最近夜勤の空き時間にやる事なくなってきたので、PCを持ち込んでT!Pの昔のDVD見ることにしました(`・ω・´)
ちなみに僕のPCは自宅以外ではオフラインです…泣
今日見たDVDはこれ☆

去年の4月14日に行われたT!P×CLUBのvol.1(ゆかサインver)
内容としては練習生(現3期生)の昇格テストがあった公演です。
時間とバッテリーの都合上、最初の45分しか見れなかったけど、なんか色々アレでしたw
久しぶりに動いてるあいりちゃん見れて高まったし、ゆかも見れたし、初々しい3期生達…
やっぱ映像で見るとダンスのばらつきとか目立ちますね。
これ見たらいかに今みんな成長したかわかるよ。
これから夜勤毎にDVD見て色々考えようと思います。
あいりちゃん、ゆか、元気かなぁ。
あいりちゃんにはきっとまた会うチャンスあるけど、ゆかにはなさそうだからなぁ。
ちょっとゆかの話でも。
澁谷裕花(しぶやゆか)
T!Pに入った時はまだ中学に上がる前でした。
勿論、当時のT!P最年少で、すごいそれだけで魅力的というか、気になった存在。
あの時の僕は既に箱推しだったんだけど、箱推しを名乗りつつ、ゆかを贔屓してたと思う。
言い訳をすると、末っ子が一番可愛い理論、かな。
とにかく内気な娘でした。
物販の呼び込みとか全く出来なくて、会話の際の自分の意思表示も首を縦に振るか横に振るか。
最初がそんなスタートだったから、少しずつ話せるようになったり、物販の呼び込みを小さい声でやり始めた時は感動というか、嬉しかった。
でもやっぱ小学校から中学校に上がるっていう、人生の最初の転機、環境の変化の中でアイドルを続けるのは難しかったみたいで、直ぐに辞めてしまった。
正直、僕がもっと色んな面でサポート出来てたら頑張れたんじゃないか、なんて幻想も抱いてしまう。
ゆかは年末の1周年LIVEに来なかった。
彼女なりの決別なんだろうか。
でも、もう一度会いたいんだよね。
T!Pがもっと大きくなって魅力的なユニットになったら、帰って来たいって思ってくれるんじゃねーかなとも思ってる。
社長が許すかは分からんけど、願わくばもう一度T!Pのメンバーとして僕の前に戻ってきて欲しい。
今度は贔屓とか出来ないと思うけどね。
澁谷裕花、僕は君に会いたい。
なんて、昔話。
そんな昔でもねーかw
さて、あと4時間程仕事頑張ります(´ω`)
ちなみに僕のPCは自宅以外ではオフラインです…泣
今日見たDVDはこれ☆

去年の4月14日に行われたT!P×CLUBのvol.1(ゆかサインver)
内容としては練習生(現3期生)の昇格テストがあった公演です。
時間とバッテリーの都合上、最初の45分しか見れなかったけど、なんか色々アレでしたw
久しぶりに動いてるあいりちゃん見れて高まったし、ゆかも見れたし、初々しい3期生達…
やっぱ映像で見るとダンスのばらつきとか目立ちますね。
これ見たらいかに今みんな成長したかわかるよ。
これから夜勤毎にDVD見て色々考えようと思います。
あいりちゃん、ゆか、元気かなぁ。
あいりちゃんにはきっとまた会うチャンスあるけど、ゆかにはなさそうだからなぁ。
ちょっとゆかの話でも。
澁谷裕花(しぶやゆか)
T!Pに入った時はまだ中学に上がる前でした。
勿論、当時のT!P最年少で、すごいそれだけで魅力的というか、気になった存在。
あの時の僕は既に箱推しだったんだけど、箱推しを名乗りつつ、ゆかを贔屓してたと思う。
言い訳をすると、末っ子が一番可愛い理論、かな。
とにかく内気な娘でした。
物販の呼び込みとか全く出来なくて、会話の際の自分の意思表示も首を縦に振るか横に振るか。
最初がそんなスタートだったから、少しずつ話せるようになったり、物販の呼び込みを小さい声でやり始めた時は感動というか、嬉しかった。
でもやっぱ小学校から中学校に上がるっていう、人生の最初の転機、環境の変化の中でアイドルを続けるのは難しかったみたいで、直ぐに辞めてしまった。
正直、僕がもっと色んな面でサポート出来てたら頑張れたんじゃないか、なんて幻想も抱いてしまう。
ゆかは年末の1周年LIVEに来なかった。
彼女なりの決別なんだろうか。
でも、もう一度会いたいんだよね。
T!Pがもっと大きくなって魅力的なユニットになったら、帰って来たいって思ってくれるんじゃねーかなとも思ってる。
社長が許すかは分からんけど、願わくばもう一度T!Pのメンバーとして僕の前に戻ってきて欲しい。
今度は贔屓とか出来ないと思うけどね。
澁谷裕花、僕は君に会いたい。
なんて、昔話。
そんな昔でもねーかw
さて、あと4時間程仕事頑張ります(´ω`)