【タイトル】「ウタ娘定期ライブ」1部
【開催日】5月11日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】赤坂元気劇場
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
       女性:学生割 : 前売2,500円 / 当日3,000円(D代別)

【出演予定】T!P / おにごっ娘 /  Jewel*mariee /  カラーポワント /  CANDY GO!GO!  / 浦安マリンエンジェルス /  ちっちゃい組 from LOVE SNAKE /  ナト☆カン /  MYM♪Crescendo /  Chaos de Japon /  ミルキー☆クラウン / IQPlanet

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、澤田
【出演時間】11:25~
【物販時間】11:55~

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの1ショットチェキ(過去チェキを含む)をプレゼント。
昼夜2部共にT!Pにて予約し、ライブに参加してくれた方には、お客様+全メンバーとの全員集合チェキをプレゼントします。



【タイトル】「GIRLS SPLASH 80」
【開催日】5月11日(土)
【時間】12:00開場 / 12:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売2,000円(D代別)
【出演予定】T!P / ミルキー☆クラウン / Barbee / mocomoco / BWH / Cute★Bits / 島崎麻衣

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】13:55~
【物販時間】終演後物販

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの1ショットチェキ(過去チェキを含む)をプレゼント。
昼夜2部共にT!Pにて予約し、ライブに参加してくれた方には、2ショットチェキをプレゼントします。

【タイトル】「GIRLS SPLASH 81」
【開催日】5月11日(土)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売2,000円(D代別)
【出演予定】T!P / Barbee / 信岡ひかる / 櫻井乃愛 / 望月愛実 / 中平琴音 / ミルキー☆クラウン / mocomoco / BWH / 島崎麻衣 / Short Story

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】16:30~
【物販時間】出番後物販


【タイトル】「ウタ娘定期ライブ」2部
【開催日】5月11日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】赤坂元気劇場
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
       女性:学生割 : 前売2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演予定】T!P / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール /  あみいな /  アリス十番 /  OZ  / シャンプー /  CANDY GO!GO!  / Jewel*mariee  /  ちっちゃい組 from LOVE SNAKE /  ナト☆カン /  Pock∞t /  ミルキー☆クラウン /  MYM♪Crescendo

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】18:20~
【物販時間】19:00~



はい、今晩和( *・ω・)ノ

怒濤の4公演終わり、電車に揺られながら帰宅なうです。

とりあえず4公演は少し疲れますね(´ω`)
そして今日は先日取材に来てた方が僕に密着取材するということで、1日緊張感持ちながら過ごしてました。
密着取材…w
実際は朝の赤坂から夜の赤坂の入り口までの取材だったのですが、ライブ中、移動中、物販中ずっとカメラが回ってたので多少気疲れも。
いや、いい経験になりました!
今度は自宅に取材に来るみたいなので、お掃除しっかりやろうと思いますw


さて、1公演ずつ振り返ろうかと思ったのですが、もう疲れたのでざっくりでいいかなぁと。
セトリは今日はメンバーブログを確認ください。
あ、ちなみにライブ出演順に上の表載せてます。

赤坂1部

みいみいに8ヶ月遅れの誕生日プレゼントを。
当時バタバタしてて渡しそびれまして、先日女の子と上野の美術展に行った日に買ってきました。
美術展の話は週明けにでも書こうかと。

あげたものはジル・スチュワートのパウダー。



単純に、うさぎが決め手でしたw

池袋1部

入った瞬間人の少なさに戦慄が走る…
T!PPER6人でしたが、すごく多く感じました。
あの集客ならチケ安いのも納得。

池袋2部

T!Pは移動もあるのでトップ。
それでも昼の倍はお客さん居ましたね。
ここまでT!PPERの人数は人の入れ替わりありつつも6人程で推移。

赤坂2部

出た、夜になるとT!PPER増える法則。
T!PPER一気に倍。
夜はT!Pの前に出たJewel*marieeがすごい盛り上がってて。あぁいうノリ好きです。
しかもそのヲタの中に昔T!Pが四谷でよくやってた頃に応援してくれた人もいて、久しぶりの再会でした。
その盛り上がりに僕らもそうだし、メンバーも感化されたように感じました。
夜はアツかった!


と言うわけで、本当に大雑把に。

最後にまあや画伯の作品を2点upします。



あ、フォルダ見て思い出した!
赤坂1部、ゆうかりん居ないのに大当たり引きました。
大当たり引いたのはキャリア2度目。
ちょっとチェキ自体暗いんですが載せてみます。




そんな長かった1日も終わり、また明日です。
明日は渋谷からの赤坂。
どちらもD込み3Kくらいだったと思うので、来れる方はよろしくお願いします ('ω'*)


では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★