【タイトル】「GIRLS SPLASH 73」
【開催日】3月16日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※高校生以下 1,500円(D代別)
(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / 新芽歩 / 森本亜美 / 前田彩里 / Chocolate☆Whip / ナチュラルポイント / 柊かなえ / 石川優菜 / Fine Color / バーサスキッズ / Cute★Bits
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】14:15~
【タイトル】「GIRLS SPLASH 74」
【開催日】3月16日(土)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
※高校生以下 1,500円(D代別)
(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P / ライムベリー / Barbee / 新芽歩 / 前田彩里 / Chocolate☆Whip / Jelly Kiss / ナチュラルポイント / 柊かなえ / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color / AOS(危ない女の子シスターズ) / ワクワクギルル
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】18:30~
【物販時間】19:05~
初めてのスマホからの更新で四苦八苦です(´;ω;`)
という訳で昨日は朝から池袋。
着いた時は忍者さんしか居なかった( ゚д゚ )
そっからなんだかんだでてぃっぱー増えたけど、それでも昼はいつもより少な目。
昼セトリ
1.ぬうべるばあぐ
2.KICK☆OFF
MC
3.Baby,boom!
4.ずっと一緒ね
最初のせーのっ!でもう声やられた…泣
ぬうべるとKICK☆OFFを頭から連続って最近無かったよね。ちょい疲れた(゜o゜)
そんで一部に初めて見るソロの女の子居たんですけど、その子がまたすごい良かったんですよ!
楽曲良し、MC良し、ルックス良し、キャラ良しと、久しぶりに見付けた気がしたので物販へ。
ちなみに石川優菜ちゃんって言う、もうすぐ20の子です。
物販空いてる予想で行ったんですが(すみません)、10人程並んでいたでしょうか。
チェキが500円なら行こうと思ってたんですが、まさかの700円wまぁ行きますよねw
自分、初見で物販行くって殆どないので、いい経験でした☆
一部T!P物販は1Sチェキ買ってハズレ。
にしこくんポーズでチェキ撮るのが流行ってましたねw
その時のりなち~の表情がまたよくて、気品を感じさせるドヤ顔とでも表現しましょうか?w
一部終わっててぃっぱーでサイゼ。
スマホの操作講習会ありがとうございました(^q^)
二部はだいたいT!Pの出番に合わせて入場。
二部セトリ
1.ずっと一緒ね
2.そばにいてね
3.ぬうべるばあぐ
MC
4.Baby,boom!
二部は一部に比べてかなりもりあがったとおもう。
ライム効果かな?まぁusaのお客さんはもう慣れっこだよね。嬉しい。
一部二部通してみいみいの前に居たことが多かったんだけど、やっぱり輝きは褪せてないなーと。
あとは回数こなして、勘を取り戻すこと、余裕を持つことかな。
二部物販はりなち~とチェキ。
アルパカポーズとかいうりなだけ可愛いポーズw
さっきーさんみたいに全員とチェキとか久しぶりにやりたいなぁ…
あ、2部物販で改めてみーくんと仲良くなりたいって思ったからTwitterアカ探そう。
あーもう打つの疲れたよ…
やっぱ時代はガラケーだな!
おわり♪~(´ε` )