【タイトル】「交フェス in 岐阜」
【開催日】3月30日(土)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】Club Roots
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / しず風&絆 / バーサスキッズ / くりかまき / KNU / CANDY GO!GO! / いずこねこ / 小桃音まい / Piminy / Tokyo Cheer② Party / mocomoco / 浜田由梨 / シブヤDOMINION / きゅるりんアイドル りなんなん etc
【備考】
入場方法はプレイガイドでの整理番号順。
その後、予約取り置きの方になります。
【主催者HP】http://majiwarifes.com/20130330.html
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】1回目 14:30~ / 2回目 18:15~
【物販時間】出番後物販
【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、T!P全員集合チェキ券をプレゼント。
前日夜にライブ後のさっきーさんと僕は新宿でノエルさんと合流、夜行バスでまずは名古屋へ。
バスでも寝れるように一番強い薬持ってったけど寝れなかったよ(´っω・*)
名古屋着いたのが5時半前で、しばらくしてひろさんと合流。
4人で吉野家で朝御飯食べた後デニーズでまったり。
しばらくしたらゆ~きさんもデニーズ来て少しお話して、僕らはレンタカーを借りに。
レンタカーを借り、少しの間よこことその友達待ち、合流して岐阜へ。
岐阜着いたらひかりさんと合流、よここ達は車に残ったので5人でお風呂。
前日のライブ後の体が清められる…(´ω`)
マックで昼ごはん食べてから会場入り、しばらくして1回目のT!Pの出番。
1回目セトリ
1.Baby boom!
MC
2.KICK☆OFF
3.そばにいてね
4.みつめていたい
1回目…正直2回目の印象が強すぎてあまり覚えてないw
客入りがトータルで前回の1割減くらいだったけど、それでも盛り上がってくれて嬉しかった。
とりあえずゆ~きさんに感謝。本当に。
物販は持ち時間60分だったけど、特典の全員チェキの撮影なんかもあったからあっという間。
自分はりなとチェキ。
時間的にループ無理だった(-ω-)
2回目までの間にひろさん、ノエルさんとラーメン屋で愚痴りながらバキ談義w
2回目セトリ
1.READY!!
MC
2.日曜日よりの使者
3.ぬうべるばあぐ
4.ずっと一緒ね
1回目終わった後色々考えてたら気持ち切れてたけど、やっぱ楽しかった。
直前がCandyだったんだけど、ヲタがでかいサークル作ってオーイングするのに感化されて、久しぶりにぬうべるばあぐでサークル作ってみた。
みんなちゃんとサークル作ってくれるのね。すっごい嬉しかった。
今までのオーイングで一番楽しかったかもw
MIXも振りコピもコールもケチャもクラップも全身全霊でやったら最後腕挙がらなかったよ…
本当に、なんかタカまった。
2回目物販はまあやとゆうちゃんとチェキ。
本当は1日で全員と撮りたかったんだけど、31日にイベント入ったから泣く泣く諦め (´;ω;`)
一番印象に残ったのは、みいみいからサークルの大きさ凄かったって言われた事。
それ言われたらなんか泣いてしまった。
やば、今思い出したら涙腺にキタw
いや本当、1回目も2回目も、参加して楽しんでくれた皆さんに感謝だわ。
楽しかったー。泣けるくらい。
最後に久しぶりにPiminy見れた。前回の岐阜ぶり。
一番聴きたかったtrust you聞けて、本当にタカまった。
僕らのアニバーサリーもようやく生で聞けて、終幕アレで締められた事もまたタカまって。
何も考えずに楽しめて、Piminyの二人にも感謝。
物販で僕らのアニバーサリーGetしてきました。
あ、moco物販も行ってCD買ったんだった。二人とも岐阜で会うとなんか不思議な感じだと言ってましたw
ライブ後は同じメンバーでお風呂、また2人を車に残して、5人で語った。
2人とも眠かったみたいで、その後行ったサイゼも車で睡眠係。
そんで今、ネカフェの駐車場に車停めて車中泊。
自分一人寝れなくて、マックでこれ書いてます。
もう日付変わって今日、ラスト1ステージが残ってる。
ヲタもメンバーも満身創痍だけど、ライブを苦しい時間じゃなくて楽しい時間にしたいな。
あ、これ書いとかなきゃ。
岐阜なのに何故かめるへん王国民1~6、10の7人揃う奇跡w(゚o゚)w
なんで岐阜なのかw
全員揃うまで休まれんな(-ω-)w
とりあえずT!Pちゃん達には感謝しかないわ。
いつもありがとう。
みんな大好き。
今はちょーっとだけ、まあやまあやうるさいの許してね苦笑
3期入ってきた時も今と同じ、早く仲良くなりたくて必死だったのよw
まあやの事ブログ書くつもりが書けなかったから結論だけ。
僕はまあや含め箱推し!
箱推しは絶対辞めない!辞めたくない!
