【タイトル】「MUTO IDOL FESTIVAL THE FINAL!!」
【開催日】5月4日(土)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】Studio Cube 326 2F
東京都港区海岸3-2-6
【チケット】2,500円(D代別)
【出演者】T!P / ANNA☆S / WELOVE / usa☆usa少女倶楽部 / CLEAR'S / 新貝あやか / スマイル学園 / Chelip / peach sugar snow / BELLRING少女ハート / MAGIC / Mary Angel / メグリアイ / R☆M(ラム) / みきちゅ
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田、X、XX
【出演時間】18:15~
【物販時間】終演後物販
T!Pの出番の時は35分くらい押してたかな。
とにかくこっちは入ったときから人の多さがヤバかった。
MIFセトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
そばにいてね
日曜日よりの使者で回った後、気付いたらサークルの中にみちゅ。
これがメンバーXの一人目。
からのぬうべるばあぐ。
タカまったし、そうとう盛り上がった部類に入ったと思う。
なんだかんだ多かったT!PPER、メヲタ、ベルハーヲタ、その他界隈の人。みんな楽しんでくれたと思う。
スペインフル締め乗ってくれた人もありがとう!
最後は店長が好きなそばにいてね。
店長もステージで踊るっていうw
多分X2人目。
そばにいてねで最後なの分かってたのでハングル締めにしました。
これも協力してくれた人ありがとう!
物販は1時間くらいやってたかな?
みちゅとのチェキ×2。
1つはソロチェキにして、みくちゃんにプレゼント('ω'*)
久しぶりに会ったみちゅはやっぱりいい笑顔で、本当可愛かった。
靴も靴下も可愛いっていうね。
みちゅが僕に見せる、子供をあやすような笑顔が大好きです。安心する。
その笑顔も子供っぽいんだけどねw
そんなGW2日目、1日長かったけど楽しかったなー。
明日は目黒鹿鳴館。
対バン相手がアツいので負けないように!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】5月4日(土)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】Studio Cube 326 2F
東京都港区海岸3-2-6
【チケット】2,500円(D代別)
【出演者】T!P / ANNA☆S / WELOVE / usa☆usa少女倶楽部 / CLEAR'S / 新貝あやか / スマイル学園 / Chelip / peach sugar snow / BELLRING少女ハート / MAGIC / Mary Angel / メグリアイ / R☆M(ラム) / みきちゅ
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田、X、XX
【出演時間】18:15~
【物販時間】終演後物販
T!Pの出番の時は35分くらい押してたかな。
とにかくこっちは入ったときから人の多さがヤバかった。
MIFセトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
そばにいてね
日曜日よりの使者で回った後、気付いたらサークルの中にみちゅ。
これがメンバーXの一人目。
からのぬうべるばあぐ。
タカまったし、そうとう盛り上がった部類に入ったと思う。
なんだかんだ多かったT!PPER、メヲタ、ベルハーヲタ、その他界隈の人。みんな楽しんでくれたと思う。
スペインフル締め乗ってくれた人もありがとう!
最後は店長が好きなそばにいてね。
店長もステージで踊るっていうw
多分X2人目。
そばにいてねで最後なの分かってたのでハングル締めにしました。
これも協力してくれた人ありがとう!
物販は1時間くらいやってたかな?
みちゅとのチェキ×2。
1つはソロチェキにして、みくちゃんにプレゼント('ω'*)
久しぶりに会ったみちゅはやっぱりいい笑顔で、本当可愛かった。
靴も靴下も可愛いっていうね。
みちゅが僕に見せる、子供をあやすような笑顔が大好きです。安心する。
その笑顔も子供っぽいんだけどねw
そんなGW2日目、1日長かったけど楽しかったなー。
明日は目黒鹿鳴館。
対バン相手がアツいので負けないように!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★