【タイトル】「usa☆usa学園ライブ」
【開催日】3月10日(日)
【時間】11:15開場 / 11:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / 熱血少女倶楽部 / 前田彩里 / MAGIC / 小池美由 / 苺☆シアター
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】11:30~
【物販時間】出番後物販
【タイトル】「ライカアイドル」
【開催日】3月10日(日)
【時間】17:15開場 / 17:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / 新芽 歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / 熱血少女倶楽部 / 木戸優歩 / ぁむてぃす / Winning Girls / 前田彩里 / 島崎麻衣 / 柊かなえ etc
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】19:35~
【物販時間】出番後物販
間にやった新宿MARZの事は別記事で書くとして、まず赤坂2公演。
昨日は体調不良から20時に寝て、朝8時30分起床。
それでも眠さを引きずってたのは薬の影響かな?
T!Pがトップだったので開演前に現場着いて、頭から入場。
まだ体調悪いの引きずってて喉も起きてなかったので後ろでまったり。
メンバーには探したよ!って言われたり、知り合いからは心配されたり。
1日3現場あるし、3マンのMARZが山かな~と思ってたのでお休みしてました、申し訳ない。
物販は出番後すぐで、1Sチェキ購入(みいみい×まいちぃ当たり)。
ゆうかりんにメガシャキと眠眠打破としろくまキャラメルをあげました。

今思えばしろくまキャラメル一粒だけ貰えば良かったな(-ω-)
物販終わって急いで移動、MARZへ。
まぁそれは後で書くとして、MARZから赤坂に戻ってきてT!PPERでサイゼ。
安定のミラノ風ドリアにオリーブオイルふぁさーからの粉チーズしゃかしゃか。
会場着いたら前田彩里ちゃんが歌ってましたね。
いつかチェキ撮りたいなぁ…。
T!Pの時間まではMARZで喉も首もダメにしたので休んでようと思ったら、てもでものイントロ流れたから急いで中へ。
あむてぃすさんでした。
数年ぶりにてもでも聞いたからタカまってしまったよ。
そしてT!Pの出番はトリ前。
あ、ここでゆうかりんブログより昼夜セトリ抜粋。
昼せとり
READY!
MC
Baby,boom!
ぬうべるばあぐ
夜せとり
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
Baby,boom
ずっと一緒ね
夜はぬうべるばあぐからって言う、割と珍しい開幕。
自己紹介MCでは某やすなヲタが厄介でしたw
僕も日替わりでメンバーに口上?入れようかな…(-ω-)w
そんでトリ前だったけど出番後物販。
場所が1Fのアンドロイドルカフェ内でした。
落ち着いた空間で良かったんだけど、なかなか他の人来づらいよね。そこが難点。
ここでも1S買ったけど(りなち~×やすな当たり)、舞ちゃん作のやつが秀逸だったのでup。

最近流行りの生足たいむ&まな板たいむw
りなち~にこの前買った23日のチケにサイン入れて貰ったけど、ドリンクチケとして渡す方まで書いてたw可愛いw
って感じであっという間に1日3現場終了。
まぁそりゃ、朝はT!Pがトップで物販終わったら移動して、移動先のMARZではSCKを15分くらい見ただけだからね。
ま、楽しかったからいいけどね(´ω`)
という感じで、MARZの事はまた書きます。
【開催日】3月10日(日)
【時間】11:15開場 / 11:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / 熱血少女倶楽部 / 前田彩里 / MAGIC / 小池美由 / 苺☆シアター
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】11:30~
【物販時間】出番後物販
【タイトル】「ライカアイドル」
【開催日】3月10日(日)
【時間】17:15開場 / 17:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / 新芽 歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / 熱血少女倶楽部 / 木戸優歩 / ぁむてぃす / Winning Girls / 前田彩里 / 島崎麻衣 / 柊かなえ etc
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演時間】19:35~
【物販時間】出番後物販
間にやった新宿MARZの事は別記事で書くとして、まず赤坂2公演。
昨日は体調不良から20時に寝て、朝8時30分起床。
それでも眠さを引きずってたのは薬の影響かな?
T!Pがトップだったので開演前に現場着いて、頭から入場。
まだ体調悪いの引きずってて喉も起きてなかったので後ろでまったり。
メンバーには探したよ!って言われたり、知り合いからは心配されたり。
1日3現場あるし、3マンのMARZが山かな~と思ってたのでお休みしてました、申し訳ない。
物販は出番後すぐで、1Sチェキ購入(みいみい×まいちぃ当たり)。
ゆうかりんにメガシャキと眠眠打破としろくまキャラメルをあげました。

今思えばしろくまキャラメル一粒だけ貰えば良かったな(-ω-)
物販終わって急いで移動、MARZへ。
まぁそれは後で書くとして、MARZから赤坂に戻ってきてT!PPERでサイゼ。
安定のミラノ風ドリアにオリーブオイルふぁさーからの粉チーズしゃかしゃか。
会場着いたら前田彩里ちゃんが歌ってましたね。
いつかチェキ撮りたいなぁ…。
T!Pの時間まではMARZで喉も首もダメにしたので休んでようと思ったら、てもでものイントロ流れたから急いで中へ。
あむてぃすさんでした。
数年ぶりにてもでも聞いたからタカまってしまったよ。
そしてT!Pの出番はトリ前。
あ、ここでゆうかりんブログより昼夜セトリ抜粋。
昼せとり
READY!
MC
Baby,boom!
ぬうべるばあぐ
夜せとり
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
Baby,boom
ずっと一緒ね
夜はぬうべるばあぐからって言う、割と珍しい開幕。
自己紹介MCでは某やすなヲタが厄介でしたw
僕も日替わりでメンバーに口上?入れようかな…(-ω-)w
そんでトリ前だったけど出番後物販。
場所が1Fのアンドロイドルカフェ内でした。
落ち着いた空間で良かったんだけど、なかなか他の人来づらいよね。そこが難点。
ここでも1S買ったけど(りなち~×やすな当たり)、舞ちゃん作のやつが秀逸だったのでup。

最近流行りの生足たいむ&まな板たいむw
りなち~にこの前買った23日のチケにサイン入れて貰ったけど、ドリンクチケとして渡す方まで書いてたw可愛いw
って感じであっという間に1日3現場終了。
まぁそりゃ、朝はT!Pがトップで物販終わったら移動して、移動先のMARZではSCKを15分くらい見ただけだからね。
ま、楽しかったからいいけどね(´ω`)
という感じで、MARZの事はまた書きます。