今日はまず一人で舞浜に行ってボン・ヴォヤージュへ('ω'*)
ちなみにボン・ヴォヤージュってのは舞浜駅前にある、おっきなDisneyストアって感じです☆
そこで自分用に指輪一つと、某メンバー用にいくつか。
指輪だけupするー。

みちゅがデイジーちゃんの持ってるから、自分はドナちゃんの買いましたの(*・v・`)
明日のライブに付けていこう(´∨`)
そっから原宿に移動して、りなち~が話してたラフォーレのお店、Nile Perch(ナイルパーチ)へ。
お店に到着したら、一回入るのに尻込みした。
自分割と可愛い系のお店にも一人で入れるんだけど、お店が小さくて確実に店員さんに捕まるお店だったから一回素通りw
フロア1周して、意を決して入ったら早速捕まったw
お目当ての指輪はすぐ見付かったからささっと購入。
これね★

りなち~がよく左手の薬指にしてるやつ(苦笑)
これはいつ付けようかな…
そっから渋谷に移動してさっきーさんと合流。
はなまるうどん→ハンズ→タリーズ→100均→解散
なんだかんだ毎週さっきーさんと会ってる気がするw
あれ、僕とさっきーさん同い年ってみんな知ってるよね(-ω-)?
今週末は明日しかライブ無いから寂しいっすな(´・ω・`)
明日はなるべく頭から入れるようにします(´ω`)
あ、1日と2日のライブ告知はまたブログ書きます。
どちらもいっぱい人来て欲しいもんね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
ちなみにボン・ヴォヤージュってのは舞浜駅前にある、おっきなDisneyストアって感じです☆
そこで自分用に指輪一つと、某メンバー用にいくつか。
指輪だけupするー。

みちゅがデイジーちゃんの持ってるから、自分はドナちゃんの買いましたの(*・v・`)
明日のライブに付けていこう(´∨`)
そっから原宿に移動して、りなち~が話してたラフォーレのお店、Nile Perch(ナイルパーチ)へ。
お店に到着したら、一回入るのに尻込みした。
自分割と可愛い系のお店にも一人で入れるんだけど、お店が小さくて確実に店員さんに捕まるお店だったから一回素通りw
フロア1周して、意を決して入ったら早速捕まったw
お目当ての指輪はすぐ見付かったからささっと購入。
これね★

りなち~がよく左手の薬指にしてるやつ(苦笑)
これはいつ付けようかな…
そっから渋谷に移動してさっきーさんと合流。
はなまるうどん→ハンズ→タリーズ→100均→解散
なんだかんだ毎週さっきーさんと会ってる気がするw
あれ、僕とさっきーさん同い年ってみんな知ってるよね(-ω-)?
今週末は明日しかライブ無いから寂しいっすな(´・ω・`)
明日はなるべく頭から入れるようにします(´ω`)
あ、1日と2日のライブ告知はまたブログ書きます。
どちらもいっぱい人来て欲しいもんね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★