今日でみちゅが卒業してから1週間。
昨日みちゅが居ないライブも見たことですし、色んな思いを書き連ねていこうかな~なんて。
まず昨日の感想。
あ~、みちゅ居ないな~って、軽い気持ち。
例えばさ、あんじゅって東京のライブ来ないじゃん。
やすなちゃんも撮影会でライブ休む事あるじゃん。
みいみいなんて半年休んでたじゃん。
なんかねー、昨日だけを切り取るとそれらの延長線上ってか、たまたま居ないんだなって錯覚しちゃったのね。
要するにまだ実感が沸いてない訳よ。
そりゃステージに4人しか立ってないし、煽りも何処か違うし、違いはあったよ。
だけどそれをまだみちゅが卒業したからって受け入れられてないんじゃないかな~。
ってかこれから先もなんかずっと、あ、今日みちゅ居ないのか~って思い続ける気がするの。
今日ある所に行って、久しぶりに5年前に亡くなった、大好きな祖父に話し掛けたんですけど、5年も会ってないのになんだか寂しくないし、もし目の前に現れて会話出来たとしても、あ~久しぶり!みたいに、すんなり空白の時間を飛び越えられる気がするんです。
なんかね、みちゅに対してもそんな感じなんだ。
寂しくないって言い方が合ってるか分からないけど、なんか、寂しくない。
きっとこのまま1年くらい会わなくても大丈夫。
で、1年後に再開したら、昨日の続きみたいに話せる気がする。
死者と一緒くたの考え方しちゃってごめんね。
今改めて卒業ライブを振り返ると、泣いてばっかだったな自分。
ぬうべるばあぐで発動したのはみちゅMIX。
みちゅ みちゅ みちゅ みちゅ みちゅみちゅ ちゅっちゅ 君に 夢中!
みちゅの最初のキャッチフレーズね。
スケブ出して自分で言ってて、涙出た。
みつめていたいの落ちサビのみちゅコールも泣きながら叫んだし、KICK☆OFFのみづほMIXも泣きながら。
今まで5回、メンバーの卒業には立ち会ったけど、泣いたのはみちゅ卒業が初めて。
自分で言ってしまっていいか憚られるんだけど、それなりの自覚があって責任も感じてるから言うけど。
みちゅはT!Pのリーダー、代表で、僕はT!PPERの代表みたいなもんで。
メンバーで1番T!Pの事考えてるみちゅと、T!PPERでおそらく1番T!Pの事考えてる僕っていう関係性が、すごい好きだった。
1番本音でぶつかり合ったのもみちゅだった。
みちゅの前で泣いた事もあったし、その100倍笑い合った。
最後の2ヶ月は毎回みちゅで予約して、みちゅサインポロシャツ着て、毎回みちゅとチェキ撮って。
最後の1ヶ月は毎週プレゼント送って。
なんだか端から見たら単推しだったろうし、自分もそんな気分もあった。
だから今正直、やっぱり何か寂しさの代わりに喪失感は有るんだよね。
だけど僕は箱推しだから。
これはT!Pが無くなるまで変わること無いと思うから、切り替える所は切り替えていかなきゃなんだよね。
いや本当、何書こうか分からなくなっちゃったよ。
とにかく思い出は誰よりもあるはずなんだけどなぁ。
そうそう、初めてのチェキは2年前の12月11日で、チェキにひろおにーちゃんって書かれてたねw
昔ひろ君って呼ばせようとしたけど、みちゅがガチで照れてた事もあったね。
もっと好きになってくれるのを待ってるって言ってくれたね。
どんな応援の形も愛だと言ってくれたね。
うぉう、キリがないから止めとこうw
本当にみちゅには感謝してるよ。
そりゃもう、好きで、大好きで、愛してる。
しばらく言葉を交わせないのがもどかしいが、いつも心はそばにいると思ってこれからも僕は現場に立ち続けるよ。
色々約束もしたしね。
そしてみちゅママにもだいぶお世話になったなぁ。
たまにお話させていただく機会があって、すごい優しく接してくれて、お義母さんと呼びたくなったわw
最後にちゃんとした挨拶出来なかったから、いつかまた会う機会があるのを切に望もう。
ここまで書いてきてちゃんと気持ち伝わってるかだいぶ不安になってきたわ。
推敲して書かないからいけないんだけど。
まぁ、文章ってツールで伝えられる限度はあるし、言葉も同じく。
また再開した時は残った態度で示しましょ。
結びの文章思い付かないなー。
あ、みちゅハピスト辞めてないから繋がれないじゃん!泣
