昨日のブログで書いた、みちゅからのお使い。
こんな物を買ってきましたってのをup。

フィギュア2体と缶ケース♪
どちらも可愛いです(*´ω`*)
みちゅ喜んでくれるかなぁ…(/∀\*)dkdk
金曜のライブで渡します(`・ω・´)
そして今日は近所の小さいTSUTAYAに行って、またアイドルのCDアルバムをレンタルしてきました☆
AppleTale、SDN48、SKE48の1stアルバム、AKB48の1830m、A4th、A6th、B3rd、K4th、H1st、H2ndの10枚が新譜でも当日レンタルで1200円!
今iPodに取り込んでます('ω'*)
特にAKBの公演曲は久しぶりに聞けるとあって高まる!
懐かしい曲達…
今日の夜勤中にがんがん聞いていこうと思います(*・v・`)
いやしかしお金無いです。
土曜日にT!Pのオフ会やる可能性出て来たので、更に出費が…いや、嬉しいんだけどさw
仕事掛け持ちも考えなきゃな~。
こんな物を買ってきましたってのをup。

フィギュア2体と缶ケース♪
どちらも可愛いです(*´ω`*)
みちゅ喜んでくれるかなぁ…(/∀\*)dkdk
金曜のライブで渡します(`・ω・´)
そして今日は近所の小さいTSUTAYAに行って、またアイドルのCDアルバムをレンタルしてきました☆
AppleTale、SDN48、SKE48の1stアルバム、AKB48の1830m、A4th、A6th、B3rd、K4th、H1st、H2ndの10枚が新譜でも当日レンタルで1200円!
今iPodに取り込んでます('ω'*)
特にAKBの公演曲は久しぶりに聞けるとあって高まる!
懐かしい曲達…
今日の夜勤中にがんがん聞いていこうと思います(*・v・`)
いやしかしお金無いです。
土曜日にT!Pのオフ会やる可能性出て来たので、更に出費が…いや、嬉しいんだけどさw
仕事掛け持ちも考えなきゃな~。