ま、単推しに憧れ?る事もあるけど、卒業生含めみんなを大好きでいたいからね ('ω'*)
さ、みんなが起きるまであと1時間半。
T!Pの事考えながら待ちますか(´∨`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】3月30日(土)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】Club Roots
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / しず風&絆 / バーサスキッズ / くりかまき / KNU / CANDY GO!GO! / いずこねこ / 小桃音まい / Piminy / Tokyo Cheer② Party / mocomoco / 浜田由梨 / シブヤDOMINION / きゅるりんアイドル りなんなん etc
【備考】
入場方法はプレイガイドでの整理番号順。
その後、予約取り置きの方になります。
【主催者HP】http://majiwarifes.com/20130330.html
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】1回目 14:30~ / 2回目 18:15~
【物販時間】出番後物販
【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、T!P全員集合チェキ券をプレゼント。
前日夜にライブ後のさっきーさんと僕は新宿でノエルさんと合流、夜行バスでまずは名古屋へ。
バスでも寝れるように一番強い薬持ってったけど寝れなかったよ(´っω・*)
名古屋着いたのが5時半前で、しばらくしてひろさんと合流。
4人で吉野家で朝御飯食べた後デニーズでまったり。
しばらくしたらゆ~きさんもデニーズ来て少しお話して、僕らはレンタカーを借りに。
レンタカーを借り、少しの間よこことその友達待ち、合流して岐阜へ。
岐阜着いたらひかりさんと合流、よここ達は車に残ったので5人でお風呂。
前日のライブ後の体が清められる…(´ω`)
マックで昼ごはん食べてから会場入り、しばらくして1回目のT!Pの出番。
1回目セトリ
1.Baby boom!
MC
2.KICK☆OFF
3.そばにいてね
4.みつめていたい
1回目…正直2回目の印象が強すぎてあまり覚えてないw
客入りがトータルで前回の1割減くらいだったけど、それでも盛り上がってくれて嬉しかった。
とりあえずゆ~きさんに感謝。本当に。
物販は持ち時間60分だったけど、特典の全員チェキの撮影なんかもあったからあっという間。
自分はりなとチェキ。
時間的にループ無理だった(-ω-)
2回目までの間にひろさん、ノエルさんとラーメン屋で愚痴りながらバキ談義w
2回目セトリ
1.READY!!
MC
2.日曜日よりの使者
3.ぬうべるばあぐ
4.ずっと一緒ね
1回目終わった後色々考えてたら気持ち切れてたけど、やっぱ楽しかった。
直前がCandyだったんだけど、ヲタがでかいサークル作ってオーイングするのに感化されて、久しぶりにぬうべるばあぐでサークル作ってみた。
みんなちゃんとサークル作ってくれるのね。すっごい嬉しかった。
今までのオーイングで一番楽しかったかもw
MIXも振りコピもコールもケチャもクラップも全身全霊でやったら最後腕挙がらなかったよ…
本当に、なんかタカまった。
2回目物販はまあやとゆうちゃんとチェキ。
本当は1日で全員と撮りたかったんだけど、31日にイベント入ったから泣く泣く諦め (´;ω;`)
一番印象に残ったのは、みいみいからサークルの大きさ凄かったって言われた事。
それ言われたらなんか泣いてしまった。
やば、今思い出したら涙腺にキタw
いや本当、1回目も2回目も、参加して楽しんでくれた皆さんに感謝だわ。
楽しかったー。泣けるくらい。
最後に久しぶりにPiminy見れた。前回の岐阜ぶり。
一番聴きたかったtrust you聞けて、本当にタカまった。
僕らのアニバーサリーもようやく生で聞けて、終幕アレで締められた事もまたタカまって。
何も考えずに楽しめて、Piminyの二人にも感謝。
物販で僕らのアニバーサリーGetしてきました。
あ、moco物販も行ってCD買ったんだった。二人とも岐阜で会うとなんか不思議な感じだと言ってましたw
ライブ後は同じメンバーでお風呂、また2人を車に残して、5人で語った。
2人とも眠かったみたいで、その後行ったサイゼも車で睡眠係。
そんで今、ネカフェの駐車場に車停めて車中泊。
自分一人寝れなくて、マックでこれ書いてます。
もう日付変わって今日、ラスト1ステージが残ってる。
ヲタもメンバーも満身創痍だけど、ライブを苦しい時間じゃなくて楽しい時間にしたいな。
あ、これ書いとかなきゃ。
岐阜なのに何故かめるへん王国民1~6、10の7人揃う奇跡w(゚o゚)w
なんで岐阜なのかw
全員揃うまで休まれんな(-ω-)w
とりあえずT!Pちゃん達には感謝しかないわ。
いつもありがとう。
みんな大好き。
今はちょーっとだけ、まあやまあやうるさいの許してね苦笑
3期入ってきた時も今と同じ、早く仲良くなりたくて必死だったのよw
まあやの事ブログ書くつもりが書けなかったから結論だけ。
僕はまあや含め箱推し!
箱推しは絶対辞めない!辞めたくない!
ま、単推しに憧れ?る事もあるけど、卒業生含めみんなを大好きでいたいからね ('ω'*)
さ、みんなが起きるまであと1時間半。
T!Pの事考えながら待ちますか(´∨`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★