【タイトル】「栃木SC パブリックビューイング」
【開催日】4月28日(土) 12:00~試合終了まで
【場所】宇都宮市 オリオンスクエア
【出演者】T!P  / ジェリービーンズ / 筑井美佑輝(トークショー)
【主催者HP】http://www.tochigisc-kouenkai.jp/public.html

【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演予定時間】12:30~
【物販予定時間】出番後物販


今日はまず宇都宮。
昨日帰りが遅かったので充分な休養取れなかったよ(´っω・*)

セトリはいつもメンバーブログから引っ張ってくるんだけど、まだメンバー誰もブログ書いてないので割愛。

とりあえず普段T!P現場で見ない方が大いに盛り上がってくれたので良かったです(´∨`)
自分は机あった席の後方で通常運転。
本当外は尚更声出ないっすねー。

物販は1時間くらいやってたかな?
なんとこの時こばけい氏が姿を現したのでタカまりましたw
みいみいも今日1番の対応してましたww

ちなみにこのオリスクで何故かCDが8枚も売れたみたいでw(゚o゚)w
物販かなり列切れなかったですからねー。

物販終わって急いで2,3現場目の新宿に移動。
ノエル君と移動して着いてから松屋で軽く晩飯。

また新宿の事は別記事で書きますー。