内T!PPERは10人とか?朝にしては上々。
ってかライブ前にiwswさんに話し掛けられてびっくりw(゚o゚)w
みいみいもライブ中に見付けたみたいで驚いてたなぁ(´ω`)
昔は渋谷さんとよく一緒になってたもんね。
とりあえず朝にしてはすごい盛り上がってて良かったです(´∨`)
物販は今日は1Sチェキが無いとのことで、まあやとチェキ。
今日のまあやはハーフツインで可愛かったです(*´ω`*)
あ、今日も!可愛かったです、だね。
2部セトリ
READY!!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね
2部は自分のチケの番号が120番超えてたから、多分トータルで150人は入ったんじゃないかなぁ。
とにかく混んでた。
あれだけ混んでると日曜日よりの使者で綺麗に回るのが難しいね。あー、笛買わなきゃなー。
ぬうべるばあぐは本家のヲタの人がめっちゃ沸いてたから負けじと。いや、もう本家とかはないか。
やっぱり現状として一番盛り上がるのはぬうべるばあぐなんだなぁ。
物販ではこんなものが。
1Sチェキの袋の替わりらしいけど、
たかむらまあや byみいみい
なんだこれw
いい記念っすねo(^-^)o
2部は初めて物販来てくれた人が何人か。嬉しいっすなー('ω'*)
それだけでも今日ライブ出た意味あるよね。
物販終わってアイカレ練習生だけ見て帰ることに。
これがもう本当タカまった!
大好きななりあがりやって、いちごパフェ、そしてぬうべるばあぐ。
ぬうべるばあぐ、同じ曲でも盛り上げ方、振り付け、色々違うもんですな。
でもやっぱ僕はT!Pのぬうべるばあぐが好きだよ(w´∀`w)
と言うわけで明日はBarbeeゆうきちゃん生誕。
T!Pの出番が20:25~みたいなので、来れる方よろしくお願いします( *・ω・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】5月19日(日)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】秋葉原TwinBox
【チケット】当日500円(D代別)
【出演者】T!P / メグリアイ / ステーション♪ / PPP!PiXiON / Honey Squash / Fleur* / 遠山えりい / 田所あずさ
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】12:00~
【物販時間】出番後物販
【タイトル】「遂にAKIBA上陸!!『渋谷DESEOアイドルまつりvol.4』~売切必死!? 聖地公演~編」2部
【開催日】5月19日(日)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】秋葉原TwinBox
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)
【出演者】T!P / メグリアイ / リンクス / PPP!PiXiON / 田所あずさ / ALLOVER / Honey Squash / Pimm's / アイドルカレッジ練習生 / ナツアキ / 光上せあら+アキシブproject / 加藤ありさ / Fleur* / 七瀬由紀子 / asfi / トーンジュエル
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】17:30~
【物販時間】出番後物販
今日はやすなちゃんが撮影会の為5人体制。
1部は色々事情があって久しぶりのトップ。
1部セトリ
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
Baby,boom
12時Startの時点でお客さん70人近く居た気がする。
その内T!PPERは10人とか?朝にしては上々。
ってかライブ前にiwswさんに話し掛けられてびっくりw(゚o゚)w
みいみいもライブ中に見付けたみたいで驚いてたなぁ(´ω`)
昔は渋谷さんとよく一緒になってたもんね。
とりあえず朝にしてはすごい盛り上がってて良かったです(´∨`)
物販は今日は1Sチェキが無いとのことで、まあやとチェキ。
今日のまあやはハーフツインで可愛かったです(*´ω`*)
あ、今日も!可愛かったです、だね。
2部セトリ
READY!!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね
2部は自分のチケの番号が120番超えてたから、多分トータルで150人は入ったんじゃないかなぁ。
とにかく混んでた。
あれだけ混んでると日曜日よりの使者で綺麗に回るのが難しいね。あー、笛買わなきゃなー。
ぬうべるばあぐは本家のヲタの人がめっちゃ沸いてたから負けじと。いや、もう本家とかはないか。
やっぱり現状として一番盛り上がるのはぬうべるばあぐなんだなぁ。
物販ではこんなものが。
1Sチェキの袋の替わりらしいけど、
たかむらまあや byみいみい
なんだこれw
いい記念っすねo(^-^)o
2部は初めて物販来てくれた人が何人か。嬉しいっすなー('ω'*)
それだけでも今日ライブ出た意味あるよね。
物販終わってアイカレ練習生だけ見て帰ることに。
これがもう本当タカまった!
大好きななりあがりやって、いちごパフェ、そしてぬうべるばあぐ。
ぬうべるばあぐ、同じ曲でも盛り上げ方、振り付け、色々違うもんですな。
でもやっぱ僕はT!Pのぬうべるばあぐが好きだよ(w´∀`w)
と言うわけで明日はBarbeeゆうきちゃん生誕。
T!Pの出番が20:25~みたいなので、来れる方よろしくお願いします( *・ω・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
