昨日のブログで書いた、みちゅからのお使い。

こんな物を買ってきましたってのをup。


☆Hop Step T!P☆-130212_001706.jpg

フィギュア2体と缶ケース♪
どちらも可愛いです(*´ω`*)

みちゅ喜んでくれるかなぁ…(/∀\*)dkdk

金曜のライブで渡します(`・ω・´)



そして今日は近所の小さいTSUTAYAに行って、またアイドルのCDアルバムをレンタルしてきました☆

AppleTale、SDN48、SKE48の1stアルバム、AKB48の1830m、A4th、A6th、B3rd、K4th、H1st、H2ndの10枚が新譜でも当日レンタルで1200円!

今iPodに取り込んでます('ω'*)

特にAKBの公演曲は久しぶりに聞けるとあって高まる!
懐かしい曲達…
今日の夜勤中にがんがん聞いていこうと思います(*・v・`)



いやしかしお金無いです。

土曜日にT!Pのオフ会やる可能性出て来たので、更に出費が…いや、嬉しいんだけどさw

仕事掛け持ちも考えなきゃな~。