【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】2月11日(月祝)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / 新芽歩 / さっちゃん / Ride / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / 上月みく / 苺☆シアター / twinkle BEAT stars / 虹色スイッチ / mocomoco / Fine Color / 柊かなえ / 島崎麻衣 / 鳴島有菜

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】13:50~
【物販時間】終演後物販

【チケット予約特典】
T!Pで予約していただいた方全員に、当日のみ使用出来る2ショットチェキ券をプレゼント。
イベント予約フォームへ


【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」
【開催日】2月11日(月祝)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円(D代別)
      ※高校生以下 1,500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / KNU / Honey Squash / TAME MⅡ / 新芽歩 / さっちゃん / Ride / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / 前田彩里 / ハニースパイス / Splash! / Jelly Kiss / 苺☆シアター / twinkle BEAT stars / 虹色スイッチ / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】18:35~
【物販時間】19:10~

【チケット予約特典】
T!Pで予約していただいた方全員に、当日のみ使用出来る2ショットチェキ券をプレゼント。



今日はキネマにしては時間遅かったので少し朝ゆっくり出来ました。

現場着いたのが10:50とか?
その頃には既にさっきーさんが居た。

今日は夏鈴ちゃん3番手。夏鈴ちゃんの前の出番の娘が出なかったのと、夏鈴ちゃんが髪巻いてたから最初気付かなかったわ(-ω-)

1部夏鈴ちゃんセトリ

私の彼はパイロット
ハッピー☆マテリアル

今日は風邪?で声調子悪かったみたいね(´・ω・`)


1部物販のサポートメンバーはやすなちゃん☆
安定の3Sチェキ。
3Sチェキだと2人と握手出来るからね。

今日改めて感じたんだけど、夏鈴ちゃん握手を本当にギュッて強く握ってくる。なんか嬉しい。
そして話してて和む。
ただ、お金無くなるけどねw



T!Pの出番は虹色スイッチの後だったんだけど、虹っちの時点でそのフロアに居たのが30人も居なかった。
キネマで30人居ないと過疎感ハンパない。

1部T!Pセトリ

日曜日よりの使者
Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね

新曲「ずっと一緒ね」は色んな所から良い評価が聞こえてきて本当に嬉しいです。
そして振りコピしながらキュンキュンします(*´ω`*)



T!P物販は終演後。
ノーマルTシャツをやすなちゃんサインで購入。
ただ紫ペンで書いて欲しかったので後日渡しに。
特典のチェキはみちゅで。
みちゅの変顔が愛しいっす。



物販終わってT!PPERで日高屋へ。
しばらくしたら社長とメンバーも来たw
でも別に一緒に食べたりはしてないですよー。

そして日高屋はやきとり丼のコスパの高さな!
220円でスープ付きであの味は病み付き!
是非ご賞味ください!



2部もとりあえず頭から入場。

Honey Squashさんの時にりなち~とゆうかりんが下手最前居たから、その後ろで見てたらメンバーの咲月ちゃんだっけ?からめっちゃレス来た。
レスとか気付かない鈍感な僕でも気付くくらいバシバシとレスくれたから割と頑張っちゃったw

2部も夏鈴ちゃん3番手。

2部夏鈴ちゃんセトリ

アネモネ
私の彼はパイロット

1部の時に社長とアネモネの時の夏鈴ちゃん独特のスキップについて話したから、登場時にそれ真似してたら物販の時に可愛かったって言われたw

あの夏鈴式スキップはT!Pメンバーにも好評らしいですw

2部夏鈴ちゃん物販はサポートメンバーゆうかりん。
ここでも安定の3Sチェキ。

撮影と握手終わってから、1部の時にお誘いを受けたmocomoco物販へ。
CD買ってきました。
久しぶりに挨拶出来て良かったわ(´∨`)

夏鈴ちゃん物販の最後の挨拶立ち会う為に戻ったら、今日の夏鈴ちゃんの予約特典の手作りお菓子が余ってたみたいなので、物販参加したって事でいただきました♪
夏鈴ちゃん、クッキー美味しかったよ(^~^)



2部T!Pセトリ書こうと思ったら忘れちゃった(・ω<)
順番忘れたけど、Baby,Boom!、ずっと一緒ね、そばにいてね、ぬうべるばあぐの4曲でしたよー。タブン…
きっとメンバーの誰かが書いてくれるはず←

2部はお客さん多くて盛り上がったと思う。

実は1部の物販の時にさっちゃんヲタの人(マッコリ持ってた人)に、応援ありがとうございました。声も大きくて助かりました!2部もよろしくお願いします!って言われてて、その人がT!Pの時も盛り上げてくれてたから、こりゃ帰る訳には行かないな~とw
たださっちゃんトリ前の21:05~だったから本音は帰りたかったw
けどやっぱさっちゃん楽しかったわ!
新曲、というかオリ曲?も普通にいい曲だから、今度CD買いに行こうと思います★



2部物販は久しぶりに2周出来ました。
1Sチェキ×2で、1つがみちゅ×まいちぃ当たり。
特典2Sチェキは舞ちゃんで。

舞ちゃんに真面目な話振ったら会話の途中で何度も「泣かないでね!?」って言われたw
前一回県庁で泣いてるからか←

みちゅからはコンビニにあったお茶にDisneyの景品が付いてたから欲しいっていうお使いを命じてもらいました(/∀\*)
帰りに寄ったらちょうどドナルドとデイジーが2セットずつ残ってたから、自分用とみちゅ用に。
喜んでくれるかな~(*´x`*)?

あ、誤解の無いように書くけど、みちゅがコンビニで見付けたんだけど時間が無くて欲しいの探せなかったから探してきてって依頼に、僕がじゃあ買ってくる!って言った感じです。
ねだった訳じゃなくて、僕が買いたかっただけ。



後何か書くことあったかな…

あ、さっちゃんはマッコリに飽きて芋焼酎にしたらしいですw



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★