【タイトル】「All Idol Songs Awards(略称A.I.S.A)」
【開催日】5月8日(水)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】赤坂元気劇場
【チケット】2,000円(D代別)

【出演予定】T!P  / R☆M / スマイル学園 4期生 / ゆるめるモ! / シブヤDOMINION / 制服向上委員会  etc

【トークゲスト】バニラビーンズ / 小桃音まい

【評議委員】吉田豪 / 掟ポルシェ

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】19:20~

【物販時間】未定

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの2ショットチェキをプレゼント。


12時間睡眠取ったけどどうも体調が優れなくて、行きの電車でもずっと寝てました。

会場着いて、まず椅子があることに驚きw(゚o゚)w
まぁライブの時は椅子横のスペースに立ってましたけど。

セトリ

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
ずっと一緒ね

って書いてる途中に11日が4現場になったってメンバーからツイート来た。
4現場は久しぶりだねー。お金無いって…

昨日から咳するとほんのり血の味がするんで、あまり声出なかったです(-ω-)
まぁそんなん言い訳にもならないんでどうでもいいんですけど。

物販は20分しか無くて、一人10秒ずつくらいしか話せなかった。
鍵開けの僕以外は30秒くらい話してたと思うけど。だから鍵開け嫌いなんだよね…



やっぱ11日4現場になったからちょいダメージ喰らってブログ書く指進まないな…
嬉しいけど、使うお金を毎回親に申請してるので気まずいのですよ。



明日は友達の女の子とレオナルド・ダ・ヴィンチ展行ってきます('ω'*)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★