おわり←
昨日みちゅが居ないライブも見たことですし、色んな思いを書き連ねていこうかな~なんて。
まず昨日の感想。
あ~、みちゅ居ないな~って、軽い気持ち。
例えばさ、あんじゅって東京のライブ来ないじゃん。
やすなちゃんも撮影会でライブ休む事あるじゃん。
みいみいなんて半年休んでたじゃん。
なんかねー、昨日だけを切り取るとそれらの延長線上ってか、たまたま居ないんだなって錯覚しちゃったのね。
要するにまだ実感が沸いてない訳よ。
そりゃステージに4人しか立ってないし、煽りも何処か違うし、違いはあったよ。
だけどそれをまだみちゅが卒業したからって受け入れられてないんじゃないかな~。
ってかこれから先もなんかずっと、あ、今日みちゅ居ないのか~って思い続ける気がするの。
今日ある所に行って、久しぶりに5年前に亡くなった、大好きな祖父に話し掛けたんですけど、5年も会ってないのになんだか寂しくないし、もし目の前に現れて会話出来たとしても、あ~久しぶり!みたいに、すんなり空白の時間を飛び越えられる気がするんです。
なんかね、みちゅに対してもそんな感じなんだ。
寂しくないって言い方が合ってるか分からないけど、なんか、寂しくない。
きっとこのまま1年くらい会わなくても大丈夫。
で、1年後に再開したら、昨日の続きみたいに話せる気がする。
死者と一緒くたの考え方しちゃってごめんね。
今改めて卒業ライブを振り返ると、泣いてばっかだったな自分。
ぬうべるばあぐで発動したのはみちゅMIX。
みちゅ みちゅ みちゅ みちゅ みちゅみちゅ ちゅっちゅ 君に 夢中!
みちゅの最初のキャッチフレーズね。
スケブ出して自分で言ってて、涙出た。
みつめていたいの落ちサビのみちゅコールも泣きながら叫んだし、KICK☆OFFのみづほMIXも泣きながら。
今まで5回、メンバーの卒業には立ち会ったけど、泣いたのはみちゅ卒業が初めて。
自分で言ってしまっていいか憚られるんだけど、それなりの自覚があって責任も感じてるから言うけど。
みちゅはT!Pのリーダー、代表で、僕はT!PPERの代表みたいなもんで。
メンバーで1番T!Pの事考えてるみちゅと、T!PPERでおそらく1番T!Pの事考えてる僕っていう関係性が、すごい好きだった。
1番本音でぶつかり合ったのもみちゅだった。
みちゅの前で泣いた事もあったし、その100倍笑い合った。
最後の2ヶ月は毎回みちゅで予約して、みちゅサインポロシャツ着て、毎回みちゅとチェキ撮って。
最後の1ヶ月は毎週プレゼント送って。
なんだか端から見たら単推しだったろうし、自分もそんな気分もあった。
だから今正直、やっぱり何か寂しさの代わりに喪失感は有るんだよね。
だけど僕は箱推しだから。
これはT!Pが無くなるまで変わること無いと思うから、切り替える所は切り替えていかなきゃなんだよね。
いや本当、何書こうか分からなくなっちゃったよ。
とにかく思い出は誰よりもあるはずなんだけどなぁ。
そうそう、初めてのチェキは2年前の12月11日で、チェキにひろおにーちゃんって書かれてたねw
昔ひろ君って呼ばせようとしたけど、みちゅがガチで照れてた事もあったね。
もっと好きになってくれるのを待ってるって言ってくれたね。
どんな応援の形も愛だと言ってくれたね。
うぉう、キリがないから止めとこうw
本当にみちゅには感謝してるよ。
そりゃもう、好きで、大好きで、愛してる。
しばらく言葉を交わせないのがもどかしいが、いつも心はそばにいると思ってこれからも僕は現場に立ち続けるよ。
色々約束もしたしね。
そしてみちゅママにもだいぶお世話になったなぁ。
たまにお話させていただく機会があって、すごい優しく接してくれて、お義母さんと呼びたくなったわw
最後にちゃんとした挨拶出来なかったから、いつかまた会う機会があるのを切に望もう。
ここまで書いてきてちゃんと気持ち伝わってるかだいぶ不安になってきたわ。
推敲して書かないからいけないんだけど。
まぁ、文章ってツールで伝えられる限度はあるし、言葉も同じく。
また再開した時は残った態度で示しましょ。
結びの文章思い付かないなー。
あ、みちゅハピスト辞めてないから繋がれないじゃん!泣
おわり←