【タイトル】「GIRLS SPLASH 78」
【開催日】4月29日(月祝)
【時間】11:00開場予定 / 11:30開演予定
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※高校生以下 1,500円(D代別)
(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演予定】T!P / 丸山夏鈴 / ライムベリー / usau☆sa少女倶楽部 / Barbee etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「GIRLS SPLASH 79」
【開催日】4月29日(月祝)
【時間】16:00開場予定 / 16:30開演予定
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※高校生以下 1,500円(D代別)
(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演予定】T!P / ライムベリー / usau☆sa少女倶楽部 / Barbee etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販
と言うわけでお昼。
T!PPERは2人増えて5人。ようやくメンバーと同数w
1部セトリ
ぬうべるばあぐ
Baby,boom
MC
ずっと一緒ね
みつめていたい
usaの出番の次だったんだけど、usaの物販が並行だったのでフロアからお客さんが減る…
でも朝よりは居たんでお通夜とかでは全然無かったです。
みつめていたいでセンターが舞ちゃんで、手を合わせる振りの所、最後の1回の時に馬車道さん前に押し出して舞ちゃんと手合わせてもらいました(´ω`)
あそこ会場にも依るけど、推しがセンターでメンバーが奇数の時は全然合わせにいって大丈夫です!
ただ手を合わせてくれるかどうかはメンバー次第w
なんか28日にCDを11枚売ったからって、今日も10枚売れないと帰らないとかいうキャンペーンやりますとか、キャンペーンでも何でも無いこと言い始めたんで「今夜は帰さない!」と言いました。
結果10枚売れたんで帰りましたw
半分強引だけど、この時期に2日でCD21枚売れるとか普通にすごいw
物販はサロンドゆうかりんによってでこ出し&ゆるふわ巻き髪になったまあやとチェキ☆
ゆうかりんは本当に髪の毛弄るの上手ねー(*・v・`)
そしてスマホのフリック操作を人指し指でやってたらメンバーに笑われましたw(゚o゚)w
普通やろ!
親指とか無理やって!
物販終わって再びのサイゼ。
自分は馬車道さんとみーくんと同席。
どこの界隈も色々あるのねー(-ω-)
馬車道さんごちそうさまでした!
なんだかんだで夜の出番。
T!Pはトリ前(トリはライムベリー)。
夜セトリ
日曜日よりの使者
Baby,boom
MC
KICK☆OFF
ぬうべるばあぐ
夜は似非古参T!PPERのつぶらさんが居たからすごい楽しかった!w
T!PPERも10人くらい居たし、会場全体で盛り上がれました(´>ω<`)
やっぱ毎回10人は居て欲しいよねー。
10人居ればどこの現場行ってもまぁ何とかなる。
@jamくらいの規模だと20人は居て欲しいけど…
物販は1Sチェキのジャケ買い。
まあや画伯。
裏のうさぎ、くま、ねこはみいみい、ゆうかりん、まあやをイメージしたらしい。
美術部だけあってやはり味がある絵。
そして帰り際メンバーの横でこそっと服脱いだらゆうかりんに見られたんで、わがままぼでぃですいませんって言ったらブログ記事タイトルになりましたw
弛んだ体で良かった!ww
夏までには絞ります(`・ω・´)
帰りにおいずみとひかりさんとマックで軽く食事してから帰宅。家着いたの0時30分過ぎ。
いやぁ、もう朝9時スタートの現場とかないだろうなぁw
1日3公演、疲れたけど楽しかった!
次は金曜からの4日間8公演。
痩せそう…(-ω-)w
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】4月29日(月祝)
【時間】11:00開場予定 / 11:30開演予定
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※高校生以下 1,500円(D代別)
(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演予定】T!P / 丸山夏鈴 / ライムベリー / usau☆sa少女倶楽部 / Barbee etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「GIRLS SPLASH 79」
【開催日】4月29日(月祝)
【時間】16:00開場予定 / 16:30開演予定
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※高校生以下 1,500円(D代別)
(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演予定】T!P / ライムベリー / usau☆sa少女倶楽部 / Barbee etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販
と言うわけでお昼。
T!PPERは2人増えて5人。ようやくメンバーと同数w
1部セトリ
ぬうべるばあぐ
Baby,boom
MC
ずっと一緒ね
みつめていたい
usaの出番の次だったんだけど、usaの物販が並行だったのでフロアからお客さんが減る…
でも朝よりは居たんでお通夜とかでは全然無かったです。
みつめていたいでセンターが舞ちゃんで、手を合わせる振りの所、最後の1回の時に馬車道さん前に押し出して舞ちゃんと手合わせてもらいました(´ω`)
あそこ会場にも依るけど、推しがセンターでメンバーが奇数の時は全然合わせにいって大丈夫です!
ただ手を合わせてくれるかどうかはメンバー次第w
なんか28日にCDを11枚売ったからって、今日も10枚売れないと帰らないとかいうキャンペーンやりますとか、キャンペーンでも何でも無いこと言い始めたんで「今夜は帰さない!」と言いました。
結果10枚売れたんで帰りましたw
半分強引だけど、この時期に2日でCD21枚売れるとか普通にすごいw
物販はサロンドゆうかりんによってでこ出し&ゆるふわ巻き髪になったまあやとチェキ☆
ゆうかりんは本当に髪の毛弄るの上手ねー(*・v・`)
そしてスマホのフリック操作を人指し指でやってたらメンバーに笑われましたw(゚o゚)w
普通やろ!
親指とか無理やって!
物販終わって再びのサイゼ。
自分は馬車道さんとみーくんと同席。
どこの界隈も色々あるのねー(-ω-)
馬車道さんごちそうさまでした!
なんだかんだで夜の出番。
T!Pはトリ前(トリはライムベリー)。
夜セトリ
日曜日よりの使者
Baby,boom
MC
KICK☆OFF
ぬうべるばあぐ
夜は似非古参T!PPERのつぶらさんが居たからすごい楽しかった!w
T!PPERも10人くらい居たし、会場全体で盛り上がれました(´>ω<`)
やっぱ毎回10人は居て欲しいよねー。
10人居ればどこの現場行ってもまぁ何とかなる。
@jamくらいの規模だと20人は居て欲しいけど…
物販は1Sチェキのジャケ買い。
まあや画伯。
裏のうさぎ、くま、ねこはみいみい、ゆうかりん、まあやをイメージしたらしい。
美術部だけあってやはり味がある絵。
そして帰り際メンバーの横でこそっと服脱いだらゆうかりんに見られたんで、わがままぼでぃですいませんって言ったらブログ記事タイトルになりましたw
弛んだ体で良かった!ww
夏までには絞ります(`・ω・´)
帰りにおいずみとひかりさんとマックで軽く食事してから帰宅。家着いたの0時30分過ぎ。
いやぁ、もう朝9時スタートの現場とかないだろうなぁw
1日3公演、疲れたけど楽しかった!
次は金曜からの4日間8公演。
痩せそう…(-ω-)w
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★

